ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/23 05:05:49 (XPDZdNMl)
私は、お祖母ちゃん お父さん お母さん お兄ちゃんと、お姉ちゃんが居ました。
その日の晩は
お兄ちゃんは合宿。お姉ちゃんは、修学旅行。
お祖母ちゃんは自分の部屋で寝てました。
お父さん お母さん 真ん中に私が寝てたんだけど、お父さんが、お母さんに、こっちに来いよ。って話してました。
お母さんは、この子が寝たら
って話してました。
その晩、私は目が覚めたけど、ジッとしてた。
だって、お父さんが、お母さんの足を拡げて間に入った。
お母さんに、もっと拡げろよ。
って言った後
お父さんは、お母さんの毛の中にチンポを刺した。
ハァ〜って、お母さん言った。
それから、お父さんは、お母さんに突いたり抜いたりしていました。
ズンっと突き刺したら、お母さんは、あんたハァ〜ええよ。言ってました。
お父さんも、ズンっと突き刺して抜くと、ええか ええな もっと突いて挿れたる。ほれって突き刺してました。
お父さんは突き刺しながら、お母さんの、お乳吸いました
お母さんは、お父さんに、また、あんたの子供が産みたい。とも言った
そんな、お母さんと私は目が会いました。
お母さんは、慌てて、お父さんに、あんた美佐が見とる。止めてえなぁ〜
っと言ったのですが
お父さんは、止めてええんか気持ちええんやろ、このまま、嵌めちゃる、ほれっ
っと突いてました。
そして、お父さんから、美佐、お母ちゃんを、こうやって突いて美佐が、生まれたんやからな心配せんでええ早う寝なさい。
と言われ寝ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/04 18:30:51    (XgCLhjlj)
小学生がこんなサイトに来ちゃあいかん!
2
投稿者:(無名)
2024/05/26 20:59:53    (TNli1Pgk)
全く同じ内容を読んだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。