ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と親友のSEXを撮影した

投稿者:yuichi ◆LkTmaiUSm.
削除依頼
2024/05/08 14:10:52 (gJxKi0su)
私は本年度から社会人2年目の19歳です。5月5日の夕方に親友と2人で夜釣りに出掛けました。マアジだけでクーラーボックスが満杯になる釣果だったので、23時頃に納竿し、その後その親友と呑もうと言う事になり、深夜の1時頃に帰宅しました。父は3月から5か月の出張中なので、母が留守番していますが、深夜と言う事で母を起こさない様に玄関に入ったところ、見慣れぬスポーツシューズがありました。母の他に誰かいるのか?と不審に思いながらリビングに入ると、親友がお前の母ちゃん浮気でもしてんじゃね?と言うので、まさか~そんな事ないだろ~と話していたら、隣の両親の部屋からトントンと連続的な物音に気付きました。何だろう?と思い両親の部屋のドアを少し開けたら、母が胸を縛られ、両手も後ろで縛られた状態で、見知らぬ40代と思われる男にバックで突かれていたんです。ベッドの軋む音とベッドが壁に当たる音、そして母のアア~ンと言うイヤラシイ喘ぎ声。あの堅物の母が男を連れ込んでセックスしていて、しかもSMでなんて思ってもいなかったから衝撃だったけど、私は何やってんだと言って部屋に踏み込みました。母は啞然として私を見てましたが、男は驚いた様子でいそいそとパンツを履き、自身の衣服を持ってウロウロし始めたので、私が2度と来んな馬鹿野郎と怒鳴りつけたら、その男は庭に続く窓から逃げていきました。そして私は母に何やってんだよと𠮟りつけたら、母は私たちに見られた事で言い逃れ出来ないと理解したらしく、お父さんには言わないでと嘆願してきました。私は数年前までは母の事を性の対象と見てはいましたが、彼女が出来てセックスするようになってからは、母の事をそのような目で見た事はなく、ただの口うるさいババア位にしか思っていませんでした。でも親友は昔から私の母の事を性の対象と見ていたから、縛られたその母の姿を見て大興奮で、おじさん(私の父)に知られたくないんだよね?と言って、母の胸を揉み始めたんです。私が何やってんだよ物好きだな?こんなののどこがいいんだよ?と言ったら、親友は私に俺も黙っててやるからさ、いいだろ?と言うので、私自身、母には興味なかったけど、離婚とかされると面倒かなと思ったし、親友は母の身体を触りまくってヤル気満々だったし、母も覚悟を決めたようだったし、どうでもよかった私は親友に好きにすればと言ったんです。そしたら親友は秒の速さで全裸になり、母にチンポを咥えさせ、スゲー気持ちいいと連呼しながら、やがて射精したようで、それを飲むように指示すると母は飲み込んでいました。その後は親友にハメられて喘ぎ悶える母を、親友のスマホで撮影していましたが、なかなか終わらないので途中で自室に戻り就寝し、起きたら親友は帰宅したようで、母がリビングで中出しされたと泣いていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。