ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/09 12:53:54 (QMD.XLyN)
僕が高1だった頃
両親が法事で一泊でいない日でした。
中2の妹も部活で いなくて家には僕1人でした。

両親には 昼間 寝室の空気の入れ替えを頼まれていました
窓を開け ぼんやりしてると 父の書棚に目が
本を見てるとほとんど小説でしたが 数冊前へ出てる本があり
押し込もうとするも 何かにつかえて押し込めませんでした。
数冊出して奥を見ると 何やら箱が それがつかえていたのです
出してみると DVDが数枚 白レーベルでした
アア~裏DVDだと思いました 両親は四十代 見てもおかしくない年齢です。

そっと一枚持ち出し 自分の部屋で見る事にしたのです。
ガチャガチャと雑音が入っており 焦点も定まっていませんでしたが
カメラが安定すると どこかの部屋が映し出されました。
ガチャ音は セッティングの音だったのです。

すると 女性の声が ○○さん 今日は大丈夫
アア~この前は 飲み過ぎました その様な話し声が
画面には 女性が 中年ですが よくよく見ると 何と母です
下着姿の母が画面に
すると 横に 知らない男性が座りました やはり四十代に見えます
もっと寄ってと声が すると母の横に父が座り母を挟んで知らない男性と父の構図でした。
胸がドキドキしていました 喉が渇き生唾を何度も飲みこみます

すると母と知らない男性がキスを始めたのです
父は母の胸をまさぐっています
そのまま父が母のブラを外しながら 下も脱がせています
母の手はいつの間にか脱いだ男性の股間に手を チンポを握ってるのです

母は交互にキスをすると 二人にお尻を向け四つん這いに
脚を開き二人に陰部を見せているのです
二人は母のマンコやアナルをイジリながら自分の股間をシゴいています

見る見る内に大きくなると 母はそれを口に咥えたのです
どちらかと言うと貧弱な母の身体 乳房も小ぶりです
父のもフェラりながら 二人の愛撫を受けながら声を出し始めています

母が寝ると 知らない男性が ゴムを付け 母の身体の上に
アッと母の声が聞こえ 挿入されたようです

父と男性は 交互に母の上に乗ります
母は気が狂った如く 大きな声で悶えていました。

映像が 途中で切れ先は見れずでしたが 次の再生すると
今度は知らない男性が2人もいました 父は撮影係りのようでした
画面には一度も登場しませんから
今回の男性は若く チンポもデカく見えました
やはりゴムを付け母の中に

単純な母と2人の男性の性行為が延々と続き少し飽きが
普段は真面目な 母 お母さんが あんな事をしてたなんて
しばらくは まともに母の顔が見れませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロポン
2023/05/13 01:26:52    (PMpEXFJD)
仲の良いご両親ですね。
その後、お父様の穴兄弟の方の会社に就職されたのでしょうか。続きが気になります。
その方にソープに連れてってもらった、…なんてことはないですよね
3
投稿者:佐川
2023/05/12 12:17:54    (55/8wRB5)
衝撃的だった両親のDVD しばらくは母の目をまともにみれませんでした。
情けない事に あのビデオを思い出しながら自慰をする自分が

大学へ入りもう忘れ掛けたビデオでしたが
卒業後の進路で親父に相談をすると ある人物を紹介されました
その人は親父の元同僚で今は違う会社です
自分の希望の職種でしたので父がその人物を紹介してくれたのです。

その人はわざわざ自宅へ来て下され企業説明をしてくれました
運良くソコは人材不足で その人の力で内定は取れると言ってくれました
お礼を言い マジマジその人を見ると どこか見覚えがあるんです
そこでは思い出せませんでしたが 9時頃水分を取りに階下へ
そこで話し声が聞こえて来たのです
笑い声や そうか そうだったな
すると母が もう言わないで下さいよ 恥ずかしいですよ
いやいや あの時は 凄かったですよ 華奢な身体の奥さんが 二人も
やですよ 思い出させないで下さい お願いだからと聞こえて来ました
八ッとしました あのビデオの男性だ 父とその男性に尻を向けマンコを見せてた人だ
またあのDVDが頭の中に蘇りました
母は 複数の男性を自分のマンコに受け入れていたのです。
僕は 母の他人棒男性の企業に就職しようとしていたのです。

2
投稿者:(無名)
2023/05/10 18:07:40    (27OlpU/H)
佐川さん、DVDを発見して内容が目に入って来た時はショックだったでしょうね。高1だろうが40歳だろうが衝撃度は変わらないと思いますネ。
然し、お父さんもお母さんも一緒だったことを考えると夫婦仲は良好で、極論を言うと娯楽として夫婦でゴルフをたしなむみたいに、夫婦で他人とのセックス交流を愉しまれたのだと思います。
セックスは不思議な魅力或いは魔力を持っていますよね。でも佐川さんの文章を読む限り、私は何の非倫理的、非道徳的な感じを受けませんでした。
お父さんとお母さんは本当に仲の良いご夫婦に見えます。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。