ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2014/07/02 23:49:48 (l0rinADo)
元画像の保存期限をすぎました
僕はJKや若い女がぶっかけられる事に興奮します。
画は拾いですが若い女の太ももやお尻へぶっかけた経験あります。
281
2014/06/30 18:05:36 (Mxse.DL3)
私31歳で彼女17歳の歳の差カップルです。
付き合い始めもうすぐ一年になります。
彼女は現役JKでよく制服着させスカート捲り太ももを舐めまわしバックでパンパン音をたて突いてやっています。
付き合い始め初めてセックスした時、彼女は処女でした。
また私はJK好きが彼女にばれるのが恥ずかしく普通に接していましたが何回かセックスしているうちに彼女から
○○って女の子の脚好きでしょ?
彼女は以外に私の視線の先や彼女とのセックス時、脚を撫で上げたりしていたので私が脚好きとわかっていたみたいです。
自白してからは遠慮なく彼女の形太さ共に良い脚を堪能させてもらっています。
あの太ももに挟んだだけで何回スッキリした事か…











282
2014/06/27 12:00:31 (Uc65tPaZ)
あるコインPで駐車中
中学校のプールの更衣室から校舎に移動するさい 靴を履くのにほぼ全員座りながら大股開きでパンチラしている。

車内から見放題!!
停める場所によりスク水も眺められる。
283
2014/06/24 03:20:13 (ejNYckGp)
制服、ミニスカ、JKとか好きな
人いてたらメールでお話ししませんか?
284
2014/06/22 00:13:01 (QnoEUEfd)
卒アルでオナ二ーする人いませんか?



良かったメールしませんか?
285
2014/06/20 18:09:33 (ydH6AFHJ)
今日もJKミニスカむちむち太ももを手の届く目の前にして果ててしまいました。
触る痴漢はしませんが見ながら抜くのは得意で珍にサックしてローター仕込んだりして果てています。
あのJK太もも群達は罪ですね。
286
2014/06/19 03:52:51 (ZAT/wKPb)
Jk見ると勃起するくらい好きです。
街で姿撮りとかも好きな変態ですが、よかったら画像、動画交換しましょう!
カカオトークID検索制限されてしまっているので交換希望のかたはID載せてくださいませ。
287
2014/06/18 20:23:25 (MBW8lYYZ)

仲間が減って行くのはつらいです。
今日も活動しますか。
ぜひご参加を。

288
2014/06/18 10:35:55 (DMExEETp)
とあるビル横にある駐車場に毎日JK達が屯っている。
そのJK達のむちむちした脚を生オカズにして抜いている。
抜き始めた頃は射精中は体がガクンガクンしてしまうぐらい気持ちよく抜けた。
今は時々そのJK達を生オカズにしている程度だが他にも抜いている奴らがいると思う。
何故ならJK達が駐車場に屯って来ると急に車がJK達から一歩離れたよく見える位置に停車
し暫く居たJK達が去ると数台の車も去るからだ。
あそこは周りの建物から車内覗けないし絶好の生オカズスポットだな。






289

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2014/06/10 21:50:40 (39XpiGPm)
セーラー服って 思春期の男の子にとって特殊な服せすか?

弟によく試着されたりとか… あったのですけど
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。