ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 15:00:43 (.iyeuRr/)
うちの両親は車でよく旅行へ連れて行ってくれます。
親子4人家族なのでワンボックスカーがあればどこでも泊まれるし快適です。
ほぼほぼ計画をしないで行くのでたまには雨だったり台風だったり、、、
そんな時は車で中では危ないので僕が中学に入るまではよくラブホテルに泊まっていました。
ホテルの従業員も子供連れだと親切で、子供用のお布団を出してくれたりときには食事まで出してくれるんです。
中ではカラオケだって両親はお酒だって飲めるから、、、
疲れたら眠らされ両親は一緒にお風呂に入り大きなベッドで二人きりで裸になってセックスが始まるのです。
そんん光景をよく僕と妹が布団の隙間から見ていました。
母が父のオチンチンをしゃぶり、父が母の股間やオッパイをしゃぶり、そして合体、、母も大きな声を出し僕たちが起きないかなんて考えていないのです。
終るとまた二人でお風呂に入りそこでも始まってしまうんです。
家だと覗けないのですが、ラブホだとガラス張りで覗くのではなくすべてが見えてしまうんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/05 05:45:29    (mroWxMUN)
俺も彼女と子供を連れて入ったことがあるけど2歳までだな。
彼女は人妻で、ごめんこの子預けるところが無くてと言われてまだ4か月の時から、、
でももう少しと言うときに泣かれて途中辞めで、、
それでも彼女がオッパイをやっているところが興奮して、やりながら入れたりして、、
でも1歳を過ぎると彼女とやっている横でハイハイや歩き出したりして、、
2歳になる頃には二人のことを見るようになって、、つい、、
「子供をどこかに預けてこないんだったら会えない、、」と言うと、、
彼女、子供を家の一人置いて来るようになって、、怖くなって俺の方から別れた。
2
投稿者:(無名)
2024/06/04 18:37:08    (XgCLhjlj)
愚かな両親持ってかわいそう。そんなんだから「26さいの僕」なんてえのが育つ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。