ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 10:29:11 (uofrCbq/)
母が亡くなり今は姉と父親と俺の3人暮らしをして早10年が経ちました。
俺も高校2年になり姉は大学の3年で父もお金が色々と掛かり大変だとは
思ってます。
父には感謝はしてはいますが・・・・・・・・・。

俺もファミレスでバイトをしていて偶に夜遅く帰ることがあります。
「疲れた」とか言いながらバイクなのでできるだけ静かに停めドアも
静かに開けて部屋に戻ろうとしてました。
「こんな時間に父の部屋から姉の声が聞こえる」「何で?」と思い
父の部屋の前までコッソリと行き襖の隙間から覗きました。

俺の住んでいる家は古く父のおじいちゃんあたる前からある家です。
「嘘だろ」何で俺の大好きな姉が父とベッドの中でお互いに真っ裸で
抱き合ってました。
父が「久美子ごめんな・・・・・」
姉は「良いのよお父さんの気持ちはわかるつもりで知るからお父さん
まだ若いし1人で淋しいと思うし大丈夫だから私も彼氏がいないから気に
しないでね・・・・・」。「それに好きだから良いんだ」。

父と姉はいつ頃から近親相姦関係にあるんだ?聞いた事はあるけど
まさか俺の父と姉がそのような関係とは腹が立つ一方でドキドキハラハラ
しながらチンコを痛いほど勃起させて覗きました。
その反面「何で父なんだ俺でも良いじゃないか俺だって姉を慕い大好き
なんだぞ」(怒り)そのような感じです。

ばれたらやばいなとは思いながらも盗み見をし続けました。
初めて見ました男と女のセックス女の裸以上に衝撃でチンコは痛いほど
硬く脈打ち触るだけで勢いよくチンコの先から出そうでした。

姉が父の股の間に入り父の黒ずんで反り返るチンコを手でしごきながら
口に入れてフェラをしてました。
父は気持ちがいいのか目を閉じ「久美子気持ちいよ」
「久美子今度は俺がマンコを舐めてやろうか」と言い体勢を変えて父が
上になり姉の足を広げてから股に顔をうずめマンコを舐め始めました。
「ピチャピチャ」とマンコを舐める音が聞こえ始めお姉も「お父さん
アソコが気持ちがいィ」「もっと舐めて穴の奥まで舐めてハァハァ」
「アァン」と助平な声を出してました。

体勢を変えた時に姉のマンコが丸見えになりました。
「お姉ちゃんのおマンコってあんなのなんだマンコの周りも黒ずんでいて
マンコのビラビラも黒く大きくはみ出してビラビラが広がり中まで見え
てましたさらには毛が生えてないパイパンだよ(多分綺麗に剃っている)
だから丸見えなんだな。中は濡れてました。


「お父さん入れてアソコにお父さんの固いチンチン入れて・・・・」。
姉の口から発せられた言葉とは思いませんでした。
父が後ろから姉を抱き寄せてお尻の方からマンコにチンコを入れて腰を
振り始めました。
丸見えでしたマンコに父のチンコが出たり入ったりしてるとことがです。
父が腰を振るたびに父は姉のマンコの皮を剥きクリトリスも指で愛撫して
ました。
「お父さんアソコが気持ちいぃ」「もっと早くアソコの奥まで突いて」
「もっと奥まで入れてハァハァ」「アァンそこそこがイィ」。
「お願いしますお父さん中に出してお父さんの子供が欲しいから中に出して」。

何を言ってるんだお姉ちゃん何でお父さんとの間に子供がとか本当に出来たら
どうするんだ・・・・・・・・。
お父さんも「久美子出すよ中に出すよ俺が育てるから大丈夫だからな・・・・」。
父もその気でいるみたいです。

結果あれから何度も覗き見をしてオナネタにしてます子供はできないみたいです。
姉に父とのセックスをしてるところを見たよと言って俺もしたいと言ってみたいけど
言えません。
「俺も姉としたい・・・・・・・」。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傍観者
2024/07/28 03:07:58    (F4GKL6uN)
お姉さんに頼んで断られたら「親戚にバラす、友だちにバラす!」とか言えば直ぐお股を開くんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。