ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/13 23:55:11 (CpuiBXjP)
母も60を超えました父は数年前に亡くなり今は母と2人暮らしです。
60ですが昭和の時代とは違い今でも現役で仕事をしていてそれなりに母は
綺麗だと思う息子です。

俺も仕事を初めて数年が父ますが相変わらず彼女もできないで1人でいます。
呑みや遊びに行く友達はいますが気楽でいいと思ってます。
母にもそれとなく聞かれます「彼女いないの休みに家でブラブラ若い男が情けない」
見たいな言い方はされてます。

母が「そろそろお父さんの物を片づけないとねもう残して置く物は無いから
捨てようかな?」。
「まこと手伝って」と言われ「別に良いよ」「手伝うよ」。

所が母が「ごめん今度の休み仕事になったから悪いけど1人で片づけてくれるかな?」。
おれも良いよ片づけるよ予定ないし全部捨てるんだろ。
「そうね良いわよ捨てても段ボールに入れてあとはゴミ屋さんだすから」。

そういうことで俺は父の遺品の置いてある小さな小部屋に無造作に段ボールの中を
一応確認しながら仕分けしてました。
「懐かしいな写真だよ良いのかな捨てても?」と思い後は古着とか整理してから
外に持ち出して写真などの入った段ボールだけは聞いてからでもいいと思い部屋に
持ち込み見てました。「懐かしい親の若い頃などです」。

「ウン?」「この茶封筒は何かな?かなり古そうな感じの封筒でした。
もう一つ茶封筒の中にはビデオテープが2本入ってました。
俺はビデオテープを結構もってます昔の子供向けのアニメやドラマをあえて
ビデオテープをヤフーオークションで落札しビデオデッキも中古の程度の良いもの
をヤフーオークションで落札して見てます。

とりあえずテープは後で見ることにしてもう1つの封筒を開けてみました。
ビックリしました。母です間違いなく若い頃の母でした。

白黒写真とカラー写真が数多く出てきましたフィルムはありません。
多分何処かの写真スタジオで撮られたものだと思います。
母の裸どころか母が赤い紐で縛らてて動きが取れないようにされてました。
さらには毛も綺麗に剃られてマンコがもろに丸見え状態でした。
「凄いなお母さん今でも綺麗とはもいますがこの頃は美人でした」。

ただしですが
乳首は真っ黒でマンコもビラビラがデカい上に真っ黒でした。
ローソクを体に垂らされてマンコには黒人の様な黒くて太くて長いデイルドを男が
マンコの中に入れたり出したりした写真です。
男の方は顔が見えないので「誰?」と思いましたがもしかして父かもしてません。
もちろん男の真っ黒で亀頭がデカく太いチンコが母のパイパンマンコの中に入ってました。
中出しです母のマンコからは男が中出しをした精液が垂れてました。

外もありました何処かの山の中の川だと思います裸で水遊びをする母の写真です。
と言う事はもしかしてビデオテープってと思い再生しました。
映りは当たり前ですが画質は悪いですがビデオカメラのテープからダビングされたもの
だと思います。

写真と同時に動画撮影もされたみたいで母のみだらな裸が写し出されてました。
音声はありませんでした、川遊びの動画もありました。
素論の事で母の露わな姿に興奮してチンコが硬く勃起して見ながらチンコをしごきました。

今でもあります部屋に隠してあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/15 20:24:39    (PDle2ehL)
つまらん
2
2024/08/14 10:31:07    (OXOACPAK)
色々聞いたな hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。