ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/04 07:04:56 (sdgMJaap)
連休前半の初日、何故かわからないが母(45)の機嫌が悪かった。
そしてそれは、俺や父(47)に向けられた。
俺はそれなりにやり過ごしていたのだが、夕食の後に夫婦喧嘩に発展した。
激しい罵声の浴びせ合いと母の鳴き声が暫く聞こえたが、やがて静かになった。
俺は剥ぎ取られが家を出ていったりしないか心配していた。
ところが、その日の深夜、俺がトイレに行った時の事だった。両親の寝室から声が聞こえてきたのだ。
それは紛れもない母のあえぎ声だった。数時間前まで大喧嘩していた両親がヤっていたのだ。
母のあえぎ声は暫くの間聞こえてが激しさを増した後、静かになった。
翌朝見た両親は上機嫌で理解出来ない1日だった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父
2024/05/10 21:13:25    (EKQf4/Ea)
ご両親の同世代として気持ちは分かる。
流石に泣くまで喧嘩はしないが、口喧嘩した日のセックスは異様に興奮してしまう。
嫁もいつも以上に愛おしく感じる。
セックスでは鳴きまくるよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。