ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/14 14:29:14 (c9jPgSaf)
私が小さい頃、まだ物心がついていなかった頃、母が祖父と一緒に寝ているなんて当たり前だと思っていた。
あとから考えると私が生まれた時には父が亡くなっていて、私と母、祖父と祖母の4人暮らしだった。
母と祖父は毎晩同じお布団で寝ていて、私は祖母と一緒の布団で寝ていた。
しかも4人は同じ部屋でだ、、
夜中、母が祖父の体の上で変な声を発していたが、私が見ていると祖母は私を抱き寄せ反対側に向かせて寝るように言っていた。
次の年妹が生まれ、翌年には弟が生まれた。
それでも私はそれが普通と思っていて、友達にも俺んち弟が生まれたんだ、、と言って自慢していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/14 22:48:00    (e9Cc2Ltj)
近所では笑い物だったんだろうね。君は可哀想だけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。