ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/18 18:14:06 (qLixyIXu)
息子が単身赴任をし、半年後その嫁、美紀、37歳と出来てしまった。
最初は子供を寝かせ美紀を私の部屋に呼んで静かに抱いていたのだが、好き者の美紀の声が大きくて孫が起きて見られてしまった。
孫は小6と小4、二人とも男の子で私が母親に乱暴していると思われたようで、「おじいちゃんやめて、、」と言って止めに入ってきた。
そんなはずはなく、嫁が「お義父さん、やめて、、少し休ませて、、」とか、「ああ、、駄目、駄目、、お願いです、中には出さないで、、」と、母親の股に私の物が入って突かれているのを私が乱暴していると勘違いしたのだろう。
美紀はすぐに私から離れてパジャマを着ると、子供を自分の部屋に連れて行きなだめて寝かしてまた私の部屋へやってきた。
「子供には夢と思わせますからしばらくはやめましょう。」
「それでお前は我慢できるのか。我慢できなくて自分でしていたんじゃなかったのか。」
「そうですが、、」
「だったら夜をやめて子供たちが学校へ行っている時にすればいい、、」
それからは夜の交尾がお昼になった。
それでもしばらくは孫が私を見る目が変わって行ったが、嫁が子供に「おああさんがいけない事をしてしまったの、だからお爺ちゃんはお母さんのことを叱ったの。お爺ちゃんは悪くないのよ。
分かってあげて、それにお父さんにも内緒にして、お父さんが知ったらお仕事に行けないから、、いい、、分かった、、、」
そう言って納得させたようだった。
しかし、それから3か月ほど経ち子供たちが学校へ行っている時、嫁と嵌め合っていたら子供たちが帰ってきた。
その日は学校行事の前日で準備のため授業が短縮になっていたのを嫁が忘れていたようだった。
私も嫁も真っ裸で繋がったり離れたり、私が上になったり下になったりしているのを襖の隙間からしっかり見られていた。
息子が一時帰宅するまで1か月ほどしかなかったが、1週間前までは夜も昼もやっていた。
残り1週間で二人の子供にお小遣いをあげたり、遊園地へ連れて行ったりと必死だった。
でもその甲斐があり息子には何とかバレずに済んだが、その直後嫁が吐き気を催し妊娠が分かった。
今は堕胎手術をし、ついでに避妊手術もし、今まで通り嫁とのセックスは続いています。
でも定期的に孫にお小遣いと遊園地、水族館とか遊ぶところには連れて行っています。
そして嫁には性欲の解消とお金と体が消耗していく毎日です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。