ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 00:23:11 (7vCdc.aH)
中学生の時に母親が再婚しました。

当時母親は39歳、再婚相手は母より歳下の28歳でした。

職場の後輩だった人でちょっと母性本能をくすぐりそうな顔立ちのわりにかなり筋肉質なスポーツマンタイプの人でした。

かなりの歳上好きの巨乳マニアらしくどうもそれで巨乳の母親に惚れて猛アタックしたらしいです。

嘘か本当かわからないですが、たまたまその人が母に、どうアタックしても付き合ってくれないからレイプしちゃったのにお前それで感じちゃうんだから、それならもっと早くこんな風に無理矢理犯してたらよかった。なんて話してるのを聞いたことがあります。

どうも母はお堅く見えて隠れMだったらしく、かなり二人のプレイは擬似レイプみたいな激しいものでした。

しかも再婚相手は恐ろしく性欲が強いから毎晩聞こえてくる喘ぎ声がやばく、時には二人のSEXを目撃することもありたした。

でも俺はそれでグレると言うよりはわざと気づかないふりしてオカズにしてたんです。

母親はバレバレなのを気にしてたけど、再婚相手は逆に興奮するみたいで内容もだんだんエスカレートしていきましたね。再婚相手の友人が来て4Pをしてたことを見たこともありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/18 01:43:34    (XOpeosfb)
弟できました。
2
投稿者:(無名)
2023/05/16 18:35:46    (CYZZaXda)
歳の離れた弟さんや妹さんはできましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。