ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200

妻は知らない

投稿者:みずき ◆Qs5n4YRo0Y
削除依頼
2021/05/23 03:35:54 (seKkEqUT)
知り合いのオーナーから乱交を誘われ約2年目の30代後半の夫婦で普段の
乱交の時はコンドームを使いますが妻が安全日と単独との乱交の時は生でするので
普段の私達の営みも兼ねて避妊の為ピルを飲んでます、
いつもは皆が入り混じっての乱交ですがオーナーに頼んで特別に単独さんを集めて貰い
秘密で妻に中出しする乱交をしています。

私とオーナーも参加して後の人はオーナーが秘密で選んだ普段の乱交の男性達かオーナーの職場の男性かで
誰が来るか当日にならないと私も知りません、妻と10人前後集まった男性は全員マスクを被ります妻の事は皆さん顔見知りで
知ってますが妻はマスクで顔が分からず誰に抱かれてるかは全く分かりません。

抱いた人は秘密厳守で後でも妻には言わない約束になってます、普段の乱交の人の中で佐々木さんと言う同年代の男性がいますが
妻の嫌いなタイプで妻は極力避けて抱かれない様にしてます。

どうしても抱かれる時は顔を見たくないからバックで挿入して腰を使って直ぐに射精して貰い交代してます当然キスなどはしません
私はそれを知ってるので妻の輪姦には佐々木さんは必ず参加する様にオーナーに頼んでいつも来てます、
妻の乱交は決まり事無しで皆一斉に妻に飛び付き好きにさせてます声で分からない様に声出しはNGです。

妻の嫌いな佐々木さんも普段しないキスや妻の体中を舐めて勃起した人から中出しして時間内だったら何回でも良いので平均2回は皆さん中出し
してます、妻の中出しを私も見てたら勃起するので中出ししますが普段と違ってこの時は余裕で2回は中出し出来ます。

佐々木さんも2回は普通に中出しして終わります終わった人から退出して妻がシャワーを浴びてから一緒に帰ります、
帰りの車の中では妻が乱交の感想を話して何番目に人が良かったとか聞かされます、
今まで佐々木さんの順番が良かったと3回聞いてます妻は気持ちいい人には膣を締めて精液を奥に入れ込んでるので嫌いな佐々木さんの精液も妻の膣奥に吸収され
てると思うと以上に興奮して自宅に帰ってもう1回は中出し出来ます。

626
2021/05/22 23:15:53 (LHIorwX3)
Twitterで知り合った孕ませや種付けが性癖のお相手とホテルで会うことに。昼間に駅で合流し、ホテルへ。ホテルの部屋に入った後はすぐに抱き合いキス。すでにガチガチに硬くなったちんぽをズボン越しから相手の子宮辺りに擦り付けた。そこでお互いスイッチが入り、服を脱いで種付け交尾へ。耳元で種付け交尾しましょうね…と言いつつ入り口に擦り付け、ゆっくりと奥へ押し込んだ。膣内をじんわり広げつつ子宮口へ向かっていく。子宮口に先が当たったところで手のひらで子宮の辺りをお腹から押しつつ、手とちんぽ両方を使い攻めた。卵子と精子で受精卵作りましょうね…ここに精子出しますからね…と言いつつ子宮を攻める。お相手に精子をおねだりされたところで1回目の射精。相手を抱きしめて逃さないようにしつつなるべく奥に押し込みながら種付けした。種付け後もちんぽを抜かずに抱きしめ合っていると再びちんぽは硬くなり二回戦へ。騎乗位やバックをしながら孕ませ・種付けを意識させるように攻め2回目の射精。その後休憩を挟みつつ夜ご飯を食べることも忘れ種付け交尾を行った。次の日の朝、寝起きの状態でキスしながら朝勃ちで硬くなったものを膣内へ。そのまま種付けを始めチェックアウト前までひたすら種付けしていた。
627
2021/05/22 10:10:46 (ARdEnjH0)
私のセフレは、53歳。
出会いが5年前でしたが、まだ生理があるものの、子宮疾患の為、随分前から妊娠はしないようです。

出会った最初に、性交痛があり、セックスは無理かもと言われたので、最初はアナルから始めました。
そっちは初めてで、道具を買い揃えて初日は浣腸~拡張、プラグで保持するだけ。
2回目で更に拡張を進めて、挿入まで至りました。
数回してたらアナルでイクくらいになりましたが、やはりアソコに入れたい。

いい?と聞くと、したいなら・・・と渋々ながらもOKしてくれて、濡れやすいもののローションを更に追加して挿入。
すると、思ったよりも痛さが無くなっていたようで、最後の方は喘ぎ声出してイッてしまい、私も中に出していました。

そこから何度かやってると、痛さもすっかり無くなり、あの頃は一体何だったんだろう?と言ってましたが、様々なプレイをして、旦那と私しかしらなかったセフレの性春を取り戻そうと、他人棒を体験させることにしました。

ハプバーはまだ敷居が高いとのことで、出入りが楽そうなホテルのデイユースで単独男性をお呼びしました。
事前に顔写真なども送ってもらい、1人を選びました。
まず我々が部屋に入り、号室をお知らせしてシャワーして準備。
緊張するセフレを抱き寄せながら男性が来ると、軽くお話ししながらシャワーしてもらいます。
その間に我々が軽く始め、しゃぶらせてる時に男性が出てきました。
軽く入れたやった後、男性と交代。
見られてる状態でするのは初めてで、興奮したのかいつも以上に喘いでいたように思いました。
男声にハメてもらい、もちろん最後は中に出してもらいました。
溜まっていたようで、抜いたら相当な量が溢れ出ました。

それをきっかけに、単独男性とや、スワッピングでの交換プレイやレズプレイ、露出調教で呼び寄せた複数男性の肉便器になって次々注いでもらったりも。
結婚して約30年弱、旦那以外の精液しか知らなかったアソコは、この5年で、数十人の精液で汚されていますが、まだまだ淫乱にありそうです。
628
2021/05/22 06:33:18 (sx5nraLJ)
以前、浮気が発覚したバカ嫁に。を書かせて頂きました。あれから、二人の男性に、嫁の身体を便所として使って貰ってます。次第に嫁のお腹もせり出して来ています。妊娠6ヶ月の嫁は、週に2度は男性の精子を溜めて帰って来ます。男性が中出しの後、直ぐにコック(詮)をマンコにさせて、栓が外れない様に、パンツで押さえて帰って来ます。嫁が帰って来たら、俺が直ぐにコックを外します。嫁のマンコからは精子がドロッと出て来ます。

629
2021/05/19 16:59:08 (qydvzt0Q)
新しくアルバイトに来たJKが見るからに軽そうでヤリマンそうな子だったので、冗談半分で「今夜ラブホ行かない?」と声をかけたら、まさかのOKだった(笑)言ってみるもんだ!
だけど、避妊はしてよ!と念を押された。
アルバイトのJKとハメるのは2年振り。やっぱり、制服パコは興奮しますね!
約束通り、ラブホにあったゴムを付けて挿入!ゴム有りでも、ヤリマンでも、やっぱりJKは気持ち良い!
あっさり、1発目をゴム射してしまいました(笑)
続けて2回戦、新しいゴムを付けて挿入も、これまた秒で射精(笑)
早漏か?と思うくらい気持ち良いのです。
JKに「私イッてない!もう、1回する!」と言われて、3回戦目に突入。しかし、ゴムがない。すると、「もう、無くても良いよ!それより早くいれてよ」と言われて、生挿入!おぉ~っ、おぉ~!気持ち良いって~!JKが上に乗り腰をクネクネ。「ヤバい!ヤバい!出そう!」と言ったのに、「まだ、ダメ!早い!」と腰振りを止めてくれない。
そして、我慢出来ずに爆発。3回目だと言うのに、かなり大量に出してしまいました。JKは中出しされたにも関わらず、「もっと!もっと!」と自らハメまくりで、3時間で5発も絞り取られました。
かなりのヤリマンJKなのは確定しましたが、中出しさせてくれるセフレが見つかったのはラッキーでした!今日もこれからハメてきます!
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。