ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 11:55:13 (PH7IPMQg)
19歳の大学生です。
父公認で母と体の関係を持って2年が経ちます。
父が出張の時はもちろん父の目の前で母とセックスをする時もあります。
父と母は別々のベッドで寝ていて私が母のベッドに入り込んで母を抱いたり、父が参加するときはベッドでは狭いので客間に布団を敷いて3人で楽しみます。
そんな両親から先日スワッピングをしないかと言われ参加してきました。
私と母だけではなく両親と私で相手も同じ家庭環境なんです。
つまり両親と息子×2で母親同士を交換して3Pをしたのです。
両親がその夫婦とSWをしていたことは薄々知っていましたが、こうやってはっきり言われたのは初めてでした。
しかも最初は私と相手の母親二人だけで、母も向こうの息子さんと二人だけのプレーで、一度射精した後父親が参加してくるプレーでした。
息子は若いから一度射精しても大丈夫だろうと言う事なんです。
しかもその様子をお互いの家族が見られるように隣同士でのセックスでした。
母を相手の親子に奪われ犯される様子を見ながら相手の母親を抱く、凄く興奮し射精しても勃起状態なんです。
父親たちは2回の射精でノックダウンでしたが、私と向こうの息子はお互いの母親の体からいつまでも離れることはありませんでした。
最後は時間切れでドロー状態で、母も相手の母親も満足していたようでした。
こんな母の痴態を見るのも初めてで、母の喘ぎ声も今まで私が抱いていた母と違い大きくて隠語もたくさん言っていたと思います。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロポン
2023/05/13 01:18:23    (PMpEXFJD)
とても興奮します!
続きなどありましたらお願いします!
2
投稿者:(無名)
2023/05/10 17:31:20    (27OlpU/H)
明弘さん、お父さん公認に至るまでの経緯も教えて頂けると嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。