ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 02:19:12 (zeUUh3Zs)

もう20年くらい前の話しになるんですが、当時中学生だった俺は、エッチなものが隠してないか好奇心から親の寝室のクローゼットを漁ってみたんです。すると予想した通り怪しげなビデオテープ数本と写真の束みたいなものが出てきました。

とりあえず写真を見てみるとそれは母親のエッチな下着やヌード、さらに父以外の男性に背後から胸を揉まれたり、フェラをしてる写真でした。

なんとなく父親の性癖で寝取らせセックスをしたりしていることは感じていたので、やはり…という感じでした。

ビデオの方も父親以外との男性とのセックスや4Pのものまであり、内容もかなりハードでそんな激しく抵抗していたわけではないですがなんだかレイプぽいかんじで母は男たちに、服を脱げとかパンツをめくりながらケツ見せろ!とか股開けなんて言われながらやめてください!とか許してくださいなんて言いながら結局犯されてました。

それはまるでAVみたいで当時は母親が本当にAVに出演したんじゃないかと思ってたくらいです。

特にお気に入りだったのはチャラそうな男3人に母が嬲られながら犯され、最後は必死に抵抗したのに、その中の一人に仕上げの中出しまでされたテープでした。

中出しされた後、母が中出しだけはしないって言ったのに!!みたいに本気で抗議しだすとチャラい男は、セックスなんだから中に出すに決まってんだろみたいに逆切れしだしてカメラに向かって寝取られ好きの旦那さん奥さんに中出ししてやったから喜べよ!とかいいながら嫌がる母の精子で溢れたオマンコをアップにしたりもう一発やれそうとか言い出して、妊娠する覚悟しろよ!とか言いながら再び覆い被さったりしていたのがめちゃくちゃエロかったです。
さらに男は母を犯し、半ば無理矢理のように母も、あたな私また中出しされちゃいます。なんて涙目で言いわされ。そばにいた男たちもついでに俺たちも第二ラウンドは中出しでやらせてよなんて囃す中ビデオは途中で途切れてしまいました。なので二発めが中出しされたのかはわからないですが、多分二発めどころか他の二人にも中出しされたのかもしれないと思ったもんです。

俺は両親のいない時を狙ってはそのビデオを見ながらオナニーしてたんですが、残念ながらどうもそれがバレたらしくいつの間にかそのビデオは無くなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一郎
2023/04/18 15:59:06    (nPF1H/8B)
自分は今でも持ってますよ。
両親が離婚すると言う事で自分は母に着いて行く事にしました。
小さなアパート暮らしですから引っ越しの荷物は出来るだけ少なくと言う事で最小限です。
母が「ゴメン」仕事の手が今離せないから持って行くもの片付けて私は仕事が終わったらやるから。
取り敢えず押し入れをお願い多分いらない物ばかりだから捨てて良いからね「お願いします」
と言い仕事に行きました。
俺はほゞ終わってます。「しかたないな片付けるか」
押し入れの中の段ボール箱父は既に終えてましたから。
段ボール箱の中は写真やアルバムでした「懐かしいな」と見てました。
別に小さな箱と封筒がありました。
開けて驚きました「うそだろ」「母の全裸の写真です」「しかも若い頃から最近の物まで」
多分父は写真が趣味なので父が撮った物だと思います。
中には父との夜の営みを撮った物もありました。
即俺の荷物の中に入れて今でも持ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。