ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2014/07/29 15:04:29 (1BQyTLn5)
夏服の袖口から見える、腋やブラちらが好きです。語りましょう。
271
2014/07/27 10:20:39 (JZVpnfo6)
僕の家の裏に空き家がありその物置小屋でJK達がたむろって学校帰りに他校の制服に着替えたりバックを置いて翌日に取りきたりしています。
時に物置小屋へJK達のバックや制服を犯しに行き私物や制服をチ○ポに巻き付けていますが精液は未だに発射した事はありません。
長く楽しみたいのでJK達に警戒されないようにするためです。
ただJK達の私物や制服に精液はださないものの先走り汁はタップリ塗りつけてやっていますがわからないように制服なら裏地に。
その他の私物は以外に豪快に先走り汁を糸引かせ塗りつけてやっています。








272
2014/07/22 06:25:09 (qTcT1LXg)
メル友さんに良く制服を持ってきて貰います。
衣替えとか今の時期で、クリーニングに出す前に持って来てもらいます。
「クリーニング出すからチョット汚れてもイイよね」
と、生チンポを擦りつけて楽しんでます。
電車でやったら大変ですが本人公認でラブホなので制服の感触を満喫できます。
ガマン汁とか時には精液もブッカケたりします。
「変態」と言われる時もありますが、言われなくても軽蔑はされますね。
それでも「○○ちゃんのお陰で、痴漢とかして捕まらずに済んでるんだよ、ありがとうね」
とか、お礼を言うと、ちょっと嬉しそうです。何より無料なのが嬉しいです。
女の子はクリーニング出すからと気にしてないけどホントはシミになったりするんですよね。
女の子は「ダサイから」って嫌がるジャンパースカートタイプが一番好きです。

273
2014/07/20 18:30:23 (6ggqepDd)
まだ、数回しか犯していませんが
これからじっくりと可愛がってやます。
ザーメンまみれ
ションベンまみれ

274
2014/07/19 00:19:40 (UTRekPlS)
一緒に話しながら盛り上がりませんか?
ミニスカの四つん這いが大好きです!
275

(無題)

投稿者:理花
削除依頼
2014/07/12 22:41:39 (pYd.fMv1)
学生時代の事ですが 文化祭の準備のためジャージーに着替え 制服(セーラー)の入ったバックを教室に置いた僅か30分程の間に悪戯されてしまったのです

 僅かな隙などを情報交換しているものでしょうか?
276

一番

投稿者:よし ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2014/07/11 13:14:21 (07xcDIHA)
全国で一番可愛い制服を教えてください!お願いします
277
2014/07/10 22:21:57 (5tICLeKk)
やっぱりセーラー服はJCが一番だなあ

昔に比べ性の知識が早いこの時代
田舎のJCはまだまだウブな子がたくさん

そんな女の子にセーラー服のまま無理矢理フェラさせるのは気持ちがいい

あ、胸ポケに学生手帳
これがまた!

今のJCはスカートの中は体操服のハーパンとかはかないで短いスパッツはいてるのね

こちらは後からのお楽しみかな

278
削除依頼
2014/07/10 06:24:58 (pIpj3QaU)
元画像の保存期限をすぎました
悪態してやりたい
279
2014/07/05 19:45:21 (p1aR8Ae.)
JR○○○○駅で、夕方になると、広くリニューアルされた自由通路の片隅で、座って電車待ちをする
某中等学校のJCを見かける。地元では、超エリート校で制服もかわいく、美人でお金持ちの家の子が
多いと評判の学校だ。新学期が始まって間もなくの頃、新入生と見られる2人が、真新しい制服姿で、
体操座りの格好で座っているのを発見、1人の子はロングヘアーで身長が中くらい身長の子、もう1人
が、三つ編みで小柄の子、2人とも足を広げて純白のショーツを露わにしながら、本を読むのに夢中だ
った。JCのこれほど鮮やかなパンチラは久々だったので、俺は、その場に立ち止まり、持っていた鞄
で前を隠しながら、思わずオナってしまった。10分以上、2人はそんな感じで、パンチラの姿勢を取
り続けていた。頭のいい子たちなのに、何て無防備なんだろうとすごくムラムラしてしまった。以来、
その光景が忘れられず、ずっとオナネタにしている。

280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。