ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 16:11:15 (eUFqtY.8)
私の父は華道家の家元で、母は、生徒。
家元に付いて外稽古に行っている間に、犯され家元の妾になりました。

私が生まれ、外稽古場の家に住んでいました。
父は稽古のある日に来て泊まって帰ってました。
私が小さい頃は母と、同じ部屋で寝ていました。
だから父が泊まった日は、いつも隣の布団で裸の母に、おチンポ入れてました。
いつも、父が、母に、いつまで恥ずかしがってるんだ、奈美華が見ていても、どうせ感じてしまうんだろう。さぁ、入れるよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奈美華
2023/04/27 10:46:42    (8IseVf7T)
私が父の子を宿した事で、修羅場を迎えてしまいました。
今、私は家を出て父の買ってくれたマンションに居ます。
母は、お稽古の生徒さんの手前、今まで通りの生活を強いられています。
父も、外稽古で母の家に行ってますが、一泊だけして後は私のマンションに来ています。
私は今まで父を見てきているので、母と同じ様には成りたくなかったけれども
父の子を宿してしまい、堕胎も許されず、もう墜ろせなくなり、今日も父に抱かれ嵌められました。
父は今まで遊んできて色んな女を抱いた、母さんも、その一人だけど、奈美華の宿した子が私の最後の子だから。
その代わり奈美華には何人か孕ませて産ませます。
母さんとは今まで通りの生活に成ります。
と今日言われました。
今は、信じたい気持ちと、そうで無い気持ちが有ります。
3
投稿者:奈美華
2023/04/23 15:24:43    (M.zikOfi)
私は24です。
実は19の時、母が外出してる時に父が来て犯されました。
それから母の居ない時に来て抱かれたりラブホへ行って抱かれています。
今回、投稿したのは
私、父の子を、宿しています

2
投稿者:(無名)
2023/04/19 21:15:56    (keqwKeuh)
奈美華さんは今何歳なんですか。
家元のお父さんに認知されているのかな。
いずれはお母さんの代わりに家元に抱かれ、子供を宿すんでしょうね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。