ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうする事も出来なかった

投稿者:
削除依頼
2026/01/12 13:59:13 (inWkTT.L)
小学1年か2年の時だったと思う
学校から帰ると奥の間から母が
イヤァ〜ヤメテッお願いですヤメテッ
って聞こえてきました。
その後直ぐに祖父が
帰って来たか彰、ちょっとテレビ観ておれ爺ちゃんは母ちゃんと用事しよるでな。
ほれっ彰が帰ってきた観られてええんか!ジッとしとれ!直ぐ終わる!
って母に言ってるのが聞こえて
私は、祖父が母に何かを頼んでるんだ。としか思わなかった。
挿れるぞ!
イヤァ〜!
入ったぞ!
母の声はしなくなったが暫くすると
ハァハァヤメテェ~
やめてやるよ。挿れるっ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2026/01/14 11:21:50    (uAFJGhyP)
私には9歳と10歳、離れた妹が2人居ます
たぶん祖父に孕まされたのかな
と今に成って思うのです
妹が生まれて暫くしてから母は祖父に抱えられ病院から帰って来た時でした
祖父から
母ちゃん子を堕ろしてきたんだ、暫く寝させるからな、と部屋に連れて行ってました
父は、その頃、仕事に出ていて何年も帰ってなかった。
4
投稿者:
2026/01/14 11:13:40    (uAFJGhyP)
12と13離れた妹が2人居ます
たぶん祖父に孕まされたのかな
と今に成って思うのです
3
投稿者:(無名)
2026/01/13 00:17:11    (XCCkMGCt)
そりゃ、小学1、2年生じゃ爺さんとは言え叶わないわな。お母さん、お気の毒だったネ。
2
投稿者:(無名)
2026/01/12 18:33:25    (hi3KtFtE)
昔はレイプは日常のなかにありましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>