ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/24 07:22:33 (qSShb9jG)
両親の秘蔵ビデオを見た事があります
父親が亡くなり 母は介護施設へ 時々姉と見舞いに行きます。

両親の部屋の後片付けを姉としてると ビデオが出て来ました
これ なんだろねと姉が
僕が再生してみれば
両親の部屋には まだ昔のビデオデッキが置いてありました

姉はまだ動くかなと言いながら電源を入れるとランプが点灯するのです
あっ入った電源 そこへイジェクトボタンを押すと 窓が開くのです
そこへビデオを入れ 再生スイッチを押すと
ブ~ンと異音が
これもうダメよ 動かないよと姉が
それでもしばらくすると 画面に映像が
映った 見ると 観光地のようです

ええ~どこだろ 日付けも出ています
もう40年まえよこれ
両親が40代の頃の旅行ビデオでした
姉は懐かしい両親を見て腰を降ろし見入っています

お母さん 若いね
母の四十代が見えていました

途中で部屋に場面が変わると
見た事のある人が 
あれ 叔父さんさんだ 父の3つ下の弟さんでした
確か 浩二さんよね この人
そうだ 親父の葬式に来てたじゃんよ

すると 母と浩二さんが抱き合いキスを
えっ えっ なんで どうして
姉は驚きながも見ています
母が 服を脱がされ 叔父さんも裸に
布団の上に2人が抱き合っているのです
母は 浩二さんのチンポをフェラしています

浩二さん母のマンコをクジリます
互いに性器を舐め合うと そのまま正常位で挿入していますゴムは付けていません
カメラがの繋がりを撮っています
これお父さんが撮ってるのよと姉が

こんな事してたんだ 母は
声を上げ 浩二さんとキスをしながらハメ合う2人に姉は興奮したのか
パンツの中へ手を
姉ちゃん マンズリしてんの?
だってこんなの見たら 変になっちゃって
そう言う僕も 勃起していました

姉はそれを見ると 咥えてあげるから 出しなさいと
姉は僕のを咥えながら服を脱ぎ
マンコを見せながら 入れとよと
僕は 熟れたザクロの様な姉のマンコにチンポを生で突き刺したのです

僕のデカマラが奥まで入ると
大きいね~このチンポ最高よと言いながら腰を使うのです
2人で そろそろフィニッシュを迎えようとしてると姉が
中はダメよ お口にね
僕は 出そうと言いながら 姉の虫歯だらけの口のの中に射精したのです
それからは姉と近親相姦が日毎毎夜のようにハメ合っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:避雷針
2023/05/29 11:44:03    (JveRZe3S)
私も姉も60代です。
あのビデオを見たのが2年ほど前で、体がビリビリし衝撃を受けました。
ですから姉も私の前でパンツに手を入れオナニーをしたと思います。
その後私の勃起した物を見て出しなさいと言ってくれたと思います。
しかし、ビリビリした衝撃も次第にどこかへ行って姉も私も二人だけの世界に入っていったのです。
あの日から私と姉は外で待ち合わせをしてラブホに行きセックスを重ねるようになりました。
姉には旦那が私にも妻がいる身なのですが、すでに夫婦間ではレスになっていて、、だから二人でセックスできたと思います。
昨日も姉とラブホに入り、二人とも叔父さんの子供でなくて良かったね、と話し合っていました。
母が父の3つ年下の弟とセックスをし、その様子を父がビデオに撮るなんて信じられませんでした。
もし私と姉がセックスをしている場面を姉の旦那か妻がビデオに撮って子供に見られるなんてゾッとします。
しかし、まだまだ姉もいけている女で抱き心地もよく、挿入していても私の物を締め付けてきます。
旦那にもしたことがないアナル舐めもしてくれ、私が姉のアナルを舐めると、「ねえ、今度でいいけど、そこへあなたのオチンチン入れて欲しい。」とまで言うようになりました。
私も妻のアナルに入れたことも舐めたこともないので、「今度までにどうしたらいいか調べておく。」と言っておきました。




3
投稿者:(無名)
2023/05/28 21:22:13    (6eh3UoBp)
お姉さんの虫歯だらけの口の中へ‥‥‥と書いてありますが、貴方とお姉さんがそれぞれ何歳頃の話ですか?
お姉さんが発情した場面に大変興奮しました。
何か続編ありましたらまたよろしくお願いします、
2
2023/05/25 19:38:40    (U7MiZTJL)
営み聞きたいな hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。