ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/13 23:00:18 (C5iwXYvq)
半年前父が亡くなり、母と二人ぐらしになり、母も働いていて、俺も働いているので生活は心配はいりません、母は56才 俺は22才で オヤジの父は71才 昔から母はオヤジの父をあまりいい印象に思ってなくて好きじゃないってよく言っていました。何故かはわかりませんでしたが、こないだから今日まででやっとわかりました、何故ならこの一週間母がオヤジの父親とその友達二人に無理やりやられてしまっているところを見てしまったのです。ひどすぎで、でも俺も止めずに見てしまってヤバイくらい興奮しました。オヤジ父と友達の二人で母を縛り下半身だけ裸にして尻をつきだす格好にして母のお尻穴をさわり指を出し入れし 友達も舐めたら指を出し入れして責めて、母は嫌がり、イヤやめてくださいと、やめるからオヤジの父と友達は、フェラで満足できたら許すと、言って母は一生懸命舐めてオヤジの父はゆっくりなめて、速くと奥まで舐めろとえずいて苦しいそうで それでも母は息子の俺でも興奮しました。普段の母のギャップがありすぎて、母は気の強い性格でオヤジの父と友達の息子をすんなりフェラして言うこときいてるのが、ビックリでした、オヤジの父を舐めている間友達は母のアソコとお尻を責めて、母はイヤがりながら オヤジの父に頭を押さえられて、凄かった、終わればいれかわりで、終わったあとまだビックリしたのがオヤジの父と友達はなんと薬局で売っている。カンチョウを出して母のお尻に入れはじめ母はものすごく嫌がり、オヤジの父は口押さえて外に聞こえるぞと、少しトーンを押さえてやめてとイヤと、そのうちに5目が入ったぐらいにトイレに行かしてくださいもう出ますと、母は言い、オヤジの父と友達はあや子さんの出すとこ、見たくて入れたのに、話が違います、許してくださいと言ってもオヤジの父が洗面器をもって構えて、母絶対にイヤと我慢して10分ぐらいたった時お父さんお願いです。なんでもしますから、トイレでさせてくださいと、言いましたが聞き入れもらえず。いやっと言った瞬間おならと便が洗面器か溢れたるぐらいにでました、凄い迫力でした。母は泣いて出した物見せてられ顔そむけて、泣いていました。それからオヤジの父と友達は母に自分たちの唾液を飲まし、母はむせてもうイヤと顔そむけると、カンチョウを見せて動画もみせて、また唾液を飲ましてました。母は息子の自分が言うのも自慢の様に思われたくはないのですが、結構美人で良く先輩にお前の母親美人だよなぁっていわれて、最近も56才ですがやれるって言われ、母なので思ったこともなく、そんなもんかと、でもオヤジの父にあんなこと見てしまい興奮して多分昔犯されたんだと思います。途中話の中に昔のことが 今はあんたを誰にも気にせず抱けると、好きだと、友達もあや子ありがとうと母は嫌そうに顔背けて終わりました。息子の俺は見てしまってどうすればいいか、悩んでいます。でも息子は痛いぐらい立ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/16 22:51:48    (esYo1f7F)
#5、お前もな!(笑)因みにこう言う投稿を見るのは普通「観覧」とは言わずに「閲覧」と言う。(笑)バカにバカと言われるとバカとしては辛い。(笑)
5
2024/06/15 21:48:04    (AdwRtFBD)
このサイトで批判してアホか、文章じゃなくて観覧しとるやつも投稿するやつも、ろくなもんじゃないからな 批判するぐらいなら読むなよ。バァーカ
4
投稿者:長田 ◆zR/LhJxu0Q
2024/06/15 12:26:18    (zEzklnMg)
貴方のお母さんて56才でオヤジのお父さんて71才って?じゃ、貴方のお父さんていくつなんだよ?
3
2024/06/14 22:43:46    (e9Cc2Ltj)
この息子、ロクな日本語が書けない上に、情け無いほどの臆病者だな。22歳のくせに70代の老人二人にも立ち向かうどころか、隠れてチンコだけ勃たせるだけ。失笑モノ。
男だったら普通でも3人くらいは相手に戦うもんだ。
2
投稿者:薮野裕一
2024/06/13 23:20:14    (phqETWgZ)
おやじの父、おやじの父って呼んでてうざいな。祖父って書けや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。