ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2021/03/30 13:41:44 (WyYdVdYv)
私は40代後半のいけない人妻。

先日サイトで知り合った20代半ばのガテン系の男の子に若いチンポでファックして頂きました。もちろん生のままで中出しです。

やっぱり若いチンポは凄いですね。精液の量にもビックリです。

オマンコとアナルとお口に1発ずつ3発も濃いのを出してくれて精液まみれになっちゃいました。

一度だけのつもりでしたが翌週に「奥さんの穴が忘れられない」と再びメールが来て二度目のファック。この時は膣に抜かずの2発、アナルに1発。

そして今日、三度目の交尾をする予定です。お仕事後の作業着のままで来てくれるとのことで、蒸れ蒸れのチンポをお口でお掃除するところから始まる予定です。

若いビンビンのチンポと濃厚な精液の虜になってしまいました。

656

今日で最後だから…

投稿者:SK ◆ZPM9124utk
削除依頼
2021/03/30 02:13:31 (dQG0wICs)
年度も終わりで別れの季節となりました

今日は秘密裏に数ヶ月間、身体の関係を持っていた会社の後輩の女の子の最終出勤日で、最後に彼女とお別れデートしてきました

彼女は社内の他部署の男と付き合っていて、男の遠方への転勤を期に、籍を入れるため寿退社していきます

今日は二人の思い出のデートコースを巡り、最後に彼女と初めて関係を持ったお高いホテルの部屋で一緒に時間まで過ごしました

何時ものようにイチャイチャして、さり気なくゴムを取り出した時、彼女の方から「たぶん、今日で最後だから…しなくてもいいよ」と言ってきました

色んな考えが頭をよぎりましたが、下手に何か言うのも野暮だと思い、何も言わず彼女を抱きしめて、夢中で彼女にむしゃぶりつきました

彼女もいつも以上に気持ちが入っているように感じました

そして遂に、彼女の中に初めて生で挿入しました

彼女も物凄い濡れ具合で、中も驚くほど熱かったです
何より彼女の喘ぎ声が挿れた瞬間から激しく感じました

もちろん生で挿れたからという事もありますが、そんな彼女に自分も気持ちが入り過ぎてしまい、恥ずかしながらすぐ限界がきてしまいました

彼女の中に出す直前、自分も気持ちが昂ぶり過ぎてしまい、思わず彼女の名前を、〇〇大好きだよって叫んでしまいました

彼女も自分の思いに応えるべく、私も〇〇のこと大好きって言ってくれました
本心では無いかもしれませんが嬉しいことです

そして彼女と唇を重ねたまま、彼女に初めての中出しをしました

彼女の中で自分のチンチンが物凄い勢いで波打ってるのを感じました
彼女にも伝わったらしく、凄い出てる…と言ってました

中に出した後も、長い間繋がったままで、彼女とずっと唇を重ねてました

暫くして彼女から自分のチンチンを抜くと、物凄い量の精液がドロッと彼女の肛門の方に流れ出ました

自分があまりに感動して凝視し過ぎたせいか、そんなに見ないでって怒られました笑

いつもは出した後すぐ萎えてしまう自分ですが、今日は気持ち良すぎて興奮してるせいか、彼女から抜いた後もフル勃起したままでした

彼女も気付いたようで、今日凄いね、もう一回しよっかと、優しく誘ってくれました

彼女に少し舐めて貰ってから、またすぐ彼女に生で挿入

2回目ももちろん中で出しました

その後一緒にシャワー浴びたのですが、シャワー中も勃起が収まらず、結局お風呂場でも立ったまま1回してしまいました

ベットに戻って少し休憩、そして最後にもう1回、もう最後の一滴かというほど彼女の中に射精し尽くして、彼女との1日は終わりました

会うのは今日で最後だねって、LINEも消さないとねっていう話をしてたのに、LINEはやっぱり消さないで、帰り際には、落ち着いたら今度また会おうねって言い合うほど、今さらかもしれませんが、より仲良くなれたように感じました

明日も朝から仕事なのに興奮醒めやらず、此処に書き込みしてしまいました

以上、最高の中出し体験でした
657
2021/03/29 20:28:39 (efMxgWfZ)
私が通ってる高校へ来られた三澤奈緒先生(仮名)もうすぐ一年が経ちます。真面目で少し固いところがあるけど、教育熱心で生徒思いの良き先生です。この高校へ赴任して三年目になる私に、信頼感もあって話しやすさもあって
何かと相談されていた。だが今回ばかりは深刻だった。男子生徒より校舎裏に相談があると言って呼び出されたら、告られた!冗談と思ってたらマジだった。「教師と生徒でしょ?私達…」って言ったら「じゃあ卒業したら!」って言われたけど、断った。男子生徒は頷いてくれた。三澤先生は納得してくれたと思ってたら
翌日より学校に来ること無かった。ここ一週間学校を休んでいると話された。私なりに「先生に拒絶される。それに自分の人格、学校での存在を否定されると受け取ってしまう可能性もあり、難しい問題ですね…」って応え
「ひとまず報告して学校の対応を決めてもらいましょう」って話したら、生徒の気持ちを考えると事を荒立てたくない!と言われて
どうしたらいいか教えて下さい!
…って繰り返し一点張りされました。私にはメリットもない!先生として職務を超えてしまう。話したら、「私頑張ります!何でもしますからっ!」言われ
もし機会があればってことが脳裏に浮かんで、三澤先生の手を掴んで私の下半身に触れさせた。「いやっ!…」ビックリされた。
「先生の為に働いてもいいですけど…」って言ったら、少し間をおいて頷いてくれました。私自らイチモツを三澤先生の前に「舐めて…」言った。一瞬顔を背けられましたけど、顔を紅潮させながら
オシャブリしてくれました。
予想以上に上手だった…が
口内に入り切れなかったのか?噎せ返られてた。そろそろって感じで立ち上がらせて机上に仰向けに体ごと乗せた。「きゃっ…先生っ…こんなっ…」スカートを捲り
黒のショーッ越しにイチモツを当てた。「舐めたったら…」って言われたでしょー
「舐めるだけでなんて言ってませんよ?」って言いながら
黒のショーッわきよりズブッと挿れた。「…ダメっ」叫び呻かれた。私は腰をゆっくり動かした。
「ああっ…気持ち良いっ…」口走る私。徐々に感じてるにもかかわらず「ダメっ…ですっ、んんっ…抜いてっ」連呼する三澤先生。
腰の動かすスピードをアップさせた。机がギシギシと音を立てながら揺れる。先生のオマンコ内もぐちょぐちょに音をたてられてた。
そのことを聞こえるよいに耳元へ囁いた。聞こえないふりをしながら顔を益々紅潮させ押し寄せる快感に喘ぐ三澤先生。
あまりにもオマンコの締めつける良さに、「あ…やば!こんなに早く…」ってなり、「えっ?あっ待って…せ、先生…中は…っ…ああっ」「くっ!!!」「あああんっ!いっ!あ…んっ!ダメっ…」必死に叫ばれたけど…
生中出した!
私を見つめる三澤先生に
「まだ…出来ますよね?」って尋ね「えっ?せんせ…」虚ろ目ながらも驚かれた。体ごと持ち上げ
四つん這いにさせた。「ちょっと…先生…っ、だめっ…」口にされたけど、私はショーッを降ろして
すぐにイチモツを挿れた。さっきより締まってるのがわかり、より激しく突きまくった。三澤先生も応えるように喘ぎ悶えてくれた。
形良いお尻!柔らかい…
私はお尻を両手で掴んでさらにスピードアップさせた。「先生っ…こんなのっ…やめてっ…あああんっ…」口走る三澤先生。しばらくして再びグイッとピークとなり
「ウウッ…!」二発目の生中出した。「えっ?また…中…」って口にする三澤先生。出した精液をしっかり入れた。何度も三澤先生の中で動いた。
この雌に雄として種を残したい。
そう思える物を感じた
それに予想以上の女と思った
これで終わり…なんてもったいない…。後日、再び三澤先生に声かけた。

658

10何年ぶりに

投稿者:関口 ◆1KAwi07cG.  tomoseki
削除依頼
2021/03/28 10:50:38 (Z4.F3wtB)
先日、福岡に行ったときのことです。
お葬式も終わり、夕方からの時間が空きました。
私は突然10何年ぶりにHがしたくなったのです。この掲示板でオファーを出してみました。
すると50人近くの男性から応募がありまして、応募の中から30後半の男性と会うことにしました。その方は10年ファンをしていてたまに自慰をするとき、私の作品で抜いてくれたんです。
それから駅で待ち合わせをしてホテルへ。
彼は露天風呂付きのスイートを予約してくれました。
その部屋に入ると中で話をしながらお風呂が沸くのを待ち、準備ができるとお互いに服を脱いでお風呂へ行きました。
彼は緊張で体がガチガチだったんです。一緒に体を洗いあっていきました。
お風呂から上がると私からキス。すると彼の棒が一気に硬くなったんです。あまりに大きくなったことにびっくりした私は思わず咥え始めました。
彼は放心状態だったんです。そしてエッチへ、彼は初めての生だったんです。お互いに本物の恋人同士のように楽しみました。
彼がついに絶頂に入ると私の中に放出。終わりまでに3回もイキました。
久々の体験でしたがすごくいい思い出です。
彼は3週間後に仕事で東京に来ると言ってましたので今からその日が待ち遠しくてたまりません。
659
2021/03/23 00:30:09 (B02MDImQ)
まだマンコとアナルがジンジンして熱いです。

セフレ君が家に来て、アナルにバイブを突っ込まれたまま、マンコに挿入されました。

バイブはすぐ抜けるんですけど、セフレ君が頑張って、手でバイブキープしながらマンコに挿れられて、相互にピストン。

あまりに気持ち良くて、ハメ潮いっぱい吹いちゃいました。

ラストはバイブは外れましたが、セフレ君のチンポでマンコとアナルに交互に挿れたり出したり。

最後はマンコで大量中出し。

隣に聞こえそうなのに、つい大声で喘いじゃいました。

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。