ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と先輩

投稿者:智樹
削除依頼
2024/09/06 08:13:28 (Yk6fJxPo)
母は43歳です。ボクは23歳です。顔は大人しそうな顔をしているが 性格は
明るい だれとも友達になってしまう。ボクは人見知りで
正反対だ。多分父親に似てしまったと思います
おっぱいとお尻は大きく いつも揺らしながら歩くので
母と一緒に買い物の荷物持ちをするときには 母の見る
男の視線を感じる。そんな時は、ちょっと優越感と興奮を
してしまいます。そんな母が、「買い物へいくと かならず
ナンパされてしまう、きょうもおじさんに声を掛けられちゃったよ 逃げたけどね」って
ベロをだして 笑っていた。
ボクは、そのおじさんと母が裸になって おじさんが
母のおっぱいを吸っていたり、エッチしている光景を
想像してしまった
ボクは とんでもないことを考えてしまった。会社に
熟女好きの先輩がいて、その先輩に母をナンパさせてみようとね
母が日曜日に 注文していた 商品がイオンに届くので
先輩に母の写真を見せて ナンパしてほしいと
先輩は 母の写真を見て 「かわいい顔してるじゃあないか
デカい乳しているなあ。見てわかる すぐに落とせる女だ」
日曜日に母がでかけるときに ぼくは先輩にラインした


その日 母はいつもなら夕方にはかえってきて夕食を作って
くれるが 夜7時になっても帰ってこなかった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/06 16:31:31    (KVzwmc4T)
薄っぺらいいかにも‥‥‥の話に思える。「親の性行為目撃談」とは‥‥‥。
3
投稿者:智樹
2024/09/06 10:15:06    (Yk6fJxPo)
次の月曜日の朝、キッチンへいくと いつものように
母が朝食を作っていました。父はすでに会社にいき
ボクと母の二人で朝食を食べたのです
母はいつもとはちがう なんだかソワソワしたような
感じでしたね 
会社にいくと 先輩がニコニコしていました
「君のお母さんは 最高の女だったよ、またラブホへいく
約束したよ」って
言っていました。 
そしてラブホ内での母の 素っ裸になって
四つん這いになっている姿、二人でピ-スしている姿
を見せてくれたので ボクのスマホに転送してもらいました
驚いたのは 母はナンパでいままで先輩もいれて
3人の男とエッチしたみたいだったのです
そして、母はコンド-ムも持っているみたいでした

先輩は 母のやわらかいおっぱいに好かれているみたいです

きゅうに母を抱きたくなってきたのです
2
投稿者:智樹
2024/09/06 09:17:51    (Yk6fJxPo)
ボクは母が先輩のナンパにノコノコとラブホへ連れていかれて
今頃 素っ裸になりエッチしているかと思うと
ドキドキと興奮してしまった 父はのんきにテレビを
見て笑っている。母からラインがあった。「友人と会って
遅くなるから 先に食べて」って
短いラインだった
母は夜の9時頃に帰ってきた。ちょっと疲れた顔をしている
ロングヘアの髪がちょっと乱れているようだった
いつもなら いろいろと出かけた時の話をするのだが
帰るなり シャワ-を浴びて 「きょうはちょっと疲れたから
先に寝るね」っていって 寝室へいった
母の揺れるお尻をみながら 興奮してしまった
先輩から、しばらくしてラインがきたのです
「成功、成功、 ナンパして最初はちょっと嫌がっていたが
演技で嫌がっているってわかったから ちょっとナンパを
つづけて 喫茶店にさそったら ノコノコと付いてきたよ
いろいろと世間話などをしているうちに 仲良くなってしまった
君のお母さんは 明るいね ホテルへ誘ってみたら
最初はモジモジしているので そのまま 車に乗せて
ラブホへ直行したよ。スカ-トの中に指を入れたら
濡れていたよ また詳しことは あったときに話す
とりあえず成功した証拠の写メを送る」
そして写メが送られてきた。
母が先輩のペニスを咥えている姿を上から撮ったものだ
いままで見たこともない母の目がトロンとたれさがり
ヨダレをたらしている顔だった
風呂場へ行き 母の脱ぎ捨てられたパンティ-の
匂いを嗅ぐと 臭い匂いでいっぱいだった
パンティをボクの部屋に持ってかえり
匂いをかぎながら 先輩とのエッチを想像して
オナニ-をしてしまったのです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。