ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 07:19:59 (P0HcYhaS)
俺がしたくなると、母はいつでも嫌がることなくしてくれる。食事の用意をしていても、「母ちゃん、してくれよ」と言えば、「いいよ、脱ぎな。口でいい?」と手を止めて、その場でフェラしてくれる。「気持ちいい、マンコ入れたくなってきた。」と言えば、さっと下を脱いで尻を突き出して、「ちょっと舐めて。」。少しクンニすると、「もう大丈夫だよ、早く入れな。」と、挿入。高速で付きまくり、すぐに射精。ほんの5分ほどで終了。
もちろん時間をかけて、貪るようにするときもあるが、やりたくなったらすぐに抜いてくれるので、本当にありがたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/13 09:29:39    (xWFIGknp)
今日も朝から↑4の再現。
母の口とマンコに一発ずつ気持ち良く出して、休憩中。とりあえず落ち着きました。まだ母も私も布団の中ですが、そろそろ起きて朝食かな。
今日は天気も悪くてすることもないので、食後はまた布団に戻って、まったりと繰り返しsexをすることになるんだろうな。
7
投稿者:(無名)
2023/05/05 16:44:59    (OJG19CSH)
6さん、AVの見過ぎでも何でもないですよ。
この連休も、暇に任せて母にハメまくってます。
出しても、布団の上で触り合ってると、また立ってくるので、またハメての繰り返しになってます。
6
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:21:22    (Dh9LOyIk)
エロAVの見過ぎですね。
5
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/05/01 05:37:36    (jWSrRrIX)
いいですねぇ~
自分も やりて~(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/04/30 11:02:44    (RGi4YPO6)
今日、朝立ちで目が覚めた。先週は忙しく、あまり抜いていなかった。
目覚めてすぐに母の寝室へ。横向きに寝る大きな尻を触り、パジャマとパンツを脱がせて下半身裸に。母のメス臭漂うマンコを舐めて濡らしていると、母も目覚めて「朝からしたくなったん? ああん、気持ちいい。」と、声を出し始めたので、挿入。気持ちいい~。久々の母のマンコの感触を味わうようにピストンしていたら、思ったより早くいきそうに。
「あ、やべえ、もう出そう。」「もう出そうなん?溜まってたんだね。いいよ、出して。この後も続けてするんなら最初は口に出す?」ということで、一発目を母の口内に射精。母は飲み込んで、そのままフェラを続けて、俺も再び母の白濁したマンコをクンニして、69でお互いの性器をじっくり味わう。母は2度ほどいくと、「もう入れて、マンコに入れて、早く」と、自ら騎乗位で挿入して、激しく腰振り、また何度かいく母のスケベな姿を見ていると、俺もまたいきそうに。「もう出そう? お母さんまたいきそうだから一緒にいって。 マンコに出して、いっぱい、いっぱいちょうだい!」ということで、母のマンコの最奥にたっぷり出しておきました。
久しぶりに気持ち良かったですよ。
3
2023/04/29 08:27:52    (zQJFr3qr)
ぜひ、その様子を写真でも動画でもご披露いただきたいですなぁ~!w
2
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/04/29 08:04:39    (0AR13uDi)
凄く いいですねぇ~
うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。