ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/19 08:19:05 (hRQPi5P0)
私は父を知らない。
子供の頃、朝起きると隣で寝てる母の布団に祖父が来てる時が有りました。
その時の祖父は、母の寝巻きを脱がせて母の股の間に座ってチンポを出し、その上に母を座らせて挿ったか
それから母は父さん気持良いよぉ〜
と何度も叫ぶながら祖父に動かされてた。
もうすぐ産まれるからオメコ拡げないとな
とか言いながら
二人共、私は、まだ寝てると思ってたんです。
私が、母ちゃんって言ったら慌てて母は離れようとしましたが祖父が離さず
母に雅子は、子供だオメコ嵌めてる事なんて解らないさ。と続けてました。
そして祖父が私に
雅子起きたんか、母ちゃんなぁ腹が痛いって言ったので、ちょっと観てる、直ぐ終わるからなぁ
と言うと同時に祖父は、母に、ほれっ止めていいんか?気持ちようて抜かれたら困るんやろう。と突かれてました。
母も、ハァハァ言い出し
私は、そんな事をする祖父と母を見てきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ないん
2024/07/21 03:12:15    (RO4id7sz)
実際はないんだよな、祖父とは。
大抵では息子らしいし、もうあきたなこういうの
3
投稿者:(無名)
2024/07/19 15:41:31    (OlIWz9gJ)
雅子さん、あなたが起きたときお母さんの上に乗っていたのがお父さんですよ、きっと。
歳の差なんて関係ありません。
要は子供を孕ませる力があるかどうかです。
あの時お母さんのお腹にいた子が弟なのか妹なのかは知りませんが教えてあげてください。
2
投稿者:(無名)
2024/07/19 12:46:12    (YdjOPq8S)
それから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。