ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 13:36:31 (py/AgVyy)
子供の時の記憶なんであんまり正確じゃないかもなんですが、母の実家に一緒に里帰りした時のこと、近所を歩いていたら若くて体の逞しいお兄さんが母に「〇〇さんのお姉さん?」みたいに声を掛けてきました。どうも母の弟の友達だったようで、そのお兄さんに「相変わらず美人ですね。」みたいことを話しかけられて母も満更ではない様子でした。当時母が36歳、その男性は叔父と同い年なら29歳くらいのはずです。

母は確かに整った顔と男を惹きつける体型の持ち主だったので子供心にもお兄さんがはにかんだ表情をしながらも、ブラウスから覗く胸の谷間をチラチラ見ていたことに気がつきました。

お兄さんに「お茶でもよかったら飲みに来ませんか?」と誘われて母もすぐに承諾しました。
お兄さんの家にいくと暫くすると別の若者たちも参加して母を取り囲んでいましたが、ませていた私はなんとなくこの後エッチな展開になるような気がしていました。

まあでも子供でしたから退屈して裏庭に1人で遊びに行ったりしてたんですが、暫くすると若者の1人が私を見つけお兄さんたちはお母さんといろいろ話があるから先に帰ろうかと話しかけてきました。私はすでに12歳でしたし1人で帰れるとその男性に話して別れましたが、すぐにぴんときてこっそり引き換えしました。

お兄さんたちが母親にエッチなことをしてるんだろうなとすぐに感じたんです。

縁側にはすでに誰もいませんでしたが開け放していたのでこっそり上がるとあきらかに母がよがり泣いてる声が奥の部屋から聞こえてきました。

襖から室内を覗くとみんな大人たちはすでに全裸で母は若者たちに取り囲まれて最初に話しかけてきたお兄さんに黙々と犯されている真っ最中でした。

さっきまでニコニコしてた純朴そうなお兄さんたちの顔はみんな鬼のような表情で母は髪を振り乱して泣きながら「いやあぁ~」みたいによがりまくっていましたが、もはや抵抗はしていないようで次々にお兄さんに体位を変えられたり他の若者のチンコをしゃぶらされたり手でしごかされたりしてました。それでもいよいよお兄さんが「イキそう!中に出してやるから覚悟しろよ」と言うと母はそれだけは許してと残る力で必死に抵抗しましたが結局お兄さんの力づくの突きでイカされたあげく中出しされてしまいました。お兄さんはその後もなかなかチンコを抜かず「絶対に妊娠させてやるからな」とか言っていたような気がします。
それから母はザーメン塗れのオマンコを男たちに鑑賞されたあげくほかの男たちにも次々に中出しされてしまいました。

母は男たちにケツを叩かれながらいろいろな体位を取らされたりその様子を写真に撮られたりと本当に地獄絵図のような状況でしたが形のいいおっぱいを男たちに揉みしだかれながらイカされまくるその姿はめちゃくちゃエロくいまだに忘れることができません。

輪姦は一通り済んだようで覗いていることがバレそうになった私は急いで帰りましたが、実家にはそのあと母から電話が来て今夜は友人の家に泊まることになったと連絡があり結局その次の日の夕方まで母は帰ってきませんでした。

きっといろんな所で母は男たちに犯されたんでしょう、そのあと発見した写真では裏山のような場所やラブホかストリップ劇場のような場所?で犯されてる写真がありましたから。

ちなみにもちろん妊娠もさせられました。

ちょっと複雑ですがこのことは自分だけの秘密にしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2023/05/29 07:12:15    (mbCFYXNk)
お母さんとのセックス良かった
その時の話し聞きたいですね
19
投稿者:(無名)
2023/05/28 23:19:49    (3MAglRVT)
あんまり母親って感じはしなかったです。

なんか多分母の感じ方が征服欲を掻き立てるんでしょうね。

チンコには逆らえないか弱い女を食い尽くすって感じでした。
18
投稿者:(無名)
2023/05/28 23:09:29    (vmv4G4J8)
貴方は、お母さんとセックスしてどんな感じでした
17
投稿者:(無名)
2023/05/28 23:05:13    (3MAglRVT)
そうですね。

女の人って無理矢理犯されたり酷いとされるのが好きなのかなとか思ってしまいます。

ただ男としてやらしい目でみちゃうのも確かですね。

世間では常識人的に装ってる母が毎日AV女優みたいな犯され方してるんですから。
16
投稿者:(無名)
2023/05/28 21:41:23    (6eh3UoBp)
お母さんは良くも悪くも、表面的には「イヤ」でも、深層では「快楽を愉しみたい」ドMの女性何でしょうネ。
ある意味、セックス依存症みたいな‥‥‥。お綺麗な人みたいなので第三者的には興奮する話ですが、息子さんとしてはやはり忌まわしい話なんでしょうかネ。
15
投稿者:(無名)
2023/05/28 20:17:29    (DESVxAov)
いるみたいですね。今はどうも若いブラジル人が彼氏みたいです。


14
投稿者:(無名)
2023/05/28 20:13:09    (vmv4G4J8)
お母さんまだ53ならセックスやりたいと思いますが
男居るんでしょ~ね~
13
投稿者:(無名)
2023/05/28 19:31:55    (DImipqIq)
セックスしたのはその時だけですがそれ以来ちょっと立場が逆転した感じになりましたね。

ちょっと股間意識させたら急に大人しくなりましたさらかなりマゾなんでしょうね。

まあでもそこまでエロいことはないですよ。

今母は53です
12
投稿者:(無名)
2023/05/28 18:53:25    (vmv4G4J8)
お母さんとは、その時だけですか
その時には、お母さんに男は、居たのかな?
今は、お母さんお何歳ですか?
11
投稿者:(無名)
2023/05/28 17:30:37    (kA2yMZxb)
母が44、自分が20の時です。

かなり興奮しましたが、ちょっと欲望剥き出しにしすぎたかなって感じです。もうやりたいとは思わないです。

酔って帰ったらめちゃくちゃ怒られたので、逆ギレした勢いでレイプしちゃいました。明け方まで犯しまくってやり捨てて家を出ました。

実際は途中で酔いはさめてましたけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。