ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ヤリマン

投稿者:金指
削除依頼
2024/08/22 17:28:29 (I4KIJQJa)
母は45歳、俺は26歳10代で妊娠俺を産んだ。父は居ない、飲み屋で働いていてSEXしたら中出しされ妊娠したらしい。何の仕事をしても長続きなどしない。水商売の女、結果母は週に数回男を家に呼びSEXしている。だから小さい頃からはが喘ぎ声を出し男のチンコを舐めてる姿を何度も見て来た。一緒に居たくないので俺はアパートを借りた。先程仕事が終わり取りに行きたいものが実家にあったので取りに向かうと案の定母は2人の男に回されていた(笑)外まで聞こえる喘ぎ声、金の為に股を開き体を売る。しかも自宅で(笑)ショックと言うか呆れる…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/30 17:41:45    (ZLJ0jOpC)
金指さん、決してお母さんとセックスしたいから腹が立つだけではないと思いますよ。お母さんが幸せに見えなくて、苛立ちと不信があるからだと思います。お母さんにまともなパートナーがいたら、貴方もホッと安心してそれを見守っていることでしょう。苛立ちと不信を無くす為に貴方とお母さんで解決策を見つけるしかありません。たったのひとりのお母さん、たったひとりの息子なのですから。それにしても投稿者息子さんさんは異父妹さんを身をもって救うなんて勇気と正義感に溢れた人ですね。尊敬に値します。
3
投稿者:金指
2024/08/29 17:37:38    (OCvcFQQZ)
息子ですさん→強いですね…多分私は母親の事が大好きなんです。だから他の男に抱かれてる姿は嫌なんだと思います。
甘える事も出来ずずっとスポーツに励んで来た。なるべく家には早く帰らないようにして来た。頭の中ではわかってるんです。でも母親が平気でチンコを舐め、何本もオマンコに入れられ…そんな事を目の当たりにして来た私はやはりショックでした。まだ母も若いと思います、だから正直言うと母を犯したい母とSEXしたいそんな男より私の方が満足させられる。そう思ってしまいます。だから家を出たんです。あのまま一緒にいたら絶対に母を犯していた。息子さんは強いですよ。甘えずしっかりと考えてお母様を大事にしている。私は多分違うんです。母とSEXしたいから腹が立つんだと思います。
2
投稿者:息子です
2024/08/26 13:57:51    (53YpYxRn)
そうやって貴方を其処まで育ててくれた事を感謝した方が良いよ。
俺の家も母子家庭です。

やはり同じです俺には父親が違う2つ違いの妹がいますが小さな頃は
アパートに良く違う男が寝泊まりしてました。
時には妹を連れ出して2人で夜外にいたこともあります。
中学生に妹がなった頃に事件が起きました。

母の男が妹に手を出そうとしたからです俺は直ぐに辞めさせましたが
男を殴ってしまい警察ざたになりました。
事情が事情と言う事で男は逆に捕まりましたそれ以来母は男と縁を切り
パートで働くようになりました。

今でも3人で暮らしてます俺も働いてます。
そのような母を俺は哀れとか情けないとか呆れるなどと思ったことは
ありません。
妹は一時期母を恨んでましたあが今では仲良くしてます。
女性が1人で子供を育てるのは決して楽でありません。
未だにそういう日本です。
産んでくれた事にも感謝です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。