ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/10 16:04:10 (VtQTnieg)
行為や現場を目撃という程ではなく、とても以前に初夏の街中にて無地タンクトップを着た○田久○似タイプである母が若い知人らしき男から両脇の上下をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑い。街中にてイチャついて大笑いしていた程度と言うべきでしょうか?あるいは服装からして何度かくすぐられたりしていたかどうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2023/05/14 16:16:22    (UPPaSkae)
無地タンクトップが室内にて干してある際想像してしまった。
6
投稿者:
2023/05/13 16:40:41    (U4bfr96C)
目撃した際、無視タンクトップを着た状態が違和感を感じなくても母が脇の上下をくすぐられる姿が違和感を感じるべきかどうかと。目撃後日今頃もしかして?と想像してしまった。
5
投稿者:
2023/05/11 15:33:31    (rZAMDrlK)
今思えば目撃当時に書き込めばと。どうしても忘れられなかったと同時に脇の上下が敏感とすれば熟知していたんでは?と思ったり、もちろん母がくすぐられる姿を目にする機会がなかったり、想像がつかなかったと。アハハハハ!も疑問。
4
投稿者:(無名)
2023/05/10 20:49:35    (6yOXrMmY)
これ、以前も同じ内容をノセてたよね。
何が言いたいの?
オカンがその相手とsexしていると、言われたいのか?
どうでもいい。
3
投稿者:
2023/05/10 19:43:41    (Zku/LGFR)
私生活でのいわゆる交友等が分からなく、もちろん一般人であるけど人通りが少なさそうである印象や両脇の上下をもろに直接でありながら手慣れた印象等、拒絶や拒否をしだすでもなくくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑いしていた場面が印象的であると。
2
投稿者:(無名)
2023/05/10 17:22:21    (27OlpU/H)
通常、大人の異性が夫婦、恋人以外でくすぐるなんてあり得ないネ。売女を除いて。アンタの母ちゃんは普通の人?、それとも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。