ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2022/12/31 15:34:08 (kO2vFUVr)
会社で年末大掃除がありました。
女子更衣室からはサンダルやシューズやなんとシューズの内側に入れてあったフットカバーまでありました。
シューズのメーカーや柄から誰のかは判明してます。サンダルはヒール付きで履いているのは1人だけです。
シューズとフットカバーが凄い匂いでたまりません。お宝です

31
2022/12/19 06:47:41 (41aRA7UR)
水泳部のM子は可愛いいわけではない。顔は昭和のAV女優豊丸と言う人に似ている。
いつも競泳水着で男子と話す時にあぐらかいたり普通に食い込み直して乳首もポツンで短足デカ尻である。
僕のオナペットです。たまに部室に忍び込み水着のマチにザーメンかけてました。塩素に負けないほんのり香りがしてるような?しかし冬になり水着を着なくなりオカズに困っていたら部室に巾着が忘れてありM子のでした。
スパッツはそれは強烈な酸味の効いた匂いを発して靴下は咽せるくらいでした。
益々好きになりました。
32

出張中に

投稿者:s
削除依頼
2022/12/12 19:56:30 (VwyuSi/w)
以前の職場で、若い可愛い子と2人で出張に行く機会が頻繁にあった時期があって、
カバン漁って楽しんでいました。自分はパンツより、汗臭いブラとか
パンストや黒タイツのつま先の臭いとかが興奮しましたね。
冬の時期だと、体臭と甘い匂いが混ざり合った何とも言えない香りの
ヒートテックが最高のオカズでした。
33
2022/11/23 04:00:01 (satRdoeo)
知り合いのバイト先にヘルプで入った時に一緒だったjkバイトの私服でオナニーしたことがあります。
初対面のjkのワキと首筋の匂い嗅ぎながら思いっきりぶっかけました。
かわいい顔して夏だったので匂いは最高でした。
その子の方が先に上がりのシフトで、自分がさっきめちゃくちゃにした私服着てご飯食べてるの見て興奮しました。
その後更衣室に行くとその子がバイト中に来ていたグレーのTシャツを見つけて二度目の射精。
ほぼ話してないけど小柄で童顔なゆうはの私服臭くて最高だったよ!ありがとう!

34
2022/11/13 12:42:14 (QWOP/LUw)
以前勤務していた学校の女性体育教師と不倫をしておりました。私は52歳で用務員で相手は42歳の既婚者体育教師でした。
男性っぽい顔立ちながら見事な巨尻に逞しく下半身で性欲が強そうと言うイメージでした。
実際もどこで覚えたのか?と聞きたくなるほど色々経験されていました。
そのセックスのデザート的なプレイとして下着を置いたり水着を晒したりしました。
彼女のバッグがなくなったと言う設定で彼女の水着と分かるものを教室においたり、インナーも汚れと陰毛を付けました。
次の日に教室に行くと水着とバッグしかなく誰かが持ち帰りました。
彼女のシューズやサンダルが人気でたまに盗まれたりと密かなプレイながら教師の自分がオカズになる事に抵抗がありなら最後にはそれでグチョグチョになりました。
決してモテとことないとの事でしたが実はモテモテだったようです。
35
2022/11/05 16:40:26 (Tkf.XzOT)
どーも、Bと申します。

勤め先の事務員さんは、里〇まい似の美人さん。
いつも、彼女が退社後の脱ぎたてスリッパでソロ活動に励んでいます。
脱ぎたてのスリッパは、彼女の温もりMAX状態で嗅ぐと速攻でフルボッキ!
つま先スルータイプ?の穴の部分へキツいながらも己の肉棒をピストンすると、
彼女の足汗とよく馴染み気持ち良すぎて、時には先走り駅を垂らしちゃう事もあり!

しかし11月になると新しいスリッパに変えてしまったため、
当面の間は、彼女のマイルドな香りと使用感味わえそうにないです。
36
2022/10/26 22:35:50 (wsX1MH1/)
小学6年の時、初めてスクール水着を着た体験です。
まだ今のようにセパレート型ではなく、旧型と、(当時)新型スクール水着が混在している状況でした。
プールで見る同級生の水着姿にドキドキし、特に体育座りをした時の股間部分を見るたびに興奮してました。
そんなある日、急な雨でプールが中止に。持ってきた水着は机の脇に掛けたままでした。放課後にこっそり教室に戻り、クラスで一番可愛い子の水着を取り、急いで帰宅。両親は仕事で不在なので、自分の部屋でドキドキしながら匂いを嗅ぐと、女の子のいい匂いが。たまらず裸になり着用することに。足を通し、肩紐をかけると、夢にまで見た女の子のスクール水着姿に。胸のゼッケンには6-1 ○山○世の文字があり、更に興奮しました。股間に手を伸ばし、少し刺激するだけで、すぐにイッてしまいました。
その後も何度もお世話になりました。特に騒ぎになることもなく、○山さんは新しい水着を着ていました。同じ型の水着を着ている姿を見るたびに興奮し、帰ってからオナニーしていました。
37
2022/10/19 22:34:18 (xesedgFk)
現在50才のバツイチの独身。
定職につかず、バイトを転々とし、
その日暮らし日々。

趣味の釣り堀仲間で裕福そうな老人A氏が
私に時給の良いバイトがあると言ってきた。
A氏は私がバイト暮らしなのを知っている。

内容は某県にある女子高の夜間の雑用。
時給の金額を聞いて是非是非お願いしますと
飛びいた。
金額は書きませんが過去最高の時給です。

A氏の紹介で来たと女子高を訪問し、
軽い面接。
A氏の紹介なので即採用ですて言われました。
後で知ったがA氏は女子高の理事長の友人。

業務は夜9時から朝6時まで勤務。
各トイレ、職員室、校長室、教員更衣室の清掃
と、警備員ではないがざっと校内の見廻り。

最後の残業教員が帰ると鍵を閉めて業務開始
校内全ての鍵も手元にあるのでバレない程度
にやりたい放題。

業務にさっさとこなし、
のんびりゆっくり楽しむ時間がきます。

女子生徒の顔や名前は知りませんが、
先生は残業が多いので顔と名前はわかります。
若くて綺麗な先生や熟して色っぽい先生も
います。
夜間勤務の半分は女子教員の更衣室に
入り浸りです。

続きはまた



38
2022/10/13 07:49:01 (1.0P7LZt)
某若者向け洋服店の試着室はレジ横にある。
試着室の扉は僕の肩くらいの低さで、レジに並ぶ女性達が丸見えだ。
そんな女性達を見ながらフルチンになりシコシコするとあり得ないほどの快感に襲われあっという間に果ててしまう。
レジに並ぶ女性達は試着室の低い扉一枚向こう側でシコシコオカズにされ、射精までされているとは思わないだろう。
もちろん精液は予め装着したコンドームの中に出すので試着室は極めてクリーンのまま。
他にもエスカレーターで女性達を目の前に生オカズにしコンドーム内にローター仕込み射精までしている。
時々だけど、射精時はあまりの快感で体の力が抜けて倒れこんでしまった時もありました。
39
2022/10/11 12:20:50 (WwMx5XJI)
俺は56歳この年になっても好きな物がある
それは使用済みのパンティだ。思えば13歳
厨2の頃からの変態趣味で歴43年とゆう
筋金入りの下着マニアである。もちろん
洗濯済みのパンティには用はないし
興味が湧かない、パンティは汚れて臭くて
こその物である。初めてのパンティは当時
高校生だった実の姉だった、オナニーを
覚えて興味を持つのはやはり身近な近親の
姉だった、陸上部に所属しそこそこ人気もあった姉の練習用のブルマーとパンティが
同時に脱いだままクロッチの汚れを晒す様に洗濯籠の1番上に置かれていた時から俺のこの性癖が始まったのだ。今でも脳裏に鮮明に焼き付いているその光景…青い光沢素材のブルマーその中に収まる白い飾り気のないパンティ…そのクロッチにまるで
醤油でもこぼしたのかと思うほどに茶色く
こってりと盛り上がるオリモノその周りは
薄黄色に滲んでおりクロッチ全体からはみ出して他の布地にまで広がっていた
手に取ると強烈なチーズ臭とオシッコの
乾いたような臭いそしてどことなく生臭い
…臭っ!と思わず声に出してしまい顔を背けた、よく見るとブルマーの表側まで染みが滲んで姉のオマンコの形を浮き上がらせていた…臭い…だがまた嗅ぎたくなる…
姉のオマンコの臭い…臭い!!臭いよ…
お姉ちゃんのオマンコ…もうチンポは鉄の
様に硬くなりビクビクと鼓動する…先からはヌルッと我慢汁が溢れている…興味のない人からすれば汚れたパンティなどただの
汚物にすぎないのであろうがその時の俺は
最高のオカズを見つけた気分だった…当時は今と違いネットや携帯などあるはずもなく、もちろん童貞のクソガキにはオマンコは妄想でしかなかった(笑)今は誰でも探せばすぐに見られるいい時代になったもんだ
なんとなく穴が開いてるのは分かるがどんな形でどんな色なのかもモヤッとしか分からなかったのだ(笑)だから尚更なのか想像力を掻き立てたのだと思う。想像の中の
姉のオマンコ…俺は姉のブルマーとパンティをこっそりと部屋に持ち帰った、
明るい所で見ると風呂場の明かりの下よりもより汚れが際立って見えた、もう迷うことはないそのど真ん中に鼻を突っ込み、
思い切り深呼吸をする…ガーンと何かが
脳天を貫いたような感覚、全ての神経が
そのクロッチ一点に集中したかのように敏感になる、全身に立つ鳥肌ゾクゾクする興奮…気付いたら触らずとも射精していた
きっと声を出したと思い…周りの様子を伺う…大丈夫(笑)両親は階下、姉の部屋は物置部屋を挟んでいるので聞こえるはずがないだろう…飛び散った精液を拭き取るが
まだ収まる気配の無い性欲と勃起したチンポ…更に激しく痛いくらいにカチカチだった、マジマジとパンティを手にして眺めてみる…凄いとしか言いようのない汚れ方だ
ブルマーにも染みが広がるほど、やはり激しい運動で汗やオシッコが染みたのだろう
ブルマーの表面の変色は明らかできっと姉自身は気付いていなかったのだろう、もしかしたらアイツ漏らしてない?とか濡れてるな?などと男子生徒の格好のネタにされていたかもしれない…激しく湧く嫉妬心、
この臭いも汚れも全部俺のものだ!誰も見るな嗅ぐな!と沸き立つ…そのパンティを
変態仮面の様にクロッチわ鼻に当て顔に被る…吐き気を催すような刺激臭…何かの腐ったような臭い…ん、なんか…違う臭いを感じる…なんだ?この臭い、どこかで…
パンティを顔から外し臭いの元を探す…
あった!ここだ!もう一度嗅いでみる…
間違いないあの臭い、毎日片道30分くらいかけて自転車通学路している姉…サドルに
押し付けられた…肛門!!の臭いだ…
とゆうよりもモロにウンコの臭い…茶色く
楕円形の染みを作っている姉の肛門の跡、
もちろんウォシュレットなど無い時代だ
拭き取りが甘ければウンスジなど当たり前
ましてや自転車でとなれば当然だったろう
オマンコ、肛門ともあの人気者の姉の臭い
もう我慢できなかった、意味もなく何故か
全裸になり姉のパンティを舐める…舌が
ビリビリと痺れ塩辛い味が口の中に広がる
初めて舐めるオマンコの味に意識が遠のくような感覚…ブルマーでチンポを包み込み
激しく擦る口にしたパンティのクロッチを
ちゅぱちゅぱと音を立てて吸う…声に出し
姉の名前を呼びながら射精…そしてまた
射精…何度イッたのだろう姉のブルマーは
俺の精液に塗れて青臭い臭いを放っていた
ふと、我に返りやばいやばいと精液を拭き取る(笑)こっそりと風呂場に行き元あったように戻しその上に自分の洗濯物を重ねた
翌日、何もバレていないとホッとする
姉がいつも以上に眩しく見えた。それから
は毎日の様に姉のパンティのお世話になった、必ずウンスジ付きで汚れも酷かった
だが洗う必要もないほど舌で汚れを取った
この行為は姉が就職して引っ越すまで続いた、もちろん1度もバレることはなかった。次に思い出深いパンティは厨3の時に
他のクラスの担任だった町井先生の物だ
たぶん当時30歳くらいだっただろうか…
凄く美人(俺には)だった、夏休みにプールが解放され監視が町井先生だとたまに水着でいることがあった、と言ってもプールに入ることはなく上には常に長めのパーカーを羽織っていたので股間も良く見えない(笑)そんな町井先生の何とかパンティを
嗅ぎたい一心で更衣室に忍び込み漁る…
しかーし…お目当ての町井先生の私物は
更衣室にはなかった…まぁ他の女子の物は
当然嗅いで回ったが(笑)特に目当ての女子もいなかったようなので…俺の目的は違う
次の機会を待ち行動…どうやら先生は
職員室から水着で出てくる、もちろん
職員室には更衣室はない、ここで閃く!
そうだ間違いなく保健室で着替えている
そう思った俺は迷うことなく一目散に
保健室へと向かう他校どうか分からないが
保健室は職員室の隣で廊下側と職員室側の
2箇所入口があった職員室には他に先生がいるので廊下側から入ることにする、保健の山崎先生がいるかもしれないので一応軽くノックをしてみるが応答はなかった
休みなのか…音を立てないようにして入口を開ける、中には誰も居なかったので早速
町井先生の荷物を探す2つ並んだ簡易ベッドの片方にそれはあった、よく見かける
先生のスポーツバックが置いてあった、
その隣にもうひとつ見慣れないバッグがあるが町井先生のは見慣れていたので分かる
隣の職員室の気配に気を配りながらバッグを開けると…畳まれたジャージが目に入った、間違いない先生がいつも履いてる物、
形を崩さないようにゆっくりと避けた、
その下に隠すようにそれはあった!!
黒のツルツルとしたかなり小さいパンティ
姉のパンティとはまた違って大人を感じる
オシャレなパンティだった、本当なら盗んで持ち帰り家でゆっくりと堪能したいと
思ったがさすがに騒ぎになるとやばいので
…肌触りの凄く滑らかなナイロン製のもの
で縁が大きくレースになっていた、もう
チンポはビンビンになっていて我慢汁が
溢れヌルヌルになっていた、職員室のドアが開き閉まり足音が遠ざかる…俺は職員室へ繋がるドアをゆっくりと開け確かめた…
誰も居ない…帰ったのか?そもそも誰先生がいたのかも分からないが…そこで気づいた事があった夏休み校舎内は静まり返り
ほぼ音がない…これなら誰かがこちらに向かってきても足音で分かるのだ…
ベッドに寝そべり下半身を露出して先生のパンティの裏側を見た…少し白くオリモノがついていたが妙にクロッチからズレて
縁のレース部分に付いているのだ…きっと
ズレてオマンコに片側だけ食いこんでいた
そうに違いない!でないとこの染みの付き方は理解できない、全体的に湿っている感じもした真夏だったし汗をかくのは当たり前だしそれも仕方ない、とゆうか俺には
最高のオカズだ!オリモノにそっと鼻を近づける…微かに匂うオシッコ臭、うんいい匂いだ、町井先生のオシッコだと思うと
凄く興奮する匂いだった、姉とは違い、
臭っ!となることも無く(笑)いつまでも嗅いでいたい、そんな匂いだった、食いこんでいたと考えるとなおさらだった、少し鼻をズラすと先生の肛門の匂いに辿り着く
ここもまたほのかに香る肛門臭だった、
あんな美人な先生でもやっぱりマンコも
肛門も臭くなるんだと妙に興奮した、
そして何気なく並んで置いてあったバッグを開けてみた…町井先生の何かが入っているのかなと興味があった…ん?ジャージが入っている…あれあれ?その下には真っ赤なド派手なパンティが…ん、ん、理解するまで少し考えた(笑)これは…保健の山崎先生のジャージだ!!とするとこの派手なパンティは…町井先生ばかりに気を取られてばかりいて気づかなかった、そういえば
プールに向かう町井先生…山崎先生と一緒だったことを思い出した(笑)しかし…この
派手なパンティ…山崎先生は町井先生よりも少し若かったと記憶している…きっと
当時20代後半か、そこまで美人ではなかったがまぁ人気はあった、まさか山崎先生の
着替えまであるとは…嬉しい大誤算だった
早速裏返す…うーんやっぱり大人はそんなに汚れないんだなとその時思った…
今までのパンティ遍歴の経験でもやっぱり
中高生の成長期が一番パンティを汚す時だ
もちろん色も匂いも味も大人とは別格なのだ。話を戻そう(笑)クロッチまで真っ赤な
そのパンティは少し濡れた様な染みがあり
特に匂いはなく何となく汗のすえたような
匂いがするだけだった…が肛門部分に微かなウンスジを発見!歓喜した!今でもそうなのだが俺は肛門の匂いがたまらなく好きだ、男子、女子とも肛門の匂いはさほど
変わらないだろうがやはり女子の肛門…それだけでもたまらなく愛しい匂いに思える
山崎先生のウンスジ…そのスジに全神経を集中して鼻をなぞるように這わせる…あの独特の肛門臭…あぁだめだ!俺は限界の
チンポを扱き大量の精液をベッドに撒き散らしてしまった…だがこんなもんで治まるようなチンポではない俺は2人のパンティのクロッチを重ねて擦るようにした、
2人のオマンコがくっつき擦り合わせる
そんな妄想をしながらその間にチンポを
差し込むようにして2つのオマンコに挟まれるようにしてまたもや大量の精液を床にボタボタと垂らしたのだ…さすがにパンティにぶっかけるのはやばいだろうと思う
理性はまだ残っていたwww持って帰りたかったがやはりやめておいた…何事もなかったかのように保健室を後にしてプールに向かいフェンス越しに2人を見ながらまたもや勃起してしまった(笑)こと後にお互いのオリモノがこびりついたパンティを履くことになるのにな…
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。