ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

中2の頃

投稿者:青木
削除依頼
2024/10/20 06:32:17 (60ElptX9)
もう何年になりますか僕が中2の頃でした。
部活はいつもより早く終わり帰宅すると車庫に家の車と違う車がありました、お客さんかなと思い僕は裏口から入りました。
そのまま2階の自室へ行こうとすると何やら変な声が、最初は分かりませんでしたがしばらくして母の声だと分かりました。
アッイヤダメああ~そこいい~と甘えた声に聞こえました、中2でも直ぐアノ時の声だと分かりました。
父とやってるんだと思いましたが、車庫に違う車があったのを思い出しました。
ドキドキしながら耳を澄ますと。輝夫君のチンポは気持ち良いだろと父の声が聞こえました。
あなたごめんなさい良いの輝夫さんのおチンポ良いのと母の声が。
驚きました母が父以外の男性とアレをしていたのです。
後で知った事ですが父の寝取られ性癖だったのです。
僕はそっとその場を離れまた外へ出て行きました。
時間つぶしいつもの帰宅時間に帰るとあの車はありませんでした。
玄関から入ると母がいつもの顔でお帰りと言ってくれました。
僕は母の顔をまともに見れませんでした。
それからまた夏休みにそんな事がありました。
暑い日でしたまたあの車が来ていました。
そっと裏から入りまた耳を澄ませると今度はもっと大勢の声が聞こえたのです。
輝夫、足立君と父が呼んでいました父と2人の男が来ていたのです。
雅代今日は撮影するからねと聞こえました。
どうやら母と2人の男がするようです。
もうドキドキしてその場を離れまた外へ。
それから数週間後、両親が一日留守になる日があり僕はあの父の撮影するからねを思い出しそれを探しました。
それは動画撮影されていました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。