ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/20 08:56:23 (mKKpcAE/)
もう、その祖父も、他界しましたが
父は単身赴任中でプールには祖父と母が連れて行ってくれてました。
いつ頃からだったかまでは覚えて無いのですが
大きなタイヤの浮き輪に私が入って周りに祖父と母が浮き輪に触って歩いていました。
それが、いつからか母の後ろで祖父が歩くようになってた。
歩いてる途中から、母が浮き輪に凄く持たれて来てた。
よく見たら母の水着のお股のところに祖父の手が入っていました。
そうしてると祖父が、かなえ母さんが疲れてるから帰ろうか。って言うと祖父は私の浮き輪と、片方で母を抱える様にしてました。
着替えて帰り私は眠くて、お昼寝。
早く目が覚めた時、祖父も母も居なくて祖父の部屋から声が聞こえ、ドアを開けたら裸の2人がいた
母は仰向けで寝て、その上に祖父が、覆い被さっていた
後で2人はセックスしてたと解りました
また、お風呂も3人で、入って私は崎に、上がりなさい祖父ちゃんは母ちゃんを洗って上がるから
って言ったから先に上がったけど
脱衣場でパジャマ着てる時に見えた
祖父が母の、お股を拡げて毛を剃ってた
祖父が、プールで股触ったら毛が、伸びてきてた今日は剃らないと駄目だ股を拡げなさい。
って聞こえた事もあった。
母の喘ぎ声は本当凄かった
祖父の事を、あんたぁ〜気持ちいいよぉ〜もっともっと突いて
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。