ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/04 12:08:42 (xCVR70tE)
今主人の実家に来ています。
一昨日、夜中に起きてしまいまだ家族で飲んでいるのかと思って見に行くと居間には誰もいませんでした。
その夜、主人の家族と一緒にお酒を飲み、弱い私は先に寝てしまったのでした。
廊下の一番奥の部屋から話し声が聞こえ、そっと見に行くとお義母さんが裸でお布団の上に寝ていて、左右から同じ裸のお義父さんと主人がお義母さんに抱き付いていたのです。
ええ、、まさか親子で3Pなんて、、と持って見ていると、義母が後ろから主人の物に突かれ義母も前では義父に抱かれながらキスをしているんです。
しかも義母の手は義父のおチンポを握っていて扱いているんです。
信じられないと思いながら見入ってしまいました。
すると今度は義父の腰に義母が跨り、主人は義母の前に立っておチンポを義母に咥えさせているんです。
私だけの物と思っていて主人のおチンポを義母が、、
そう思うと、手が勝手に股間に行ってしまいました。
このままではいけないと思い部屋に帰って股間を触っていると義父がやってきたのです。
「美波さん、見ていたよね、、」
義父はそう言って私に覆いかぶさってきたんです。
私、何の抵抗も出来なくて義父を受け入れてしまいました。
義父のおチンポは主人の物より大きく硬く、すぐの何度かいかされてしまいました。
いいえ、気が付けば私の方から腰を動かしいってしまっていたんです。
そして気が付けば、義父と朝まで一緒の同じお布団で寝ていたのです。
そして夕べは4人が同じ部屋で寝て、最初は主人と次は義父と抱き合い義母と主人に見られながらいってしまったのです。
そして今朝主人から、「美波、生まれてきた子は僕の子でも親父の子でもどっちでもいいよね。」と言われ、避妊していなかったことを思い出しました。
どちらも優しいしまあいいかなと持っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:源氏
2024/05/05 12:05:41    (1mJeGQDc)
美波さん、優しいお義父さんで良かったですね。
ご主人はたぶんこのGW,4Pを目的に美波さんにわざと近親相姦の3Pを見せたのだと思います。
これをきっかけに妊娠するといいと思いますよ。
もし妊娠したら迷わず産むんでしょ。
後日談があれば聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。