ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 11:06:24 (IiqbzQBG)
今年の初め、俺のパソコンの調子が悪く親父のパソコンを借りようと思い部屋へ入ってパソコンを開きました。
親父はちょうど出張で、パソコンの暗証番号もどうせお袋の誕生日だろうと入れたところビンゴ。
しかし、パソコンにDVDが入っているようで開いて見てビックリしました。
お袋が俺の知らない男性に抱けれキスをしているところで、次第に裸にされエッチまでしている動画でした。
しかも第3者が動画を撮っているようで、その後親父と分かったのです。
それは、「あなた、そんなに近くで撮らないで、、」というお袋の声が。
その後、親父はカメラをどこかに固定したようで、親父も参加して3Pまでしているのです。
お袋が知らない男性に後ろから突かれ、親父の一物を咥えている場面はやはり興奮しました。
お袋は俺を20歳で産み、俺は小学校の頃は自慢のお袋でした。
授業参観の時はクラスの友達の中で一番若い母親だったからです。
中学の授業参観では友達が、「誰だ、お姉さんなんか授業参観に来て貰て、、」と言っていたからです。
でもほかの友人が「あれ、卓哉のお母さんだよ、俺、小学校から卓哉と一緒だから知っているんだ。」と説明してくれ、「ええ、、奇麗な人だな、、」と言われて自慢だったのに、、
すると3Pの中にもう一人女性が映り、親父がその女性の元へ行ってキスをしているのです。
その時はもっと見たかったのですがお袋が帰ってきて知れてしまうといけないので、ビデオをダビングし俺の新しいディスクに入れてあとで見るようにしたのです。
自分のパソコンが直りじっくりと再生したビデオを見ると、まさにそれはスワッピングで夫婦を交換していたのでした。
その後親父も俺の知らない女性とセックスをして、最後には四人で風呂に入っている場面もありました。
それからは親父とお袋を監視するように見ていると休日になると二人で出かけているんです。
帰ってきた二人を見ていると何処か疲れた様子で、今日はどんな事をして来たのか詮索したい気持ちでいっぱいでした。
時々またほかのDVDがないか親父の部屋を見ているのですが、、

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。