ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/12 12:03:38 (ZGihtL7p)
うちでは母と祖父がもう何年も前から仲の良い夫婦のように暮らしています。
私が高校を卒業し社会人になるとき、戸籍謄本が必要でとってみたら母と祖父は親子になっていました。
母は結婚したことがなく、私の父の欄には名前がなく、私は母と祖父との間にできた子供だと分かりました。
小さい時から私は祖父をお父さんと呼ぶように育てられていて、私も本当の父親だと思っていました。
母と祖父の歳の差は21歳で、祖父が若い頃に母が生まれたことになっています。
私が小さい頃から3人でいつもお風呂に入っていたし、寝るときも同じ部屋で私と母と祖父の順で寝ていました。
中学に入ってから母が私にお風呂も寝るところも別にするようになり、自然に親離れをしました。
それからは母と祖父が私は夫婦と思っていたので、一緒にお風呂も寝るお布団も一緒で違和感はありませんでした。
そんな風に思っていたので夜中両親の寝室で母があんな声を出しても夫婦なんだからと思っていました。
そして時には寝室の襖が少し空いている時があり、覗いたら母が祖父のチンポを咥えている時とか、母が祖父の腰に跨って体を前後に動かしているところを見たこともありました。
今は私も結婚をし夫の前では祖父をお爺ちゃんと呼んでいますが、夫のいない所ではお父さんなんです。
まだまだ元気なお父さんでいつまでもいい夫婦でいて欲しいと思っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。