ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2018/01/06 22:07:49 (bTt8RFnM)
今から約20年前、私が中学生の時代、校内に男女の更衣室は無く、体育の前は男女が教室で一緒に着替えていました。
また、女子はブルマーからハーフパンツへの移行期でギリギリのブルマー世代でした。当時ほとんどの女子は体育のあるなしに関わらず、常にスカートの下にブルマーを履いていたため、下着が見えないようブラウスから体操着に上手に着替えた後、スカートを下ろしてブルマー姿になる女子がほとんどでしたが、クラスの数人の女子はスカートの下はパンツで体育の前にブルマーを履いていました。
私はクラスで1番かわいいMちゃんが私の前の席で机の横に掛かってあるナップザックからブルマーを取り出し、スカートの下からブルマーを履く様子を見ながらあのブルマーを触りたい、匂いたい、履いてみたいと思うようになりました。
ある移動教室の際、忘れ物をしたと言って教室に戻り、Mちゃんの机に向かい、横に掛かってあるナップザックをあさってみると、一番上にジャージのズボンがあり、その下に体操着のシャツがあり、一番下に隠すようにお目当てのブルマーがありました。
早速ブルマーを取り出し、まずはブルマーを裏返し、股間部分の匂いを嗅いでみましたが未使用のため柔軟剤の匂いしかしませんでしたが、前側部分に刺繍してあるMちゃんの苗字を見て興奮し、ブルマーを頭から被って股間部分を夢中で舐めていました。そして教室の隅の死角部分に移動し、ズボンを脱ぎ、ブリーフの上からMちゃんのブルマーを履いてみるとMちゃんの少し小さめのブルマーが自分の下半身に締めつけられているようでたまりませんでした。
その後、ブルマーを元の形にたたみ、Mちゃんのナップザックの元の位置に戻し、移動教室に戻ったあと、次の授業でいつものようにナップザックからブルマーを取り出し(ついさっき自分が被って舐めて履いた)ブルマーをMちゃんが履く姿を見て、自分の唾液がパンツ越しにMちゃんのあそこに付いたと思い、興奮を抑えきれませんでした。若い日の思い出です。
221
2018/01/05 16:20:37 (uoQGwPdb)
30年程前の事です。
某企業へ食品を納品する仕事をしていました。
深夜から早朝にかけて売店と食堂の調理場へ。

所定の場所に車を止めて行くのですが、社屋の改装工事で足場があって
いつもの場所に止められなかったので離れた場所に止めて
違う出入り口から納品する羽目になった。 
夜中の建物は、私の足音と台車の音が響いています。

エレベーターで上がって台車を押して行くと…。
扉が開けはなった部屋が有りました。
何気に通過して、通常の納品ルートに出て
普段通りに商品を納めて車の方へ戻りました。

先ほどの扉の開いたままの部屋の入り口には
女子更衣室のプレートが…。
その文字に誘われる様に…。

中に入ると、男子更衣室とは違う
香水系の華やかな匂いが漂っています。

縦長ロッカーの扉をダメ元で開けて…。

開きました。

灯りも無いのではっきりとは見えませんが
微かに、制服が掛けてあるのが解る程度。

ポケットにライターが入っていたので
着火すると、ほのかなオレンジの炎に照らされたロッカーの中
ハンガーには黒いブラジャーとショーツが掛けてあった。
しかし、盗む訳にもいかないので悩んだ結果、
その日は目に焼き付けて退散しました。

翌日の深夜も納品するのが解った。
帰社した時に、翌日のオーダーが既に入っていたのです。
それが解ったので、自宅から小型の懐中電灯を持参して出勤しました。

何時ものように順番に配達してついに某企業へ到着しました。
守衛室へ行き、○○○○ですけど、納品に来ました。と、声を掛ける。
本来なら、入出場の時間記入と札を貰うのですが
毎日の事って事と、守衛さんにコーヒーやおやつを渡してるので手を上げて通過。
私。毎度、今日少し多いのでちょっと時間かかるかも…。
守。解った!工事中やから気をつけてな!
私。ほい!

普段はタラタラと台車を押してますが
この日は、早歩きで納品しました

女子更衣室の扉は閉まっていました。

が、ノブを回す。と、
カチャリ。無事に開きました。

小型の懐中電灯の出番です。
100近いロッカーを片っ端から開けて行きます。
3~5個に一つ位しか開きませんが
紙袋に着替え用の下着や使用した下着が入っていました。
根こそぎ行きたいのですが、今回は3ヵ所から頂いた。
一応、名前(フルネーム)と番号を記憶しておく。

その日は、帰宅途中に食堂で夕食を食べて銭湯へ寄ってからゆっくりしてはやる気持ちを抑えながら帰宅。

部屋に入るなり全裸になりました。

○○陽子さん
黒いレースのブラと揃いのショーツ
○○美和さん
派手なピンクのブラと黒のショーツ
○○○絵美さん
赤黒の柄物ブラと白ショーツ

陽子さんと美和さんは使用済みの様で、カップからほのかに甘い体臭とショーツにはカピカピになったシミか有りました。 
2人共にカピカピのシミは、アンモニアとスルメの様な匂いがしました。
絵美さんのショーツは股間の所はシミが落ちきれてないのか
二重の生地の所は黄色くなっていた。

3人と疑似的にもセックスした感じで射精して仮眠。

きれいに畳んだ状態にして、コンビニ袋に入れて出勤し、返却の為に納品しに行った。

元通りに返して、次の獲物を無断借用。

この日は、○○広美さんでした。
この女性、この企業内のポスターにモデルとして採用されてる位の方。
綺麗系と言うか可愛い系ですかね。
最近で言うと、川田アナウンサーの様な面持ちです。

配達を終えて段取り済ませて帰宅した。

薄いブルーのショーツとピンクのブラジャー
ショーツは使用済みの様でシミがクッキリ。

匂いは…。
少し生臭い匂いでした。
少しヌメヌメしていたので、少しお湯を垂らして乾燥したオリモノをヌメヌメにしてみた。

舌を伸ばして、舌先で味見。
少しピリピリとした。
そしてショーツを息子に巻いて扱きます。
オリモノのヌメリが彼女の膣内とまでは行かないが
挿入している感じが増大します。

広美さん、広美さん、広美ぃぃ。
股間の生地が二重になった所へ、ドバドバドバっと
生臭い精子がぶちまけられました。

精子は適度にティッシュで拭き取りドライヤーで乾燥させました。

この日の夜は納品無しで納品用のケースとカゴの引き上げがあったので広美さんの下着を持って行き納品してケース類を引き上げ。

その日の昼間。
股間が異様に痒くて小便すると
先がチクチクと痛痒い。

口の周りも、出来物?かさぶたの様な物が出来た。

病院へ行くと、何やら性病的な物が移ったらしい。

抗生物質を処方されて数日後には治りました。

これをキッカケにしばらく更衣室遊びは止めました。










222
2017/12/23 14:51:14 (CHspReRF)
3年前の話しです。
私は当時38歳で、ギャバクラによく行ってました。脚フェチの私は、何度か通っているうちに好みの顔、脚が、ピッタリの23歳の子を指名するようになりました。たまに同伴してあげてるうちに、アフターしてくれるようになりました。今夜こそ、エッチをして、足を舐めながら堪能したい と思いながら、いざホテルへ。ドキドキしながら部屋を選んでチェックイン間近の時、彼女の携帯が鳴ります。。どうやらお母さんの具合が悪く帰らないといけない事に、、、数日後その彼女はギャバクラを辞めるとの事。辞める3日前に飲みながら、話しているうちに、すでに脚フェチのカミングアウトをしていたので、彼女にギャバ更衣室で忘れていったパンストやパンプスを持って来れないか?と言った所、いろいろお世話になったのでお安いご用とOK。辞める日の深夜、待ち合わせの場所に行くと大きな紙袋を持った彼女がいました。中にはパンスト、パンプス、サンダルなど沢山入ってました。彼女との楽しみは後にして、紙袋をもらってバイバイすると急いで家へ。中身を部屋で全部出してパンストの匂いを嗅ぎます、誰のかわからないけどブスは居ないので、5足の匂いを嗅ぎます、香ばしい匂いや、おっさんか?と思うような匂いを嗅ぎながら果ててしまいました。パンプス、ハイヒールも8足ほどあり、素晴らしい匂いの物や無臭の物もありました。朝方まで堪能しました。さて、問題の彼女はと言うと、音信不通になってしまいました、、せっかくナマの足を堪能出来ると思いましたが、沢山プレゼントを貰ったのでいいと思いました。追伸、流石にパンティーは無いようです。
223
削除依頼
2017/12/20 19:33:18 (Jp6FxESn)
勤めていた会社での体験です。

 女子更衣室は建物2階にありまして 同じ階には 倉庫 会議室
 かあり男性社員も普通に2階に上がれる環境でした。

 更衣室は鍵は無く ロッカーを施錠していました。
 制服のクリーニングは会社からで クリーニングに出す衣類は
 更衣室の籠に入れ 月曜の朝 業者が回収に来る流れでした。

 週末制服を籠に入れ帰ったあと 取引関係の電話番号を書いたメモを
 ポケットから出し忘れに気が付き 月曜業者が回収に来る前に出勤しました。

 胸ポケットからメモを見つけ取りだすと 皺になっていたのです。
 制服を調べて見ると  ブラウス スカートと共に悪戯された形跡が
 残っていました。
 
 複数から悪戯されてしまったようです。
 他の女子社員の制服には 悪戯の痕跡は無かった…

 次の週も あえてメモを入れた所 またメモが皺に…
 
 誰にも相談出来ず このような状況に耐えられなくなり
 退職しました。
 


224
2017/12/12 22:05:23 (ucZzWqil)
職場が小学校(教師ではありません)なので、稀に夜の学校に1人になることがあります。

先日、職員更衣室に入らせてもらい、、若くて可愛い教師のロッカーを、除いてしまいました。
ジャージ、スーツ、スプレー、タオルなどありきたりなものばかりでしたが、中からユニクロのブラトップが出てきました。

思わず匂いを確認。

女性らしい、香水と、石鹸のとてもいい匂いでした。

ブラトップをクンクンしながら、その場でオナニーをしてしまいました。

流石に汚すのは騒ぎになってしまうと思ったので、汚さず元のようにしまっておきました。

また、1人のチャンスがあったらあのいい匂いを嗅ぎに行こうと思っています。
225
2017/12/12 09:14:28 (rM2aDXg1)
知り合いの21才JDの秘密を知るチャンスを得てしまいました。
最近はJDちゃんの汚れた下着でオナニーするのが楽しみです。
いつも少しツンとした澄ました顔なのですが、笑う時のギャップが凄く可愛いです。そんなJDちゃんもオマンコからはたっぷりと分泌物を出して、クロッチを汚してるんだなって、興奮しながらJDちゃんの汚れを舐めとりながらオナニーしてしまいます。
もっとJDちゃんの露わな姿も見たいのですが、どなたか指導してくださる方いませんでしょうか?
226
2017/12/11 08:05:55 (ICfBoafT)
中学生の頃、教室の後ろにあった個人ロッカーに当時好きだった女子の体操服の入った袋があり、失敬してしまった。
俺の席は一番後ろで教室には数人しかおらず、ロッカーの前を通る瞬間に抜き取って早足で自分の席に座り腹と机の間に挟んで見えないように隠し、強引に机の中に押し込んだ。
心臓バクバクで少し後悔してしまったが元に戻すこともできずそのまま隠していた。
体育の授業は終わっていたので彼女も体操服のことなど気にせずに授業を受け続け、俺は授業内容など全く頭に入らず彼女の方ばかりチラチラ見ていた。
体操服の袋は学校指定で名前以外は男女共に同じものだったので名前が見えないように抱えるようにして授業終了と同時にいそいそと帰った。
家に帰って袋の中身を出すと彼女の体操服とブルマが出てきて体操服には彼女の名前のゼッケンが張り付けられていた。
そのゼッケンを見てたらものすごく興奮してフル勃起して、体操服とブルマを持って顔を埋め匂いを嗅いだ。
更にその体操服とブルマを着て鏡の前に立ってみた。
大好きな彼女の名前の書いた体操服姿の自分、ブルマは勃起チンポでテントを張っていてものすごくいやらしかった。
体操服から立ち昇る彼女の匂い、それを着ている自分の姿を見ながらブルマからチンポを出して瞬く間にイッてしまった。
その後何発もそれをおかずにオナニーし続けた。
体操服を袋にしまい、タンスの奥にとりあえず隠して翌朝学校に行くと案の定騒ぎになっていて朝礼で先生がたずねていたが当然誰も知らず俺もとぼけていた。
その体操服はしばらく俺の女装オナニーの道具にしていたがいつの間にやらどうでもよくなって近くの河川敷にぶん投げて捨てた。
◯◯子ちゃん、ごめんなさい。

227
2017/12/07 08:07:37 (ZA/izOAj)
二度目の投稿となります、小さな不動産会社をやって
おります経営者の初老男性です。

世間には私と似たような性癖を持った方々がいらっしゃって
何だか安堵の思いが致します。

さて、年末も近くなり寒さが厳しくなるこの頃ですが、
雇っております二人の事務員の足元も、ハイソックスや
ストッキングから、厚手の黒タイツに替わっております。

通勤時に履いて来て、制服に着替えた後、そのまま履いて
るようで、ロッカーを日々調べても中々黒タイツは見当たり
ませんでした。

事務員のブラウスやスカート・ベストの香りを楽しんで
おりますが、どうしても黒タイツのを嗅ぎたい衝動は増して
来ました。

そして先日、遂にロッカーに黒タイツがハンガーに掛かって
おり、恥ずかしながら手に取ると無我夢中で鼻に押し付け、
香りを堪能致しました。
もちろん口の中にも入れたり、つま先部分を舐めたりしました。

念願の黒タイツを堪能出来た嬉しさの余り、また投稿させて
頂きました。


228
2017/12/04 09:34:37 (LM16wPqV)
更衣室ではないですが
自宅の脱衣所で毎晩のように妹と母の使用済みパンティを犯しています。
もうすぐ年末になると、母と妹は帰省。
もどってきたあとの数日分の使用済みパンティを今から楽しみにしています。
二人で十枚くらいあったら
一晩で射精し尽くして全部汚すと
朝には燃え尽きてそうです。
おなじようなかたいますか?
229
2017/12/04 08:08:12 (C5nygmO4)
はじめまして。

先週私のロッカーからブラウスとスカーフ、
替えの下着とリップクリームが
なくなっていました。
ロッカーには鍵もかけていました。
私自身もアブノーマルに興味はあるのでいろんな
方がいるのはわかりますが流石に驚いています。
同僚の女性社員のイタズラかとも思いますが、
スカーフやリップなどまで持って行くでしょうか?

スカートやベストは盗まれたら困るので毎日ロッカーを
開けるのが不安です。
ロッカー開ける男子さんがいるとして盗みは
辞めて下さい…

230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。