ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/03 01:03:49 (anet9yop)
おばあちゃんですが未だボケる歳でもないのですが最近孫の俺から見ても
明らかにボケが始まってます。
俺の事を父と間違えたり父を自分のもう亡くなった旦那と間違えたりしてます。

先週の事です危ないので俺が風呂に入れて着替えさせて「お父さん後頼むよ」
「俺は嫌だよだって俺のチンコ見てニコニコされると嫌だよ」。

そうかごめん今度から俺が入れるようにするよ。
母さん未だだそうだ仕事が終わらないって電話があったよ。
後で2人で飯作るか?。ウン分かった俺は部屋に着替えにいきました。

下に降りるとおばあちゃんの部屋のドアが少し開いていてお父さんが背を向けて
ましたが「ウン?」「おばあちゃんの顔が何でお父さんの股の所にあるの?」

良く見ると父がパジャマから硬く成ったチンコを出しておばあちゃんに口の中に
入れていてお父さんはおばあちゃんのパンツを脱がせてマンコを触ってました。
おばあちゃん時折自分の亡くなったおじいちゃんの名前を呼びながら気持ちいいかい
「チンポがどうだい?」「今度は硬いチンポおマンコに入れて」とエロイ言葉を
言ってました。

「嘘だよな」「ボケてもマンコは元気なんだしたいんだな女って怖い」って
思いました。
もし俺ならするかもしれないなおばあちゃん結構可愛いし。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。