ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2023/07/22 08:42:09 (2YURReQ4)
今日はご主人様に無理を聞いてもらい
急遽お会いする事になりました。

理由はいち早くご主人様のために買ったガーターベルトと付属のティーバッグを見て頂き、興奮して欲しかったから
なんて、我儘なやつなんでしょうか‥

ご主人様は、いつも多忙でお忙しい中私に会ってくださいます。
とても、お優しくそしてどタイプのお方です。

今日はご主人様のご都合もあり長い時間は無理ですが
やっと口内射精をして頂きました。

ご主人様はとても裏筋や、吸い上げるようなフェラがお好きでそこばかりせめまくりました。

今回は、口内に出して頂きご主人様を見上げながら口の中をお見せしました。

ニヤケが止まりません。

ご主人様は私のはしたないおまんこをバック突いたり、手マンをしてくださり
いってしまいました…

その後、ご主人様は再びお仕事へ

私はいかせて頂きましたがご主人様に会ってからというもの性欲がますばかりか
ご主人様とメールをしているだけで濡れてしまうまでになりました。

家に帰ってからも奥が疼き勝手にオナニーをしてしまいました。

私もこれから仕事なので、
また、書かせていただきます。


66
2023/07/22 03:25:20 (Veo8FgBd)
40代独身のぽっちゃりな彼女と付き合っています。
私は彼女の股の蒸れた匂いと肉厚な膣が大好きです。

67
2023/07/18 23:55:17 (QQ.Lpm8f)
長文で表現が下手ですが…
私 3桁越えのおデブちゃん
ご主人様 普通体型

今日はご主人様と3回目のエッチ
私はご主人様と合流する為、移動
その間も電話で話しながら楽しく移動していても
ご主人様の声や言葉一つ一つにエロさもあり
私のアソコは疼いて仕方なかった

会う前にトイレに行って疼きを抑えても
合流地点に近づくにつれてまたアソコがじゅわっと濡れて期待ました

合流後はご主人様の車で移動
私は感じると声が出て、その声が大きい為今回は我慢し、平然を装い、毅然な態度を…
と思っていたのですが
移動中、ズボンを下ろし持参したバイブをあたしの熱くて、濡れ濡れな所に…入れる瞬間ぐぢゅっと中からイヤらしいお汁があふれ
それだけでもイキそうなのを我慢…
ご主人様が運転しながらも
私の中に入ったバイブを出し入れしたり、押し付けたり…
自分の腕や指を噛み…声を殺してはイクのを我慢していました

ですが
そこはエロエロなご主人様…私の気持ちいい所に的確にバイブを押し付け
簡単にイカされてしまいました

だけど、認めたくない私はいってないと言い張り我慢の連続…
私の意思とは関係なくアソコは何度も何度もビクつき、誰もいない所に到着…

私はご主人様のいちもつがズボンの中から出てきた瞬間に咥え込み
ご主人様の指示通りにゆっくり舐めたり、奥まで咥えたり
裏筋を何度も何度も往復し、ご主人様を気持ちよくさせたい一心でしゃぶりつきました

その後は車の外に出てご主人様の顔を見ながらいやらしく、丁寧にしゃぶり続け、
私のアソコは限界を迎えました
上半身は車の中に入れ、
だらしなくデカいお尻をご主人様に向け
入れて欲しいと懇願…

ご主人様が1突きするたびに私のアソコはぎゅっと締め付けご主人様のいちもつを離さまいと肉ヒダは絡みつきました
野外でしかも、移動中はバイブで犯されていた私のアソコは限界を迎え
ご主人様が奥に向かってじゅぶっとひと突き!
じゅぼっと抜かれた瞬間逆噴射の如く潮を吹いてしまいました…なんて恥ずかしくでも気持ちよく今も疼いてきます

その後はお掃除フェラをしてご主人様との会話を楽しみ別れました

この素敵な時間を残します
68
2023/07/18 03:22:34 (5HizCmtn)
もう20年程前の話。
学生時代の先輩女性を性処理に使っていた。
社会人になって車を手に入れ、夜な夜な
バイト帰りの彼女Sを迎えに行き、金が無い
時は車の中でよろしくしてた。
公園の端の駐車場は暗がりが多く人も夜は
いないので格好のスポットだった。
キスして胸を揉み手マンをすると、
白いチーズ臭の本気汁が溢れ、奥やGスポを
捏ね回してよがらせた。ブラとショーツを
ズラし、乳首を甘噛みしながらクリをスリあげ
ると面白い様に腰が跳ねてイキ狂った。
そこからSの自宅まで送って、傍の共用の
駐車場で別れの前にまたイチャイチャして
いた。Sだけ満足していたがこちらは抜いて
いない。キスしながら竿をさすらせると、
ガチガチに勃起してやりたくなった。
しかし近所のアパートも傍だしはめは無理。
仕方なくフェラ抜きを促す。
Sは中学の時には男を知り、色んな奴に性技を
仕込まれていた。夜学に通っていた頃もあり
同じ生徒の中年にこってりとフェラを仕込まれたらしい。竿を扱きながら舌をカリにまとわせ
顔を捻りながらのトルネードフェラ。
風俗嬢かよと思うばかりのテクはウットリ
だった。さらにSはマゾっ気がつよく、
言葉責めをすると動きを激しくする。
実はアパートで洗濯物を干す部屋に女性が
見えていた。暗がりのこちらは見えにくいが
フロントガラス越しのフェラは丸見えの筈。
Sの自宅傍もあって「ほらあの人こっち見てる
お前ってバレるかもな?顔見せたら?」
と言うと。「嫌ァ」という叫びをあげ、
ガチの抜きの為に扱きと顔の上下が。
顔を押さえつけ、喉奥にこってりと濃厚な
精子をぶっぱなす。えずきながらもうけとめ
口の中の精子を見せつける。嬉しそうに
呑み込み口の中に無くなったのを笑顔で
見せる。再度しゃぶらせてお掃除フェラ
させてから乳首に触るとビンビンに勃起
して、下はおもらししたかの様な発情濡れ
だった。帰って部屋でのマンズリを命じ
次回のデートでのオナ報告をさせる。
互いにその身体を貪り快楽だけを求めた
あの夏の夜。未だに忘れられずにいる。
69
2023/07/11 23:51:35 (PNmY/9Zn)
二十代のぽっちゃりさんと大人の出会いでの話です。あるマッチングアプリでタイプの体型してる方に連絡を取り、実際に会ある事になりました。事前に穴開けゴムを仕込み玩具と共に持参して向かいました。
会ってみるとおっぱいはそれ程大きくないですがお尻が大きく、若い張りのある体でした。
まずは玩具で中とクリを刺激して濡らしていき、挿入出来そうになった時に穴あきゴムを袋から出し装着。先端がない事に気づかれない様に先を手で持って隠しながら、正常位で挿入しに行きます。目の前には無防備なアソコがあり、女性からだとチンは見えません。ゴムを根本方向に思いっきり引っ張り、先端から全部脱がして生状態。先端からは我慢汁が出ていましたがこれから中出しすると思うとさらに興奮して無防備な穴に挿入していきました。妊娠が心配でゴムして欲しいとの事だったので、妊娠しやすい時期だった可能もありますが、生で穴を堪能しながら中で汁を垂らしながら突きました。
巨尻をバックでするのが元々好きなので、ゴム無しが見つからない様に正常位からバックへとすぐに移りました。巨尻の間を生チン出入りしているのを見ながら、両尻をしっかりと掴んで夢中で巨尻に叩きつける様に突きました。
動きが止まって中に射精するとバレてしまうのでピストンしながら中出しをしようと思いましたが、ちょっと痛いので止めて欲しいと言われ発射出来ず。
仕方なく持って来た玩具袋の下に隠してある物を使う事にしました。まずは手足を拘束して玩具攻めしたいと言い、拘束と目隠しをしました。最初は普通に玩具で穴を弄り回して遊び、その途中で精子採取用のカップと挿入用のシリンジを準備。さっき出せなかった精子をカップ出してシリンジで吸い取ります。
玩具で穴は広がっていたので、シリンジ自体は細いので簡単に挿入でき、奥の方で精子を注入。若い子が無防備なマンに精子を入れられてる姿は堪りません。拘束を解いて話しをしながら安静な姿勢で過ごさせ精子が入って行くのを待ちます。その後時間となり、そのままで帰ると言うので特に洗わずに帰って行きました。
彼女のマンの奥に精子が注入させているとは知らずに。この種で何人か孕んでいるので、孕む可能性は十分にあります。
帰った後に連絡が来てまた機会があったら会いたいとの事なので暫くまた無断生ハメと中出しか精子注入して楽しみたいと思います。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。