ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2014/11/14 12:42:50 (nR18nR6O)
結婚して13年。嫁とのSEXは9割以上コスプレさせている。
制服、水着、チア、ナース、ボンデージ等。

嫁は競泳水着やチャイナを着るとテンションが上がっているようだが、私は学生服の冬服の感触が大好きで
また、古風なデザインが大好物。

昨日も◯脇学園の制服を着させていたした。
前回は跡◯、東京純◯だったので、つぎは埼玉の星◯か
川◯女子で行こうと思う。


251
2014/11/13 12:06:05 (E0sshkD3)
元画像の保存期限をすぎました
三重県桑名在住で私は完女装娘ですがセーラー服やマイクロミニスタイルが大好きです。匂いフェチで女性の使用済み下着大好きです。
252
削除依頼
2014/11/11 19:36:07 (mRgJWehM)
元画像の保存期限をすぎました
三十路になりたての彼女に、高校時代の制服を着てもらいました。
253
2014/11/07 05:49:18 (RhigojQc)
元画像の保存期限をすぎました
自らJKになっていやらしいポーズを・・・
254
2014/11/07 02:02:55 (0mTceTvF)
私30歳で嫁23歳。
交際2年結婚し3年経ちますが身長168㎝体重47㎏上半身の割に下半身はお尻から太ももにかけてムッチムチし脹ら脛は細く見ているだけで5年経つ今でも勃起してしまいます。
嫁とはJK時代に知り合ってから脚好きな私は制服着させ太ももを堪能していましたが現在でも制服着させ太ももを味わい舐め叩いてブルンブルン揺らしたり時には太ももに挟んだまま射精してしまう時もあります。
ぶっちゃけ嫁ほど形や太さが好みの女性はなかなか見かけませんし嫁とは顔や性格ではなくムッチムチ太ももに惚れ結婚したのも同然です。
先程も嫁の太ももに挟んで射精してしまいました。









255
2014/10/31 09:33:20 (OXNiubnD)
はじめまして太ももみて毎日抜いています。
生足はたまりません。
同じ人いたら話したいです。
できたら愛知の方希望です。
256
2014/10/27 20:33:34 (wpQs/3h3)
皆さんの書き込み、興味深く読んでいます。
私が高校の時は紺ぶれにチェックのプリーツスカート、紺ハイソでした。
私はすごく嫌がってるのに、知らないおじさんに登校途中につかまって制服や太ももにむりやり精液かけられちゃうみたいな想像をするのですけど、想像の中で女子高生の子が嫌がったり困ったりするほうが興奮しちゃう男の人は少ないのかな...。
257
2014/10/12 09:00:57 (3z0Pg31W)
元画像の保存期限をすぎました
セーラー服でエッチな妄想をしてます。
258
2014/09/30 00:49:59 (Cj.CwWJI)
元画像の保存期限をすぎました
塾の経営者さんとかいらっしゃいません?
机の前にすわりたい。(笑)
更衣室で着替えたり(笑)
259
2014/09/27 22:08:37 (OWVIzH06)
今日は近くの大型ショッピングモールへ。
いるわいるわモール近くのJK達!!
制服のままスカートを短くなるよう折り返しむっちむちの太ももを惜し気もなく放り出し椅子に座っていたり店内を物色していたり!!
その他、今年JK卒業したばかりな感じの女の子が太ももを放り出していたりピッタリデニムでむっちり太ももラインでたJKらしき女の子達!!
昼から夜まで視姦しまくり締めはやはりトイレでオナニー三昧!!
最初の一発目はパンチラではないのですがむっちり太ももを厳選に厳選し携帯で撮ったむっちり太ももでシコったらあっさり爆発してしまった。







260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。