ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 08:00:12 (ICxccF/g)
私の両親は中学校の教師です。父は校長54歳、母は教頭で50歳です。二人とも教育に対してはとてもとても堅い性格で見るからに教師といった人間です。
おかげで大学に入るまでは勉強にうるさくて苦労しました。両親からのプレッシャーに押し潰ぶされそうになった中学2年の時に私を救ったのは偶然に見てしまった両親のSEXでした。当時、両親は40代後半、ベッドの上で全裸になって互いの性器を舐め合う二人を見て気持ちが楽になりました。それ以来、母に勉強の事で厳しく叱責された時も全裸で大股を開き、アソコを父に舐められて顔を歪める母の顔を思い出して心の中で笑っていました。
ちなみに、今でも週末になると両親はSEXをしています。母はエロいランジェリーを纏い、最近ではバイブも使って楽しんでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/06/19 10:02:09    (gexI7I7B)
お母様があなたを孕んだ時は、どんなふうに悶えまくって受精したのでしょうね…
17
投稿者:(無名)
2024/06/18 23:47:50    (DIiOXhtr)
例えば想像ですが教頭のお母様、学校の校長室でしているってことないのですかね!
どうしても我慢出来なくなり校長上に跨り腰振っているの想像してしまいます!
16
投稿者:息子
2024/06/18 06:00:38    (ruzt8E3s)
校長先生(父)のチンポが準備できる前に教頭先生(母)がそれをしゃぶる事も
あると思いますが、最近は時間稼ぎにバイブレータを使っていることが多いです。
でも、教頭先生は校長先生のチンポがイイようで、SEXの最後の頃になると
「おチンチン入れてよ」と連呼している声が寝室から漏れてきます。
15
投稿者:(無名)
2024/06/17 06:07:00    (FPX0B0W1)
やはりお母様、機嫌悪かったのですね!
それをあなたに向けるのは悪い母親ですね!
ですが、あなたは逆にお母様の機嫌を取り戻そうと
その気配り偉いですよ!
あなたが外出直後のお母様の行動が見て取れますね!
「あなたするわよ、早くしなさい!」て想像出来ますね!
そんな時はお父様がまだ、アレが準備出来ていないときは
お母様、口で咥えてするのですかね?
14
投稿者:息子
2024/06/17 00:22:11    (9MlCZgPi)
予想通り、母は朝から機嫌が悪く何度か些細なことで小言を言われてムカつきました。
でも母がそんなにヤリ足りないのなら時間を作ってあげようと、優しい私(笑)は、昼過ぎに
外出しました。でも、実際には家の外から両親の行動をうかがっていました。
気温が高かったので小窓等が網戸のになっており、家の中の様子を伺うには好都合でした。
私が家を出て10分もしないうちに両親の寝室の窓が閉められエアコンの室外気が作動しました。
暫くすると母のよがる声が聞こえてきました。
寝室の出窓から恐る恐る中を覗くとベッドの上で着衣のまま母が父に股がり、腰を振って
いるところでした。残念ながらスカートが覆い被さって結合部分は見えないと思ったとき
激しい動きで父のチンポが抜けてしまったようで、母が自らスカートをまくりチンポを
おマンコに入れる場面がバッチリと見れました。
その後も顔を歪め髪を振り乱しながら仰け反り、官能の世界に浸る母の姿は女というよりはメス
といった方が相応しいと思いました。
ちなみにその後、母の機嫌はなおり、めでたしめでたし。



13
投稿者:(無名)
2024/06/16 23:01:35    (esYo1f7F)
息子さんは両親の交りを目撃してもショックにならず、それを鷹揚に見守って?、ユーモアもあって最高です。その手の本は浮世絵(危な絵)風の和モノが一番です。洋風の木製人形・ヤジロベエ風の絵で”Missionary Position”とか書かれていても、勃つべきモノも勃ちません。その点、私はご両親の隠れた賛同者です。(笑)
12
投稿者:(無名)
2024/06/16 07:36:26    (5ANzVE/0)
おはようございます。
昨晩、夫婦営みあったようですね。それはまずいですね!
お母様、機嫌はどうですか?
昨晩、お父様どうしたのですかね?年齢もですが、週1は
お父様も大変ですよね!
浮世絵や図鑑、素晴らしいです。
お母様の下着、自分も多分そんな感じのを思っていました。
ちなみに玩具も色々あるのではないですか?

11
投稿者:息子
2024/06/16 07:17:27    (VWA3kHOo)
母の下着は、レース地で透けているものばかりです。教頭先生(母)は紺やグレーの
スカートを纏っている事が多いですが、下着は透け透けです。
昨晩、シテましたがすぐに終った様でした。母が欲求不満で機嫌が悪くなる事が
心配です。
余談ですが、両親の寝室のには浮世絵で描かれた48手の図鑑の様に立派な本が
あります。これを手本に全ての体位を試しているようです。さすが教職員、研究熱心です。
10
投稿者:(無名)
2024/06/15 19:53:46    (htPGZuuM)
両親、週1ですか。その年で励んでいますね!
昨晩か今晩あたりお母様からお誘いがかかるのですかね?
お母様、その時ばかりは少しエッチな下着付けてお父様の事誘うのですかね?
確かに日頃は普通に機敏なお母様があの時ばかりは別人になるのはあなたからしたら驚愕、卑猥な母親にしか見えないですよね!
9
投稿者:息子
2024/06/13 20:39:17    (GrfonspU)
どちらが積極的かというと教頭先生(母)です。
「ねえ、今日スルの」
母が父に小声で話しているのを何度か聞きました。
両親の営みは金土の夜または土日の早朝もあります。
週に1回はシテますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。