ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/11 20:21:18 (vHyo9TaG)
大学院生の親戚に家庭教師をしてもらってるんですがこの間父親だけ自分の実家に帰っていた時にその親戚にお前の母さんとエッチしてるとこ見せてやるから協力しろよと頼まれました。
俺は最初は冗談半分で聞いていましたが正直好奇心を抑えられず母親に親戚をその夜泊めてくれるよう頼んだんです。
その親戚はかなりのヤリチンでよくハメ撮りした画像を見せてもらってました。
母親は少し困った様な感じでしたが親戚にも押し切られるような状態で承諾しました。

ちなみに母親は41歳で巨乳です。

親戚は俺が自室に寝に行ったことにしてその後母親が風呂に入ってるタイミングで親戚が泊まることになってる和室の押し入れに俺が隠れて覗くように言ってきました。俺はもうこうなったら成り行きに任せてるしかないとその通りにしたんです。

部屋に言ってからかなり時間がたったころです。やっぱり無理なんだろうと思っていると風呂上がりの親戚がやってきていまお前の母さん風呂に入ったから出てこいと言ってきて俺は一階に降り和室の押し入れに隠れましたが、和室にはすでに布団が敷いてあってそれだけでエロい感じがしましたがお兄さんは俺を隠すとすぐに風呂場に向かっていきました。

風呂場からはしばらくしてから母親の悲鳴が聞こえましたがすぐにその声は収まり暫くの間俺は和室で待つしかありませんでした。
あとから聞くと母親が脱衣所に出たところを全裸で待ち伏せしていた親戚が襲いかかったらしく一旦もう一度風呂場に連れ込んでおっぱい舐めたりいろいろ既にヤラれてしまったそうです。
俺は押し入れでドキドキしながら待っていたんですが悲鳴がしてから30分くらいしてやっと親戚と母親がやってきました。
親戚も全裸でチンコは勃起状態でしたが親父の倍くらいあるんじゃなあかと思う様なデカさで背の低い母親はお姫様だっこされてる状態から裸のまま布団にほり投げられて、ちょっと泣いた後みたいな顔で本当にだめだからと言ってましたがお兄さんに今更何言ってるんですかそれにさっき俺の股間ばかりガンミしてたのバレバレですよ大人しく俺のチンコも握ってくれたじゃはいですかと言われると大人しくなったんですが今考えると最初から俺が起きないか心配なようであまり暴れてなくてむしろお兄さんに襲ってもらいたかったんだと思う。

ダメとか嫌とか泣いて頼むわりには若い男にされるがままにデカいおっぱいしゃぶられたりクンニされたあげく、お願い本当だめだからとか言うのを無視されて親戚のチンコの前に跪かされもう諦めてしゃぶれよと命令されるとちょい躊躇ってからフェラしだしたが途中からイマラチオ状態にされてしまいそのあとはやられたい放題に親戚に顔の上にのっかられて玉舐めはさせら挙句アナルマまで舐めさせられそうになると流石に嫌がって逃げようとしたので親戚は代わりに69を要求するともう母親も自分からいいなりになって親戚のチンコをしゃぶりだしました。それでもマンコにチンコを入れられそうになった時は流石にゴムをつけてと言ってゴムを取りにいこうとしたがそんな母親を親戚は捕まえて問答無用に挿入!この時は流石にレイプって感じでした。

親戚はわざと俺に見えやすい様に色んな体位で犯すから俺もバレないか心配しながらだんだん隙間を広げていってしまいました。

親戚はそれに気遣いて母親に俺に見られてることを告げて足さきで押し入れの襖を開けてきました。俺はすでに下半身裸だったので大慌てでしたし母親は今度は本気で抵抗したものの力で叶わず俺の前で容赦なく中出しされてしまったんです。本当親戚は鬼畜だと思う。
しかも嫌がる母親に抜いたチンコをさらにしゃぶらせるとまたデカくなったようで今度はガチのレイプ状態のプレイを見せられたあと、あとは大人の時間だと親戚に母親は自分の寝室に連れていされたが、俺の部屋にまで朝まで母親の喘ぎ声が聞こえてきたしたまらず様子を見に行くと家中で犯されたようで階段でバックで犯されたりしていた。

親戚は明け方まで母親を楽しんでから抱いたまま寝たようで昼前になり心配しなくていいからなと言って意気揚々と帰っていったが驚いたことに母親からは小遣いを渡されて昨日のことは秘密にする様に言われたあげく俺のせいで親戚と不倫する羽目になったんだから協力するように言ってこられた。

まあ協力するかわりにまたセックス見せてよとは言ってやったけど。

それから母親は俺が進んで親戚に協力することもあり犯されまくってる、しかも親戚は父方の親戚で血液型が親父と一緒だから妊娠させられるのも時間の問題だと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/12 12:41:39    (1dmbVttY)
Fです!
2
投稿者:(無名)
2024/09/12 03:50:15    (oP2jZmCh)
バストは何カップあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。