ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50

今撮

投稿者:まさと ◆nMwj2wl9kw  jsjcjkonaona Mail
削除依頼
2014/02/24 17:28:08 (j.Cg2wYr)
コンビニで仕事をサボってたら、ミニスカ・ニーハイのjkが車の隣に!!
たまらず撮って、至近距離から脚見ながら1発抜いてしまった…
止めたいんだけど、なかなか性癖って直らないものですね(-_-;)
321
2014/02/17 07:33:55 (7iM/CZ21)
元画像の保存期限をすぎました
雪の中のJK生足にムラムラしました(笑)
322
2014/02/03 12:37:07 (GTvFA2pg)

JK逆さ好きな方いませんか?


323
2014/01/23 21:34:17 (OsSy//ma)
元画像の保存期限をすぎました
ここに書いていいか迷いましたが聞いてください!
女子高生の制服や脱ぎたての体操着などでオナしたゃうやつです。帰りの女子高生の荷物をとってゲットします!匂いも最高で…俺だけかな?
324
2014/01/19 01:20:16 (eujWNhOr)
JK制服の街撮り、逆さで妄想しませんか?
スカイプできる方歓迎です。
325
2014/01/10 16:08:01 (jN5F0aL3)
家から数キロに女子校があり今の時季は昼イチに部活が終わるらしく駅へ徒歩で向かうよく見かけるJK三人組がいる。

三人ともむっちり脚に紺ハイソにブレザーを着ているが中でも一人は顔も可愛いく脚が日焼けし黒く太ももむっちりなのに足首は絞まり正にJKむっちり脚を代表するような脚!!

あのむっちり脚で抜きたいと思い空き家の陰に隠れチンポにゴム、ローターを仕込みむっちり三人組が来るのを待ち来たら後追いしながらローターを強にし出そうになったら間近に近ずき目当ての三人組の一人の
むっちり脚を見ながら出しました。
ハンパない気持ち良さでクラクラしちゃいました。
後追いし気付いたのですが三人組の目当てのむっちり脚右太もも裏には10円玉程の大きな真っ黒なホクロがありちと残念でしたがあの脚の色と形は本当に稀少品です。
326
2014/01/04 19:16:10 (yHdL/9oE)
元画像の保存期限をすぎました
JKなりきるの大好きです。
前わ
パパに制服を買ってもらえたけど、別れたからぁ~
かわいい制服着たいよん(^o^ゞ
327
削除依頼
2014/01/04 13:22:17 (Cr2SOpeS)
女子高生の制服、ミニスカ脚好きです。
一緒に制服制服~とかミニ脚ミニ脚、女子高生女子高生語りながら電話で一緒に出来る方居たら一緒に狂いましょう
328
2014/01/01 20:53:34 (gJsaUBs2)
JCJKが好きで自分でも女子制服きてます。
JCJK好きな人で同じように女子制服着てるとか着たい人いるかな?
329
2013/12/15 22:34:20 (5en5foli)
元画像の保存期限をすぎました
どぅですかぁー(?_?)
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。