ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/29 13:41:33 (glWS56b5)
母が亡くなって10年が経ちました。
俺も17になり高校に行ってます、姉は高卒後はバイトをしながら母替わりを
してくれてました。
父はまじめな父で物静かな優しい父でしたがあるときから見る目が変わりました。

俺は学校の休みの日にバイトを終えて家に帰ってから遊びに行こうと思いながら
帰りました。
「あれ?お父さんは今日休み?朝仕事に行ったけどな・・・・・」。
「但し何となく家の中が変?」と感じそっとドアを開けてから物音がする父の部屋
のドアの所まで行くと怪しげな声が聞こえました。

「お姉ちゃんもいるみたいだけどと思いそっとドアを少しだけ開けて覗きました」。
カーテンはレースカーテンは閉じてましたが外から見えるだろと思い俺は外に
周り窓から覗きました。
「嘘だろ・・・・・・」。父と姉が男と女の行為に及んでました。

父のベッドの上でお互いに一糸纏わぬ姿でAVさながらの行為をしてました。
父が横になり姉は父の足の間に入り父のチンポを手で握りながら口の中に入れて
しゃぶり美味しそうに舐めてました。
父の顔も気持ちいいのか目を閉じてました。
(凄いな父チンポ真っ黒で亀頭がデカく太くて長い外人並みでした)

父と姉が入れ替わり姉をマングリ返しをして足を大きく広げさせてから姉の
マンコを舐め始めました。
(お姉ちゃんのマンコ毛が生えて無いけど元々からパイパン?そんなことないな
小さい頃に風呂に入っていたけどマンコの所には毛は生えてたな)
と言う事は綺麗剃っていると言う事です。父の趣味?。

姉がまた父のデカいチンポを口の中に入れたり出したりしてると父が「ウッ」
見たいな感じで姉の口の中に出したみたいです。
姉はチンポから離れて口を閉じでそのまま父の出した精液を飲み込んでました。
多分「美味しい」と言ったみたいでした。

終わるのかと思えば父のチンポを咥えて父のチンポを元気にさせると今度は父が
姉を犬のような格好にさせて足を広げさせてからマンコを指で左右に広げました。
(お姉ちゃんのマンコ毛が無いから丸見えビラビラが肉厚でデカいなまるで黒アワビ
みたいだな助平なマンコだアナルも使ってるな真っ黒だよ)

お姉ちゃんのマンコを父が広げてから真っ黒でクネクネする黒人並みのデイルドを
パイパンマンコに奥深く突っ込むと姉が身持ち良い様でもっと入れて見たいな風に
叫んだみたいで父はマンコの穴に深く入れたり出したりしてました。

お姉ちゃんのマンコからは大量に愛液が溢れ出して滴り落ちでました。
デイルドを高速で出し入れし抜くとお姉ちゃんのマンコから大量の汐を吹き床が
びしょ濡れでした。AVよりも凄いな。

父がそのままの体勢から姉を羽交い絞めにして後ろからマンコにチンポを突っ込んで
は出し突っ込んで出し其の度にお姉ちゃんのマンコから大量に愛液が垂れてました。
其の儘の格好で姉のマンコの中に精液を出しました。
チンポを抜くと愛液と混ざり精液が姉の太腿を伝わり下に垂れてました。

「くそ腹立つな俺だってお姉ちゃんとして見たいよお姉ちゃんを俺だって女として
見てるから俺も入れて見たい父ほどデカくはないけど・・・・・」。
やばいと思い暫くしてから家に戻り態と「ただいま」「あれお姉ちゃんとお父さん
いたんだ」「俺頭が痛いから先生が帰ろって言ったから戻ってきたんだ」。

「そうなの大丈夫?薬は?」「頂戴飲んで寝るから」とか言いながらも姉の
股を凝視しました。
「どうかした?ハィ薬」うんありがとぅ。
「お父さん真が頭が痛いから帰って来って」「真大丈夫か?」「気をつけろよ」。
「俺は明日から出張だから頼むな帰りは電話するよ」。
「真寝てろよ」「俺は今から飛行機で行くからな2人とも頼むな」。

(何が頼むなだよ任せとけよお姉ちゃんはもらったよ)楽しみだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/07 23:35:32    (b8w7zFx4)
ペンネームはまことで決定ですか?

まさか父が・・・
投稿者:まこと

父がお祖母ちゃんと
投稿者:むすこ

中2の頃です
投稿者:裕樹

姉の久美子が・・・・
投稿者:ヒロシ

母が義理の父と・・・・・

父が嘘だよね
投稿者:正樹

幾つに成っても好きな母親

まさか優しい母が・・・・
投稿者:ひろと

大好きな母親が・・・・・
投稿者:バカ息子

お母さんが好きで父に嫉妬
投稿者:正也
7
2024/09/01 07:56:51    (GENFM7no)
自作自演(笑)
6
投稿者:無名
2024/08/31 16:24:24    (L0FUcWSN)
>4

愛と誠って、昔あったような気がするけど。

5
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/30 20:46:23    (Lv/EUxMh)
うらやまし
4
2024/08/30 17:53:10    (CGlOI9f9)
まことに見られてしまっていたのか。
じゃ本当のことを話すよ。

お姉ちゃんと初めて関係を持ったのは5年前のことだよ。

高校の入学式に出席し一緒に帰って来て、お互いの部屋に戻った。

お父さんは着替えを終わると、お姉ちゃんに何か伝えることがあったので
、お姉ちゃんの部屋へ行った。ドアーを開けるとちょうど上の制服を脱いで
スカートとブラだけの姿だった。

おっ、ごめん、ごめん。

いいんだよ、お父さん。お母さんが亡くなって一生懸命私のことを
育ててくれて、ありがとう。って言われた。

当然のことだよ、お前も母さんがいなくて寂しかったけど
よく我慢して俺や弟のこと面倒見てくれてありがとうな。

親子で感動していた。

ありがとう、お父さん。
と言いながら、俺に近寄り軽くハグしてきた。

ので俺も、背中に手を回し軽く抱擁した。

これで、終わりにしようかと思っていたけど、

俺は母さんを亡くしてから、一度もHしたことは無かったの溜まっていたと

娘が死んだ母に日に日に似てきていると、密かに思っていた。

そのままハグを続けた。
娘も父親が冗談で続けていると思ったようだった。

お父さん、「そんなに強く抱き締めたら苦しいよ、息が出来ないよ」

愛(娘の名前)もだんだんお母さんに似てきたな。
お父さんも嬉しいよ。

愛はそんな父の言葉を聞いて、ぐっと抱き締められて
いても拒絶はしなかった。

俺は愛の胸に手を回した。

なんか変だよ、お父さん止めてよ。

不覚にも下半身が勃起し愛のスカートに当たった。

冗談でしょ、冗談でしょ。お父さん止めてよ、くすぐったいよ。

寛子(お母さんの名前)、寛子大好きだよ、大好きだよ。

私お母さんじゃないよ。

寛子、も愛も大好きだよ。

と愛につぶやきながら、をベッドの上に押し倒した。

愛のことお母さんだと思って抱いても良いかな?

私はお母さんじゃないよ、娘の愛だよ。お父さんやめて!

でも、俺は止められなかった。

身につけているものをすべてぬがし、
愛を犯した。

シーツには初めての証しが。

それから、2人きりのとき、愛を求めた。

最初はマグロ状態だったけど、だんだんと変化して行った。

ところで、まことよ、俺が不在の時に愛にちょっかい
出すんじゃないぞ。もし、手を出したらただじゃすまないぞ。

まあ、俺の黒光りした巨根にひいひいいっている、
お姉ちゃんがお前のウインナーソーセージで満足
するわけないけど。

3
2024/08/29 20:47:44    (PkDtbd7P)
助平は、どこそのライター?
2
2024/08/29 18:52:11    (Hx.aL3Ja)
ご報告お願いしますねー父より激しくやっちゃいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。