ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2014/06/10 10:53:18 (v7ci6CRD)
こちらは関西住みです。
東北旅行が控えてるんで久しぶりに聖●やトッキーを生で見れそうです。
関西・関東・東北あたりで同じような方々、
よかった友達になりましょう。
291
2014/06/08 10:51:14 (gx6FxLx1)
制服姿のJK見てるだけで興奮してきます。ヒラヒラっと揺れるスカートが更に興奮させて・・・あのプリーツスカートにぶっかけたいと思うもリアルJKにぶっかけたら捕まるので・・・
JK制服を手に入れてJK見ながらスカートに思いっきりぶっかけてます。犯してる気分になれて病みつきです。最近ではスカートはいてJKを見てしこります。この気持ちよさを知ったら病みつきですよ~
292
2014/05/28 16:00:35 (uQfYhldE)
画像は削除されました
制服JKマニアです♪これからは薄着になっていい眺めになりますね!オカズに困らない(笑)
293
削除依頼
2014/05/28 09:05:25 (jj83tceh)
お金が無いので、安くセーラー服を購入できる所を教えてください。
できれば都内ですが、安いなら近県でも。
294
2014/05/18 08:42:25 (422hWzl.)
最近は暖かくなってきたのでJK達もスカートの下にジャージ着なくなってきましたね。
なので久しぶりにJKプリプリムッチリ生足が恋しくなり視姦オナをしに出掛けなかなかのムッチリ生足JKを見つけ車内オナしていたらイク瞬間真横をまたまたムッチリ生足JK通りそちらを見ながらイキました。
余りの気持ちよい発射で体がガクガクし夥しい量の精子がズボンやシャツにぶっかかりました。


295

最近

投稿者:まさ
削除依頼
2014/05/09 02:45:45 (fk/snNcM)
JKでスッキリしてなあなぁ~
JKは顔はともかく足が良いよね。
少し日焼けしたむちむち足にパンツ見えそうなスカート!
制服のまま四つん這いでフェラさせながらむちむち太ももを舐めまわすのが最高で直ぐに出ちゃうから二回戦目は楽しめる。
JKは尻軽女が多いし平気で生でやらせる緩い女が多いから助かるよね。
JKは経験少ないから病気持ってる女も少ないし思いきり膣奥へ発射もできるし絞まりもマズマズだよね。
以前は手軽なフェラだけのキープJK一人確保し他は手広くJK中心にギャルから主婦まで1000人はやった。
抱き心地やフェラテクはやっぱ主婦だな。
中途半端なギャルが一番悪い。
フェラ下手、生無理、化け物厚化粧、香水付け過ぎと比例しマンコ臭いとかね。
やはりヤルならガード甘いJKか若目な主婦だね。














296
削除依頼
2014/05/07 00:44:00 (TtqIvYsT)
市原市でJK好きな人メールしませんか?
ajtgamj@gwne.jp

297
2014/05/05 22:12:40 (SXxOlFKc)
JKのパンチラや逆さ、JKチアの動画見ながら連れオナどうですか?
スカイプできる方なら画面共有も可能。
298
2014/05/05 22:06:04 (1oAzOoDn)
GW一人で自宅警備中 家の中を探索中押入れから 今は自宅から離れ県外の大学に通う姉の衣類の入ったダンボール箱を発見!

その中に高校のセーラー服 冬服2着 夏用スカート2枚 夏服セーラー半袖4枚 長袖2枚 その頃見覚えのある下着やキャミソールなども
下着は処分待ちと思いますが セーラー服は管理しているか不明です

同じようにお宝を見つけた経験のある方 語りませんか?



299
2014/05/02 03:17:42 (rTNAKJ6P)
鳥の同業者に出くわしたらどうしてますか?
僕は声かけて一緒にやりませんか?って聞くんですが、
かなりびっくりする反応は仕方ないとおもってるんですがかけられる側は迷惑ですかね。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。