ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 03:55:49 (dZRahtSZ)
私が小6の時に母が再婚しました。新しい父は母にも私にも優しくかったので直ぐ慣れましたが、中学生の時にそんな父が裸の母を縛ったりするSMをしてるのを知りましたが、母は恥ずかしがる様子はあっても責められる事に対しては全く嫌がってる様子がなくて、責められながら父のことを好きだと言葉に出したりしていたので恐い事ではないと理解でき、何度もそんな二人を覗いたりしていました。
ちょっとショックだったのは、父が私の汚れたショーツを母に舐めさせたのを見た時です。それまでも母自身のショーツを舐めさせたり、口に入れて声を出せないようにしてるのを見てたから屈辱とか味わわせるための責めなだろうと言う事は分かってました。
父に舐めれるか?と聞かれた母が、躊躇う様子もなく私のショーツを裏返して舐め、他の女の人のなら無理だけど自分の生んだ娘のだから全然平気だわと言った後、貴方って優しいのねとにっこり笑って父に言ったのが印象的でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沙也
2023/04/18 19:27:51    (iqkLO9Df)
母のショーツ舐めを見たのは14年も前です。その頃は私も母のように父から優しく責められる妄想をしてオナニーしていました。母が父からさせられたように、私も母のショーツを舐めてみたこともあります。でも父から直接性的なことをされた事は全くありませんでした。
今は結婚して夫と暮らしていますが、夫も私に時々ソフトSMをしてくれて可愛がってくれますので、幸せに思っています。
2
投稿者:(無名)
2023/04/18 15:41:55    (nPF1H/8B)
義理のお父さんが貴女のパンツで止まってる事を願ってます。
貴女の体を狙ってる様な気がしますが?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。