ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2018/04/08 03:42:40 (sZSPe2U4)
白いブラウスに紺色のベストとタイトスカートの女子事務員の制服姿を見ているだけで勃起してしまいます。

自分で言うのも何ですが、とりわけ紺色のベストには以前から異常なほどの執着があります。
現在ではセキュリティが入ってしまいましたが、今まで一体どれだけの事務員のベストに手を出してしまったのか自分でもわからないほどです。
下は専門学校や短大卒の二十歳から上は五十代までと、対象にしたベストに年齢制限は全くありません・・・というより、ほとんど全ての事務員のベストに手を出しました。
若い事務員のベストには健康的な魅力が溢れていますし、中年の人妻のベストには妖艶な魅力があります。
着ている事務員によって香りや生地の質感に個性があり、一つとして同じベストは無いということもわかりました。

最初は更衣室のロッカーを開けてベストの感触を楽しむ程度でしたが、もちろんそんな事で満足するはずもありません。
次は匂いを嗅いだり、舐めたりとお決まりのコース。
そしてベストでペニスを包みながら扱いてティッシュに射精。普通ならここで止める方が大半だと思いますが、紺色のベストをどうしても白濁液まみれにしたい衝動を抑える事は出来ませんでした。

かなり前の事なので記憶も曖昧ですが、確か最初にそれを実行したのは少し年下の事務員のベストだったと思います。
彼女とは付き合ってはいませんでしたが、休みの日には何度か一緒に出掛ける事もありました。
そんな彼女のベストを週末にロッカーから持ち出し、自分の部屋に着くなりベッドの上に叩きつけてやりました。
普段は会社で仕事中にしか見る事がなかった事務員の制服ベストが自分のベッドの上にあるという異常さは、とても興奮します。
ベストから彼女の移り香が部屋中に広がり、まるで彼女が部屋にいるみたいです。
しかし対象は彼女自身ではありません。あくまでも対象は彼女が着ていた制服のベスト。

裾の辺りから胸までベストにゆっくりと舌を這わせ、舐め上げていきます。甘い香りがたまりません。
そしてボタンも一つずつ丁寧にしゃぶってやります。
この時点で既にペニスからダラダラと垂れる我慢汁をベストに塗りたくりました。
異常な性欲によって穢れていく事務員のベスト・・・そう考えると身震いするほど興奮しました。
生地が我慢汁でぬるぬるしてくるまでこすり付け、躊躇なく一気にぶち撒けてやりました。
白濁液にまみれていく紺色のベストは何とも言えないエロさに溢れています。

それ以来、紺色のベストに射精するのがすっかり癖になってしまいました。
201
2018/02/27 18:07:19 (MtumfPmY)
中二に進級した時、部の男子が自分だけになりました。

そして、道具類が多かったせいか、唯一運動部で部室があった我が部…

体育館の裏に独立してある小さな建物でしたが、ちゃんと鍵が掛かるため、部活あとは家まで我慢できずオナニーしたものです。

それも、お湯こそ出なかったが、奥に小さなシャワー室があって、冬以外は汗を流せたりして裸になるので、後の処理も含めて一石二鳥でした。
本当はシャワー使用は禁止だったんですけどね…

土曜日の3時過ぎに部活が終わると、ゆったり何度も抜いたりできて、エロ本などもこっそり持参してました。

この部室は、建物に入ってから男子と女子に部屋が別れるため、最初から女子は使っていなかったんです。
(人数的にも狭く、各部屋には鍵が掛からない)
あと、七不思議の1つにも入っていたりして、完全に自分の秘密の城の時期がありました。

ある時、学年の水泳大会があり、ホームルームなしで解散だったため、自分はそのまま部室に着替える事にしました。濡れた水着の上にジャージで…

部活はなく、目の保養をしたついでに抜きたくてたまらなかったのです。

これも生涯の秘密にしてましたが、一番興奮したのは顧問の水着姿でした。

30前後の独身女教師…
見た目はそんなに悪くないのに不人気ナンバー1でした。
生活指導の厳しい先生だったからですかね。
女子からは処女だろうと陰口叩かれる…
そんな先生。

でも、実はオナペットナンバー1でした。
(これだけは知ってる人には絶対言えません)

思わぬところで見ることができた競泳水着姿にどれだけ狂喜乱舞したことか…

自分は部室に入ると、束、裸になりシャワー室に飛び込みました…

股間はこれ以上ないくらい勃起してました。

自分はしばらく目に焼きつけた先生の水着姿を頭の中で何度もリプレイ…

シャワーにうたれながら、目を閉じて、忘れないように繊細に思い出していると…


全く気がつきませんでした。

開けっぱなしの扉から先生がからだを半分出して覗いてました…

!!

最初、幽霊かと思い、死ぬほど驚きました!

あとでわかったんですが、先生もここでこっそり着替えようと思ったらしいのです。
202

野球部の部室

投稿者:Rina ◆SUzsePWyT.  hollyrina
削除依頼
2018/02/24 07:46:25 (c6ZNMTso)
昨日たまたま野球部の部室に行く用事が有り、独特な匂いに目眩がしそうになりました。汗やグローブの匂い、男子のあの匂い。私の高校時代を思い出し興奮して濡れてしまいます。
野球部のマネージャーだった私は部室でよくしていました。それも先輩2人に。練習後ほぼ毎日2人交互にいかされていました。
今日は昔を思い出してオナニーしようと考えています。
203
2018/02/10 16:24:19 (B2PlqoO5)
ここに登校している諸先輩方のご活躍には頭が下がります。男の欲望と理性の間で犯罪スレスレの快楽を楽しんでいる様に感じますの私も大きな声では言えませんが、普通の自慰行為では味わえないスリルを味わい楽しんでおります。最近なのですが、先輩女子社員の彩香さん28歳のロッカーの衣物で快楽を得ております。私の3つ年上ですが新入社員時だよりお世話になっておりますが、仕事の世話どころか夜のオカズにもなっていただいておりました。いいえ勝手なオナペットでした。AKBの峯岸みなみさんに似た可愛い系な女性で社内でも人気のあるお方でした。彼氏はいましたが昨年の春に妊娠が発覚し今年の4月に退社される予定です。昨年暮の繁忙期に残業が重なりクタクタで退社する際に皆様諸先輩方の事が頭に浮かび思い切って彩香さんのロッカーに手を出してしまいました。あるのはスカートとブラウスとベストでした。妊娠中で膨れ上がった彩香さんの胸の匂い........,体内の血液が逆流する位興奮しすぐに果ててしまいました。精子が飛び散らぬ様に手で押さえながらしごきましたが、勢いよく飛んでしまい射精後に我に帰りました。彩香さんには申し訳ないと思いつつここ何日も止まられない自分が居ます。
204
2018/02/08 19:08:00 (kKa7T90T)
自慢の彼女や奥さん、知り合いのお宝鑑賞会開催致します
スッチーの彼女や歯科助手などのお宝あります
見せ見せ君やクレクレ君はご遠慮下さいませ
ある程度のお宝お持ちの方ご連絡お待ちしてます
ネット購入のモノでも質が良ければお願いします

205
2018/02/08 11:43:33 (v0zFhrKD)
私は26歳の変態です。
以前勤めていた会社は飲食店の設備メンテの会社でした。
ファミレス、居酒屋、弁当屋等のチェーンを主に、1人~4人で作業をしていました。
1人の時は防犯カメラを気にしつつ更衣室を探し、漁ります。
店によっては客席に店員の顔写真がある事もあったし、名前をSNSで検索すると出てくる事もあるので特定もできました。
某居酒屋チェーンに作業前挨拶に行くと、閉店準備中のギャル系桃◯ちゃんがいて、ターゲットにしました。
鍵を預り、天井を見回すと防犯カメラはレジ付近に一台のみ。
更衣室を探し侵入。
ロッカーにはご丁寧に全員のフルネームが書いてあった。
◯野桃◯ちゃん。
ロッカーを開けると、ホール用の靴とさっきまで着ていた法被のような服とショートパンツ。
ショートパンツを裏返すとなぜか股間部分に白っぽい染みがあり、匂いを嗅ぐと少し酸っぱくていいにおいがした。
壁を見ると検便の回収袋が張り付けてある。
排泄物には興味が無かったが桃◯ちゃんは可愛いのでとりあえず探してみた。
名前の他に採取日も入っていて、今日の日付だった。
ショートパンツ、靴、検便を持ち座敷で酸っぱいショートパンツ、納豆靴、うんこ臭としか言いようがないうんこを嗅ぎながらしごきまくった。
その後キッチリもとに戻し仕事を終わらせた。
施錠前に消灯の確認でホールに入ると他の従業員の顔写真と名前が貼り出されており、可愛い子のロッカーも漁り合計4回も出してから帰社した。

206
2018/02/07 21:58:56 (8bj2G38t)
まだまだ厳しい寒さが続く中、皆さんも風邪等を引かれぬよう
お身体に気を付けて下さい。

さて、毎年の事ながら来月~再来月(3~4月)と、転勤や入学等に伴う
引っ越しで、弊社も大変忙しくなって来ます。

今年は社員三名(男1人、女2人)に加えて、パートで女性を1名募集したところ、
数名の応募者から1名を採用致しました。
事務経験と接客的な観点から、40代の既婚者で社交的な方を採用決定しました。

既にパートとして働いて貰ってますが、午後は3時までと言う
雇用条件です。
もちろんパートと言っても、ちゃんと制服は着て貰ってます。
他の2人の事務員がこの時期、防寒対策で黒タイツを履いてるのに対し、
薄手の黒ストッキングを連日履いており、恥ずかしい限りではありますが、
ロッカー内の棚に丸められた黒ストッキングを、日々堪能してる毎日です。

制服ベストやスカート、白ブラウスの香りも、香水なんでしょうが、
甘くフルーツのような匂いで、彼女のばかりで楽しんでおります。
これから忙しくなる時期が来るので、ストレス発散と元気の素って感じでしょうか。
207
2018/02/04 21:26:13 (62d5lAnE)
私が中学生2年の時にテニス部の部室に入り
○島ハルカと山○マサヨのテニスシューズやスコートの
香りを嗅いだところまででしたが、夏の時期になると
同じクラスのハルカが体育の時間前の休み時間になるとナップサックを
もったまま教室から出て行き体育が終わると手ぶらで戻ってきます。

田舎の中学のため、更衣室として専用の場所がないので
運動部は部室で着替えて文化部はトイレで着替えているようでした。
ナップサックの中に履くブルマが入っていると思うと今から
ハルカやマサヨはブルマになるんだって考えると女子の体育をずっと見ていたいと
思いましたが自分も体育の授業なのでそれはできません。
でも体育の授業のあとは部室にブルマが放置されているんではと考えるのは
当然です。
そこで私は体育の授業の時に早退してテニス部部室に忍び込もうと考えました。
体育の授業が昼休み前の4時間目にある日を選びました、3時間目の前で体調不良をうったえて
保健室で休み早退することに。
両親ともに働いていて帰宅も遅いので帰りが遅れても特に問題はありません。
クラスは学校の体育館とグラウンドで体育の授業中です。
学校をでるとそのまま部室棟に向い倉庫になっている廊下に忍び込み息を殺していました。

この壁の隣にテニス部の部室がと思うと興奮が強くなっていきます。
しばらくすると女子の声が外から聞こえてきてドアを開ける音がしました。
壁の向こうでは足音がして今着替えているようです。
ですが壁には隙間もなく以前中に入った戸があるだけですがぴったりとしまっています。
それから10分くらいだったと思います。
ドアを閉める音と鍵を閉めるカチャっという音がして壁の向こうが静まりかえりました。
きっと着替え終わったんだろうと思い、壁の下の戸をあけテニス部の部室へ入りました。

ハルカとマサヨのロッカーへいくとナップサックがそれぞれ入っています。
ハルカのナップサックをしらべると中に布の感触がします。
開けると半そでの白い体操服と濃紺色のブルマが入っています。
体操服とブルマは少し湿った感じで生暖かくなっています。
すぐに匂いを嗅ぐと体操服は甘いような柔軟剤っぽい匂いがします。
ブルマは柔軟剤とゴムのような生地のにおいと今まで嗅いだことのないような
においでした。
そしてマサヨの体操服とブルマも似たようだけど少し違う甘いにおいがします。
二人のブルマの股とお尻のあたりのにおいをかぎ、その裏の匂いもかぎました。
もちろんそのままオナニーをしてしまいます。
それから、出た精液を薄く股とお尻のあたりに塗りました。
二人は自分の精液を塗られたブルマをはいて部活にでるかと思うとまた興奮します。
家に帰ったあとにオナニーの続きを行いました。
私はこれに味をしめ他に私のターゲットになっているバレー部の○藤ユキのブルマも
嗅ぎたいと思いました。

明日休みにして、日中から体育館に忍び込んでユキのにおいを嗅ぎたい衝動に駆られました。
それはまた
208
2018/02/04 10:02:02 (SKW/tOaW)
対象は私の知り合いで高校生の頃からアルバイトでポートレイトのモデルになってもらってた娘です。
彼女からの条件で、ずっと公園など安全が担保される公共のオープンスペースでしか撮らせてもらえなかったんですが、昨年辺りから私の人となりを信用してもらったようで、最近はシティホテルなどの部屋などで室内でも撮影が出来るようになりました。
その際、複数衣装の着替えのため、撮影場所として借りてる部屋とは別に着替え用にももう一つ部屋を借ります。部屋間の連絡は携帯電話を使って連絡取り合ってます。
昨年から着替え用の部屋に盗撮ビデオカメラを仕掛けることを思いつき、トライし始めました。最初のうちは想定した着替え場所が違ってたりして盗撮を失敗しましたが、トライアンドエラーの結果、半年ほど前からドンピシャ着替え場所が特定でき、今やほぼ100撮に成功する様になりました。
でも彼女が別室で着替えている間はいつも盗撮カメラがバレたんじゃないかと不安でたまりません。毎回もう二度とやらないと誓うんですが、上手く盗撮したのを見ると、またやってしまいます。笑。
中高大と陸上アスリートでもあり、最近は私服だけでは無く陸上ユニフォームなども撮らせてもらってます。相変わらずビキニなど水着や際どい洋服は撮影NGですが、陸上ユニフォームや練習着などは普段から人前で着用してるからなのか、不思議なことに撮影OKなんです。私から見たら水着などより遥かにエロいんですが。笑

関東在住等、お近くにお住みの盗撮好きの方いらしたら、是非ご一緒にビデオ鑑賞いかがですか?スカイプなんかでも可能です。
209
2018/02/02 16:04:54 (go8ielfY)
汗だくになって応援してくれるチアガールの更衣室
アンスコや汗臭いユニフォーム
想像しただけでたまりません
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。