ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 17:02:40 (Dh9LOyIk)
母が亡くなり10年が経ちました。
俺は高校生になり俺の事は良いから再婚でもすれば未だ早いよ1人でいるのは俺の事は自分で出来るからさ。
とは言ってましたがまさか本当に再婚するとは思いませんでした。
其れも日本人の女性では無くアメリカ人で名前がマーガレットと言う10歳も下の女の人です。
仕事の関係の方の紹介で知り合い何度かデートはしていた見たいです。
お互いに2度めと言う事で籍だけを入れて今は3人で暮らしてます。
未だ30代と言う事もありますが日本人とは違い結構老けて見えますが綺麗な人です。
背も父よりも高く170程ありブロンドのキレイな髪とブルーの瞳です。
小さい頃から日本しかも下町で育ち上野とか根津、日暮里、千駄木が好きだそうです。
俺も横浜育ちですが父がはやり下町が好きで小さい頃は良く行きました。
再婚して数年が経ちましたが相変わらず父は仕事が忙しく今でも自らアジアン雑貨を仕入れにアジア圏に
出掛けてます。
母も仕事は元々同じ様な仕事をしていて知り合い再婚してます。
俺の事は「ケンジ」と初めから呼ばれてました。
料理もモロに日本料理です肉が苦手と言う事で野菜と魚が多いです。
性格はおおらかですがお酒好きで夜は良く飲んでます父は反対に下戸で呑めません。
好きな様ですがさほどは強く無いのでソファー寝てます。
「風邪ひくよ」「べッド寝れば」と言うと「分かってる」と言いながら「めんどくさいのよね此処が寝ごごち
が良いのよ」と言い寝てます。
普段からワンピースの様なネグリジェの様な感じの薄手の生地の物で寝てます。
余り気にならない様で裾が捲れて腿が露わに成っていても気にしないので父に「子供の前で恥かしい」とか
良い父は裾を直さしてます。
「ごめんなさい」「親子なんだから別に良いでしょ」「おばちゃん何て興味無いでしょ」父曰く
そういう問題では無いエチケットの問題と言われてます。
「母もまた怒られちゃった」とけろっとしたものです。
またソファーの上に寝ながらテレビをみてます。しかも股を開き見てるので内腿の奥の方までが見えてました。
俺は言わないでチラチラと見えたい振りをして見てました。
上を向き「テレビつまらない」「何かDVDとか無いの?」と聞かれあるけどアニメだよ。
「面白そうね見る見る」と言い見てましたがあくびをしてウトウトしてました。
俺は見てましたが。見始めると最後まで見てしまいます。
気が付くと母がソファーの上で熟睡中です、俺はタオルケットをかけておきました。
但し悪戯心がわき下半身だけタオルケットを捲り着てる服の裾を捲って見ました。
「エロッ」「エッチなパンツいやパンティーはいてるな」「真っ白だけど薄くて透けてるしかもクロッチの所
も生地が1枚でブロンドのアンダーヘアーとやや褐色に色ずいた大きなビラビラが見えてました。
どうしよぅ再婚とはいえ母ですしかもブロンドの髪にブロンドのアンダーヘアーと実物は見た事が無い外人の
アソコと言うかマンコです。パンツの中でチンコが起っていて痛かったです。
パンツの中に手を入れるとチンコの先から我慢汁が出ていてパンツの中がヌルヌルしてました。
見えているのですが触ったら幾ら何でも目を覚ますはずです。
股の所まで寄り数センチの所迄顔を近くまでもって行き匂いも嗅いで見ました。
「良い香りがしてました」「何時も母が使ってるコロンの匂いです」
「パンティーの上からですがそっとプックリと膨らんだマンコを触って見ました」
「やわらけぇ~」「マシュマロ見たいにプニュプニュして暖かい」「足を少しだけ広げて見ました」
モロにマンコが見えアナルまで見えました。
我慢出来なくなりパンツの中のチンコをしごきパンツの中に大量に出しました。
バレるとヤバいと思い母の服を整えてから部屋に戻りシャワーでチンコを洗い寝ました。
朝にリビングに行くと「おはよ」「ご飯は?」と普段の儘でした。
但し暫くしてから「知ってたわよ」「パンティーの上から触ったでしょ」「どうするのかな?って」
「何もしないで自分で手でして終わってるんだもん」「お母さんのマンコ触ってチンコを入れて欲しかった」
「また寝てあげるから今度はパンティーを脱がせて舐めたり指を入れたりチンコ入れて」
「でも中には出さないで赤ちゃん未だ出来るから」何時でも良いから。
ととんでもない事を言われてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/05/05 16:29:38    (4Kc1Ll8A)
無名さん コメント有難う御座います。
黒人男性って日本人女性を好きになる様ですね。
やはり男性の方の遺伝子が強く出るんですね。
でも母親が言うには黒人男性って包容力があって凄く
優しいと言ってます。

3
投稿者:(無名)
2023/05/05 11:00:45    (aVk/teHD)
男性の遺伝子の方が強く出ますからほゞ黒人のお子さんです。
但し性格はどちらかと言えば日本人に成る様です。
肌の色は関係ないと思います俺の友達にもお母さんがアフリカ系の
黒人でお父さんが日本人です凄く綺麗な女の子です。
2
投稿者:無名
2023/05/04 17:44:54    (l/.fesUy)
僕の母親の再婚相手の男性はアメリカ国籍の黒人男性です。
2年前に再婚しましたが今はアメリカに渡り彼の実家に住んで
ますがいずれはアメリカ国籍を取ってアメリカ人になると言ってます。
黒人て肌が黒光りしていて綺麗ですね。
家にいた時は夜中になると母親の悲鳴みたいな喘ぐ声がよく
聞こえて来ましたが彼が相当激しかった様です。
先日赤ちゃんが出来たと言ってメールが来ましたが肌の黒い子供が
産まれるんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。