ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/07 08:19:19 (Tr/yGW5J)
私の父は隣町で飲食店をしていました。
母は、お嬢さん育ちで一度も仕事をしたことがなく。
父の飲食店も手伝いも出来ないのでパートの人を3人雇っていました。
飲食店は夜も遅いので店の二階で寝泊りしてました。
父は週に2日程帰って来ていました。
それは母とセックスする為。
父は二階でパートの人ともセックスしてました。
一人のパートの人はシングルマザーで朝から晩まで父と働いていました。
中締め休憩時間も店で休憩。
初めは父が犯したんだと思います。
私が行っても父に甘えてる人でした。
店では父が膝に乗せスカートに手を淹れてたり胸を揉んでたりしてました。
休憩時間は二階で父に嵌められていました。
店長止めてください。イヤっ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/08 20:49:48    (M28Xrdnu)
性的暴力パワハラ。
捕まるぞ。
2
投稿者:(無名)
2023/04/08 00:11:59    (obRG6zKM)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。