ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200

男子トイレで

投稿者:森崎里桜奈 ◆YGK/P2h8sw  riona.m
削除依頼
2021/09/27 06:29:59 (CM4T8DPu)
先日、いつもメールをくれるSさんと初めて会いました。
その時のことを書きます。
夜中の2時を過ぎていました。わたしは仕事が終わってから、
車で隣町の公園に行きました。駐車場に車を止めて服を脱ぐとシートを倒して
おチンポの写真を探していました。たまたまSさんからメールが来てて
眠れない、という内容のメールに付けられた、おチンポの先から汁の出た写真に
「わたしは今から男子トイレで裸オナニーします」と返信していました。
ディルドを持ってきていたので、それでするつもりでした。
Sさんから「明日休みなので今から行くよ」とメールがきました。
半分冗談で「男子トイレで裸オナニーしている里緒奈を犯して」って送ってしまいました。
Sさんに犯されることを想像してオナニーしようと思っていました。
でも、半分、本当に来てくれたら?という期待があったのかもしれません。
公園の場所のヒントだけ教えてしまいました。わかるかな、本当に来るの?
ドキドキしながら車内で体を触っていましたが「場所のヒントだけ教えて」と返信があって
もうえっちな気分になっていたので「来てくれたら里緒奈の中にいっぱい出していいよ」と
公園のヒントを送ってしまいました。
ディルドを舐めたり咥えたりしながら触っていたので、おチンポが欲しくなっていたかも。
どうしよう。本当に裸で男子トイレで?
駐車場からトイレまではすぐです。でも、、、、
わたしはキャミソールだけ着てゆっくりドアを開けて周りを確認しました。
人の気配もない静かな山の中です。
車から降りると走って男子トイレに駆け込みました。奥の個室に入ると鍵を閉めました。
ドキドキしながら体を触りながら、声が漏れるのでディルドを咥えました。
ディルドをおマンコに入れるころにはSさんのことを忘れていました。
おマンコ気持ちいい。ディルドを出し入れしていたら、
外の駐車場に車が入ってくるのがわかりました。
えっ?私は一瞬固まってしまいました。Sさん?
男子トイレの個室でディルドをおマンコに入れたまま息を潜めていると、
コンコンとドアをノックする音が。
「里緒奈ちゃん?」
男性の声にSさんだとわかり、わたしは鍵を開けました。
ドアが開いて、目の前にがっちりした男性が。
「裸オナニーって言ったのにキャミ着てるの?」って言われて、
わたしは「はい、すぐ脱ぎます」と従順にキャミソールを脱いでドアに掛けました。
少し体を隠すように腕で胸を隠すようにしていたけどSさんの視線は
毛の無いおマンコに入ったディルドでした。
「それでいつもしてるの?」と言われて「はい」と言いながら、
ディルドはおマンコに入ったままでした。
「裸オナニー見せて」と言われ、わたしは初めて会ったSさんの前でディルドを
ゆっくり出し入れしました。
「本当にこんなところでオナニーしてるんだね」
「初めて会った男の前でするオナニーはどう?」
里桜奈の恥ずかしいところをじっと見られながら聞かれたけど、頭の中は真っ白で
うまく思考回路が回っていないみたいで、
「恥ずかしい」と「気持ちいい!」ってだけで。
しばらく見ていたSさんがズボンを下ろしました。いつもメールで送られてくる
おチンポが目の前に。「フェラしてくれる?」
「おチンポ舐めさせてください」ってわたしはSさんの前にしゃがむとおチンポの先を
ちょっと舌で舐めて、ゆっくり口の中に入れようとしました。
「おっきい。写メで見てたより太いし。」口にやっと入るくらい。
「里桜奈ちゃんのえっちな姿を見てたらこんなに大きくなっちゃったよ」と
おチンポを誇示するかのように体を反らし、わたしの顔の前に。
「あまりゆっくりできないよね?」
Sさんに言われ、わたしはディルドをおマンコから抜いて壁に手をつきお尻を
突き出すような格好に。Sさんがおチンポでおマンコを探すようにお尻に当ててる。
わたしもおチンポを求めるようにおマンコをおチンポに持っていく。
ニュルっとおチンポが入ってきて、今までディルドが入っていたのに
おマンコが押し広げられ、下腹部に圧迫感が。
ああ、ダメ、おっきい!
思わず声が出てしまう。Sさんが「誰か来ちゃうよ」と少し慌てたように言い、
わたしが持っているディルドを口に押し込みました。
イヤ。3Pしてるみたい。
わたしのえっちな味のするディルドを咥え、Sさんが後ろから突いてくる。
パンパンと肉体のぶつかり合う音と、クチャ、ピチャ、と淫らな音が狭い男子トイレに響く。
時々漏れるわたしの官能の声がさらにわたしを淫らにしていくみたい。
周りに人が来る気配がないことを確認したSさんが、わたしを男子便器の前に連れて行く。
ディルドを置き、便器に手をつかされ、後ろから。
ああ、恥ずかしい。こんな羞恥。わたしが壊れていく。
わたしの小さなおっぱいを揉むように掴まれ、夢中に腰を押し付けるSさん。
たぶん、そんなに時間は過ぎてないと思うけど、長い間えっちしているみたいな感覚。
「そろそろ中に出すよ」
Sさんは当たり前のように言う。ああ、中に出されちゃう。そういう約束だっけ?
おマンコの中のおチンポがさらに太くなって、わたしの下腹部を中から圧迫しているみたい。
「あ、イく!」
Sさんがわたしのお腹に腕を回して抱き締めるようにギュッと密着して、
わたしの中でおチンポが跳ねて、奥に熱い精子が当たるような感触。
ああ、中に出されてる。たくさん出てる。
Sさんがおチンポを抜くと、ポタポタと垂れてきました。
精子?
「里桜奈ちゃんの愛液だよ。オレの精子は濃いから里桜奈ちゃんの奥に溜まっているかも」
Sさんに言われて、顔が熱くなりました。
これからSさんの精子がお腹に入ったまま家まで帰らないと。
Sさんにお願いされて、ギュッと抱き合い、満足そうにSさんは帰っていきました。
わたしも急いで車に戻ると服を着て帰りました。
帰ってシャワーを浴びようとパンツを脱いだら、Sさんの精子がべっとり。

566
2021/09/26 17:23:38 (BUlfgznE)
私は高校時代水泳部に所属してました
ある日部活終わりの片付けを1人でしてると
顧問のSがやってきて「話しがある」と言ってきました
話しの内容は雑談レベルの物で聞き流していたんですが急にSが私の胸を触ってきて「競泳水着越しでもわかるわ、でかい胸や」と言いながら押し倒してきたんです
抵抗したんですが全く動けず胸やあそこを触られキスもされました
Sは「もう良いよな?」と言って自分の水着を下ろしぺニスを出して私の水着のあそこをずらして急に入れてきました
私は口にハンドタオルを詰められ声をあげれない状態で助けも呼べません
(その時の私は早く終わって欲しいしか思ってませんでした)
Sは私の中で5分ぐらい?動いてましたが
やがて「このまま出すぞ!」と言ってピッチを上げてきて物凄い量を射精してきました
Sは射精しきって満足したのかぺニスを抜いて「お疲れ、またいつか頼むわ」と言って帰って行きました
私の中からはゼリーみたいな濃い精液が溢れてきて1時間近く呆然としてました
567
2021/09/26 07:55:43 (PNQ0J0/j)
今、セフレにしているバツ2の女。最初の旦那との子供を連れて、うちへ転がり込んできた。セフレが我が家にいるので、ヤりたい時に直ぐにヤれる。
そして、最近の楽しみはセフレとセフレの娘との3P。娘は小4の時に前の旦那に無理やりヤられて、小学校卒業まで毎日オナホに使われてたらしい。
そして娘が中学生になった時、前の旦那と離婚。我が家に転がり込んできた。

まだ、中1の芋だが、経験豊富でエロい!十分、オナホになる。
今朝はセフレが生理中なので、モーニングフェラはセフレにしてもらい、マンコは娘のに挿入した。中1にして、数多くの男にハメられて来たので、決してキレイなマンコではないが、ガキのマンコとも思えないエロさがある。
そして、性欲大勢な年頃!挿入すると可愛い声で喘ぐ。
「パパ、気持ちいい~!」と外に聞こえる位。
そして、一番の快感は、結合部を母親のセフレに見せ付けながらの中出し!羨ましそうに見てる母親のセフレ。チンコ抜くと同時に溢れだす精液を、舐める母親がまたエロい!娘のマンコに顔を埋めて、精液を吸出す変態女。

娘は毎日、中出しマンコのまま登校している変態メスガキ!この生活最高!
568
2021/09/25 06:09:48 (JX5GEdEp)
ネットナンパを頻繁にしていた頃に知り合った美紀は19歳で彼氏持ちでしたがネットでチヤホヤされる事に馴れた高飛車クソ女でした。
とは言えチヤホヤされるだけあり、スタイルもよく可愛い顔をしてたので口説き落とし
数回目のデートでセックスまで持ち込みました。

その頃から複数輪姦が好みだったので、若いイケメンな男友達も呼んで複数でしてみよう
って美紀を説得していき、何度か3Pしました。

美紀は可愛いんで今までセックスした相手はハメるだけで満足し、ろくに身体は開発されてなかったので
ラブホの浴室で全身ローション塗りクリイキさせた後でGスポ責めてあげると
アンアンと可愛いアニメ声の喘ぎ上げながら中イキし潮吹きもするよになり、セックスの良さを覚えていきました。

頭の弱い女だったので特にゴムしなくても嫌がる事もなく、外に出せば妊娠はしないと思ってました。

複数の男に代わる代わるハメられてアニメ声で絶叫しながら何回もイク爛れたセックスに溺れた頃に
オジサン達を集めてしたら少しお小遣いも貰えるかも知れないし
オジサンのねちっこいセックスのが気持ちいいよ!
って説得しナンネで3人のオジサン集め輪姦をセッティングしました。

その頃は、言葉にすると短いですが、そこまで1年以上かかっており
大学生だった彼氏の卒業を期に美紀は入籍し人妻となっていました。

高飛車でチヤホヤされ慣れててワガママな美紀にも飽きてきてた頃なので
集めた単独さんとのLINEの中で
輪姦時は生ハメなんで射精する時に半分は中出しし、その後で腹に掛けて誤魔化す形で輪姦って打ち合わせしました。
普段から頻繁にLINEし生理のタイミングも把握してたんで輪姦は美紀の排卵日を狙ってセッティングしました。

集めたオジサン達は揃って
美紀チャン可愛い!
こんな可愛い子とセックス出来るなんて幸せ!
ってチヤホヤして持ち上げたんで緊張気味だった美紀もシャワー終わる頃には打ち解けていきました。

美紀の細くて華奢な身体に3人のオジサンが群がる様子は圧巻でしたが
当の美紀はあちこち同時に舐められ今まで以上に感じていました。
特にハメる順番とかは決めてなかったので1人がハメてる時には他の人はキスしたり乳首を舐めたりで美紀を狂わせ
美紀チャンいくよ!
って言いながら深く刺して2ドクドクくらい中出ししたら残りは腹に出す
って感じで繰り返しハメたんですが
マニアックな方もいて他人が中出ししたマンコに吸い付いて舐めまくった方もいました。
後で聞いたんですが、マン汁とザーメン混ざったの舐めて最高に興奮したそうです。

オジサン達2回目した人も2人いたんで美紀のマンコはザーメンでドロドロになりました
そのまんまだと流石にバレそうなんでイキすぎてグッタリしてる美紀を2人のオジサンで抱っこしシャワーさせて証拠隠滅です。
まぁ後で逆流してきてパンティ汚すんで普通ならバレるんですが
頭の弱い子だったからかバレなかったですね!

その後も混浴露天風呂に連れてったりと関係は続けたのですが
2ヶ月後で妊娠したかもって美紀から言われました。
旦那さんは言わなくてもゴムしてくれてるそうなので、明らかに輪姦した中の誰かの子供です。

旦那さんとが1番多くセックスしてるし、ゴムしてても精子漏れて妊娠する事あるから
って言い、旦那の子供って事で出産までしました。

そろそろ子供も3歳になるので記念に書き起こしてみました。
569
2021/09/24 04:58:48 (uy9KpstP)
私は50代前半のバツイチで半年前に軽い脳梗塞になってしまったんです。
その1年位前から歳下の彼と半同棲していたんです。彼は夜勤の会社に勤めていて飲み屋で知り合い暫くして肉体関係になりました。
夜勤明けは凄くハイになるって言い、帰って来るなり抱かれてました。

退院して暫くは彼と連絡取らなかったのですが先週彼の携帯に電話してしたんです、大丈夫・大丈夫って何度も連呼され大丈夫だから連絡したよって言うとやっと落ち着いてくれました。
家族にはウォーキングに行って来るって嘘をついて家から少し離れた待ち合わせ場所で彼の車に乗ります、彼の車はワンボックスだから後部座席は背もたれを倒しフラットになっているんです。
ウォーキングの服装はジャージだからあっと言う間に脱がされ、抱かれます。

これもリハビリって言っ言いながら彼は抱いてくれます。家に帰りシャワー浴びると彼の精子が垂れて流れ出ます。
子供や母には言えませんがこれが今の楽しみです。

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。