ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父と妹の関係を知って

投稿者: ◆LinjDXAHwk
削除依頼
2024/06/05 00:02:28 (qdYRKy.J)
近親相姦は好きだけど、実の家族でとかは想像出来ないし興奮しないって人いる?
俺の家族は親父と俺と妹の3人家族なんだけど妹と禁断の…なんて考えた事もないし悍ましいくらい。
親父の部屋へ漫画本を取りに行った時にアパートの賃貸契約の書類を見つけた事が始まり
最初は???だったけど、親父が女を作って住まわしてるんだと思った。
隣町だし場所が分かるから親父の女を一目見てやろうと時々アパートの前まで行ったりしてたけど中々タイミングが合わず、けどある日アパートの部屋の電気が付いてる所に遭遇。
離れた所でスマホゲームしながら待ってたらアパートから誰かが出てきたので目を凝らして見たら親父と妹だった。
??????から、えっ?ヤッてる??えっ!?ヤリ部屋なの?って順を追って気付いた時にはチンコがガチガチやった。
そのままガチガチのままで彼女の家に行って彼女とヤりまくった。今思えば親父と妹がヤッてるかもって確定してないのに仮定だけでこんなに興奮するとは思ってもなかった笑
妹はファザコンだし、別の日も2人で入ってくのを目撃したからヤッてるんだろうけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆LinjDXAHwk
2024/06/06 03:00:51    (nj405UWL)
アパートを借りた理由は俺にバレないようにでしょうね。フリーターなので何時家に居て、何時家に居ないか読めないし、本住まいのマンションは2LDKと狭いので笑
田舎なのでアパートの家賃も調べたら3万位だったし気兼ねなくヤる為に借りたんでしょうね
2
投稿者:親父の立場
2024/06/05 02:07:00    (zfLTlK4L)
お父さんも妹さんと家があるのに遣るための部屋を賃貸されてるって、中々出来ませんね
それだけ貴男に、気を遣ってるんでしょうか
それとも妹さんと思い切り遣りたいお父さん、賃貸でだったら、いくら喘いでも大丈夫だから?
判りませんが賃貸借りてまで遣るって素晴らしいね
私も娘と、遣りますが、二人の時とか夜中に娘の部屋に忍び込んでます。
二年目ですが娘も逝くようになり声も出だしたので、そろそろ家では遣りづらく成ってるんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。