ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/25 16:14:55 (YiTSkw11)
兄は見合い結婚
兄嫁は父の部下。
私も嫁いでいて実家は父と兄だけでした。
だから兄が結婚し私は喜んでいました。
ある日、久しぶりに実家に行ったら
田舎の家なので玄関鍵なんかは掛けてなくて
父と兄嫁が居るはずなのにリビングに誰も居なくて奥の部屋で声がしたので、奥の部屋へ行くと
父が兄嫁と真っ最中。
兄嫁は嫁いできて直ぐに妊娠したと思っていたのですが、どうやら父の子を孕んで嫁いできてようです。
父が兄嫁に嵌めならがら
そろそろ生まれるな。
兄嫁は、あなたの子よ可愛がってね。
私も歳だから直ぐに2人目を孕んでくれよ。
息子には悪いが息子の子は産まさん。
あなた気持ちいいよ
って聞こえてきました
私は慌てて帰りましたが
その後も実家に行くと真っ最中の時が有ります



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/28 21:45:58    (6eh3UoBp)
これ、以前にもあったような‥‥‥。違います?
2
投稿者:(無名)
2023/05/25 16:30:21    (YiTSkw11)
私が最初に実家に行って真っ最中を見たのを父は知っていました。
次の日、父が我が家に来て
昨日、見たんだろう。
兄貴には悪いが私の嫁としては貰えないので兄貴の嫁として嫁がせてきた。
生まれてくる子も私の子だが孫として兄貴の子として籍を入れる。
3人は産ませるつもりだから。
この事は兄嫁も悩んでいたが
父が処女だった兄嫁を犯し、関係を続けていた。そして孕ませてしまい堕ろしたくないと言われ兄貴に結婚する気がないと言われ
兄貴が、この様な形を取るように仕組んだらしい。
だから性生活は父と兄嫁が同じ部屋で、夫婦としてやってるんだそう
おかしい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。