ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/25 14:04:11 (YqU7nhi0)
毎晩母親の喘ぐ声が聞こえて来るので両親の寝室を
覗いたら父親と激しくSEXしてましたが母親のマン毛が
ボウボウで処理してない様で幅広く生えていて剛毛で
ジャングルみたいでした。
父親が母親のマンコを舐めてましたが母親の何個を舐めてる
父親が羨ましいです。
母親も抵抗しないでヨガリ狂ってましたが僕も母親のマンコを
舐めて見たくなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:タケ   chibayusuke
2024/09/01 14:24:40    (cC9hajmG)
聞いてるだけで興奮しますね。
似てます、ウチの両親の当時と。
12
投稿者:たか
2024/08/31 09:24:53    (AZQiTnHO)
sexは生殖行為だが、純粋に子どもを作るためだけにひたすらsexをする夫婦は少ないと思う。
男も女も快感を得るために性器を擦り合わせ、快楽を追求した結果に受精し、子どもを産む。そんな親のスケベな行為の果てに生まれてくるのが普通。
いくつになっても夫婦で性器を擦り合わせる行為を気持ちいいと思い、sexを続けてるのも普通のことですよ。
11
投稿者:無名
2024/08/27 09:55:23    (BhJ5DbY0)
両親が仲良いのは理解出来ますが毎晩激しく母親に
中だししてると思うと複雑です。
10
投稿者:(無名)
2024/08/27 09:09:55    (43Qnz7Ag)
ご両親の、そんな激しい交尾の結果自分が生まれたと思うと、なんだかエロい気分になりませんか?
9
投稿者:健司
2024/08/26 13:41:07    (53YpYxRn)
俺の家でもほゞ毎日してますよ。
父と母は20歳も違います。
母が19歳で俺が生まれて年子で妹がいます俺は今高校の2年です。

仲が良いことは良いとは思ってますが父の歳を考えると「よくやるよ
毎日のようにと思ってます」。
やばいのは妹です父大好きな妹でお母さんよりもお父さんの方が良い。

家族で出かけると必ず妹が父と腕を組んだり手を繋ぎ歩いてます。
当然の事でお母さんがやきもちをやき「止めて私のお父さんなんだから
と言って妹に離れてとか言ってます。

父も困ってます変に言うと母が怒るし妹がふくれっ面してます。
めんどくさです。
8
投稿者:無名
2024/08/26 12:31:29    (gGEAGOaI)
たぶん母親は子供を欲しがっていると思います。
だって寝室のゴミ箱にはゴムがないし、薬を飲んでいるようにも見えません。
だったら、俺の子供をと思っていますが受け入れてくれるでしょうか。
俺の物は父親の物よりは大きいと思うのですが、それだけではいけないのでしょうか。
(ああ、、早く母親の中で入れたい、)


7
投稿者:(無名)
2024/08/26 11:48:39    (L.xgoNfS)
朝から父親、激しいですね!
寝室のごみ箱にテッシュに包まれたゴムがあるかもしれませんね!
父親は仕事に行かれてますよね!
お昼から部屋の扉開けて、母親に見せつけて見てはどうですか?
その後、彼女の話を持ち出し母親のアソコを見せて貰うようにしてください!
大丈夫!母親にお願いすれば見せてくれるよ!
6
投稿者:無名
2024/08/26 10:02:57    (kwUDNh9E)
おはようございます。
父親が激しいらしくて母親がヨガル声は
悲鳴みたいな声が聞こえて来ます。
もしかしたら子作りをしてるのかも知れません。
週末は朝からしてるらしくて早朝から母親の大きな
艶めかしい声が聞こえて来ます。
5
投稿者:(無名)
2024/08/25 15:41:07    (o6GFwgVs)
それかお母さんに彼女出来た時困らないようにお母さんの身体見せてとお願いして見ては!
4
投稿者:(無名)
2024/08/25 15:37:59    (o6GFwgVs)
若いお母さんなんですね!
お父さんもそれなら毎晩頑張ってするね!
ちなみに両親は子供を欲しがっているのかな?
君ももう一人で部屋でしているよね?
今度、部屋の扉少し開けてしている所お母さんに見て貰いな!
そこでお母さんにお願いしてごらん!
毎晩しているの聞こえたり見たら僕もお母さんのアソコ見て見たいとお願いしてごらん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。