ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 15:46:14 (44lc8yZj)
義父は本当に嵌める行為が好きなんだと思う。
結婚して初めて泊まりに行った夜。
リビングで義母に嵌めていたのを観てしまいました。
私に気がついた義父でしたが、君も結婚してるから女房に嵌めてるのを見ても平気でしょう。女房気持ち良く感じてるから抜けないしね。
とか言って私がビックリさせられ、私も、行為を見て興奮してしまい直ぐ嫁に嵌めました。
その義父ですが、義母が居ない日に私が行くと、近所の未亡人が、よく来ていました。
ある日、嫁の実家に行くと義母は留守で義父を尋ね本堂行くと居なくて本堂横の和室で声がしたので、お義父さん。と部屋を開けたら、その未亡人さんと行為の最中で、その時も、未亡人は見られて恥ずかしがってたのですが、驚く事に義父は、気持ち良いから直ぐ抜けない、終わったら行くから家の方で待っててくれないか。
と、それも嵌めながら私に言ってました。
未亡人には、止めていいんですが?
私のチンポ嵌められて気持ちが、いいんでしょう?嵌めてあげますよ、ほらっ!って突いてました。
未亡人は、またも恥ずかしそうにしていましたが、そのまま嵌められ終わるまで喘ぎ声が絶えませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:19:44    (Dh9LOyIk)
良く学校の先生とお巡りさんと坊主は根っからのスケベと
言いますが正に其の侭ですね。
2
投稿者:嵌め好き
2023/05/01 22:38:01    (1quktSDZ)
非常に良い義父だね!!!!!
俺の親父に考え方や行動が非常に似ている。
俺も義父の性癖をそのまま受け継いだ息子に産まれて
きたかったな。其れが叶ったら反対に義父に見せつけ
て楽しんだし、義父も喜んで見ていたに違いない。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。